スポンサーサイト


祝!100回!!


ざわ ざわ ざわ

こちら記者会見場です!

あっ!たった今海老すぺさんが現れました!

カシャ! パシャカシャ! パシャ!


す)え~ 本日はお忙しい所お集まり頂きまして
   誠にありがとうございます。
   この様な会見は2回目ですね。
   今回は皆様に感謝の気持ち
   伝えたくて開かせて頂きました。


記)何やら祝福ムード満点の会見の様ですが?
   あっ私達のコメントにまでお祝いマークが・・・
   華やかですね~^^
   でもちょっと読み辛いですね~


す)・・・そうですね(^^;)
   読み辛いですね・・・
   それに面倒になってきたので止めますね^^


記)そうですね。助かります(^^;)
  改めまして会見の内容は?


す)はい・・・今日のこの記事でめでたく
  100回目を迎える事ができました



一同)おぉ~!
     ・・・・・・



す)いやぁ~3日坊主にすらなれなかった私が、
   まさか100回も続けられるとは・・・
   しかも1日も休む事なく続けられるとは・・・


記)海老すぺさん!
   また読みにくいお祝いマークが出てますよ!


す)え!?
   あ・・・本当ですね失礼しました。


記)面倒ならやらなきゃ良いのに・・・(^^;)


す)これも皆様のおかげだと実感しております。
  私のエビブログに
  毎日の様にアクセスして下さる方!
  毎日の様にコメント下さる方!
  毎日の様にポチをして下さる方!
  19時過ぎに平日欠かさず読んで頂いている方!
  日をさかのぼって記事を読んで頂いた方!

  本当にありがとうございます
  
  もの凄く励みになりました


記)海老すぺさん号泣ですね^^
  よほど感謝してるんでしょうね^^


す)はい・・・ ずるずるずるぅ~
  とてもありがたく思ってます。
  エビちゃんを載せる事が他の方々よりほんの少し
  少ないかもしれませんが・・・
  食べ物を載せる事が他の方々よりほんの少し
  多いかもしれませんが・・・
  それでも見て頂いてるのはとてもありがたいです。


記)おめでとうございます。
  連続更新のお話がありましたが
  具体的な連続更新の目標はありますか?


す)日数の目標はありません。
  なるべく続けたいと言う気持ちもありますし
  そろそろ途切れてもいいかなと言う気持ちもあります。
  ただブログを始めた時のある目標がありますので
  それを達成するまでは続けたいと思います。
  

記)ある目標ですか?
  ランキングで1位になるとかですか?


す)いえ・・・違います。
  ランキングで1位になれば嬉しいです。
  ん~達成してみないと分かりませんが1位になるより
  嬉しく感じる事だと思っています。
  すいません。ここでははっきりと言えないです。


記)そうですか・・・
  とても気になりますが達成した時は 
  発表してもらえますか?


す)はい^^その時は必ず。


記)記事の内容についてですが
  エビちゃんを載せる事がとても少なく
  食べ物を載せる事がとても多い訳ですが
  今後、スタンスの変更はありますか?


す)ないです^^
  ただ、私のエビちゃんがたくさん殖えてくれれば
  比率は変わっていくと思います。


記)エビちゃんが多く登場してきた時は
  海老すぺさんのエビちゃんが殖えている!
  と言う事ですね!


す)そうですね^^


記)食べ物の記事が増えてる時は
  エビちゃんが減っている!と言う事ですね!


す)・・・そうですね(^^;)



一同)おぉ~!
   と言う事は今は・・・ し~~っ黙って!


記)お祝いの席でしたよね^^
  最後に一言お願いします。


す)はい・・・(^^;)
  皆様まいどありがとうございます!
  これからも頑張りますので
  応援宜しくお願いします!!



一同)頑張れ~!



記)以上、
  記者会見場からお送りしました!





ランキングに参加しています。

100回良く頑張ったね!これからも頑張ってね^^って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まだ100回!もっと頑張れ!!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんの目標って何?気になる~!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

海老すぺさんは文才ですね!★
もの凄く面白いです~!
この記者会見シリーズ大好き^-^笑
100回記念オメデトウゴザイマス(^0^)ノ
SUZUも見習って頑張りますよ♪


最後に・・・・・
【祝】ポチ連打しました(恥
そして・・・・・



おのやすしっっ!!照

SUZUちゃん^^

活字が子守唄な人間なので文才は?ですね^^

好評かどうか分かりませんがシリーズ2作目です。
多くの諸先輩からすればまだ100回ですね。
でもありがとうございます^^

ぼちぼち頑張りましょ~
ポチ連打!
ありがとうございます^^
残念ながら1日1回なので
お気持ちだけ連打で頂いときます^^

おのやすし!

SUZUちゃんの代名詞になりそうな予感満載です!
下半期 シュリンプ部門流行語大賞にノミネートです^^

100回おめでとうございます。

本当に文才ですわ^^

メチャメチャ面白いし解りやすいし記者会見ネタ大好きです^0^
SUZUさんと一緒v-10

えび飼育もブログも尊敬しますv-7

僕もえびちゃん飼育頑張っていきたいです!

一番下ポチッv-219

智恵えびさん

気に入ってもらえて嬉しいです^^

めっちゃ嬉しい言葉の連発ですね!
でもえび飼育はダメですよ~

いまどん底です(^^;)
とても見せれた状況じゃないです(ToT)

避難水槽で孵化してしまうし
エビちゃんごちゃ混ぜやし・・・
なんとかせねば・・・

ポチありがとうございます^^
目標は・・・ナイショです^^

おめでとうございますぅ~^^

文才はもちろんおありになると思いますが・・・マメですよね~i-278

そのv-308マークをこれだけ使うってのがすごい!

絵文字めんどくせ~ですよ。


でも、食べ海老すぺさんのグルメ海老ブログ、楽しみにしてますのでこれからもがんばって毎日更新してくださいネ~i-185

泉ちゃん

かなりの無精者なんですけどね~
ほんと皆さまのお陰です^^

絵文字めんどいです・・・

何やら打消し線が気になりますが・・・
う~ん・・・打消し線の下が浮き上がってきた!
は~い^^その方向で頑張ります!

す・すぃーつぶろぐ

だなんて思ってませんよ?(´・ω・`)

ここに来るとおいしい甘い物が紹介
されてるなんて思っていませんからw

100回おめでとうございます。
これからも色々なすいーつを(違う


おめでと~ございま~す♪

最短で、100記事目ですね!!
1回も休むことなく!!って凄いと思いますv-218
これからも、ご自分が楽しみながら、
読者さん達を、楽しませてくださいね~e-266

目標=ゴールの方法は決まったんですか!?v-405
そっちも、感動のフィナーレになること、期待してますよ~♪
何か出来ることがあったら、ご遠慮なく~v-392

あうらひすてりか さん

そうですよね?
スイーツブログでは無い・・・?
違うのかな?エビちゃんの合間にスイーツ!
あくまでもエビちゃんの合間に食べ物!!

これからもいろいろ・・・紹介します!^^

ちょろさん

一応最短ですね^^
自分でも意外です。
やっぱり皆さんのお陰ですね^^
凄く励みになりますし
海老すぺの方が楽しませてもらってます^^

目標は巡り合わせと縁がポイントですね^^
追いかけずに焦らずに普段通りです^^

おめでとうございます!!

100回記念、おめでとうございますe-230

一人で読みながら、声出して笑ってしまいましたe-454e-257

これからもがんばってくださいe-420

おめでとうございま~す!!!!!!!


僕も3日坊主だったんですが、なんだかんだいままで休まず続けてます^^

まぁ、ブログを始めた理由の一つに“3日坊主を治そう”というのがありましたし…


やってみると意外や意外面白いじゃありませんか(^O^)



これだけはこれからもず~っと続きそうです。

桜心さん

ありがとうございます^^

まだ100回なんでしょうが・・・(^^;)
笑えましたか^^
そう言ってもらえると嬉しいです^^

これからもぼちぼち頑張ります!

フク福えびさん

ありがとうございます^^

フク福えびさんに言ってもらえると・・・
くすぐったいですね^^

海老すぺよりも長く連続更新ですからね!
フク福えびさんみたいに日課になれば良いんですが
まだそこまではならないですね(^^;)

今日はプチ遅刻でしたか?
お昼ご飯もちゃんと食べて下さいよ~^^

おめでとうございます(笑)

100回連続おめでとうございます(笑)
1000回まであと900回です。
頑張って見ましょう(爆)


てな冗談は置いて、ブログ毎日楽しく読ませて頂いてます。
これからも頑張って下さい。
ポチットな(笑)

くまさん

2年と9ヶ月は無理です~(^^;)

記事の数ではくまさんの方が多いんですよね~^^
こちらはちびちびとやってますから^^

皆さん携帯とかで更新してたり・・・
海老すぺはパケホ入ってないので出来ません(^^;)

楽しんで頂いてますか^^
ありがとうございます!
これからもぼちぼち頑張ります。
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
