スポンサーサイト


ついに改名!?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日からのお祝いのコメント、ポチ、お気持ち


改めてありがとうございます。


これからも皆様との交流を励みに頑張ります


区切りの良い数字を越える事ができて


幾分気持ちも楽になった様な気がします^^


早速ですが・・・




ディア1


期間限定店舗限定先行販売の続きです^^


2発目はディアボロです。


・・・でぃあぼろって何?


わかりません(^^;)


確かサイ○リアって言うイタリアンファミレスで


ハンバーグにディアボロソースって言うのが


かけられていた様な・・・


と言う事はイッタァ~リアンなんでしょうね^^


ディア2


開けてみるとサイバイマンアッガイでは


ないですね~


軽く紙に包まれてて上に粉チーズがかかってます。


ほんのり焦げて香ばしい感じですね^^


ディア3


このシリーズはチキンに統一されています。


アイコンチキンシリーズですから当然ですね^^


少しピリ辛のソースに野菜が入ってます・・・


泉ちゃん残念!ま、レタス少々ですけどね^^


これもなかなかうまいです^^


それから~^^







3発目!


さうさげ1


ジャーマンソーセージです。


ん~皆さんなかなか良いツッコミをなさる


はい。マクドのはしごしました^^


なんせ店舗限定なもんで1件で全部揃わないんです。


なるべく冷めない様に2件目へは


高速道路で移動です(^^;)


僅か3キロ程ですが直線ルートが無い地形なので


仕方なしです!


さうさげ看板


待ち時間があったのでやっとこさ看板を^^


さうさげ2
さうさげ3


こちらは例のフォルムですね^^


全てにおいてチキンがデカイです!


しかもさうさげソーセージとの肉系ダブルです


チーズもメニューによって替えてます。


チキンも替えてます。


なかなか芸が細かいですね~^^


こちらは野菜ほぼ無しでした。泉ちゃん良かったね^^


チキンはソースがさっぱりしてて食べやすいです。


うちの奥さんは3発目のチキンがお気に入りでした。


ただハンバーガー2つは食べれなかった様で


チキンだけ抜いて食べてました(^^;)


と言う事は?








さうさげ4


こう言う事ですね


もちろんこちらは食べ海老すぺにまわってきました。


でも、これでもうまいやん!って思いました


セパレートな食べ方・・・有りですよ^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさん・・・ついに開き直ったね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれ?食べすぺに改名するの?使い分けたらどお?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

全部で4種類!最後の1つはもう食べたの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんゎ~^^

よく食べれますね~~~~v-12

マクドのはしご初めて聞きましたv-40

なんカロリー摂取したのでしょうv-37

頼みますからえびちゃんだけは食べないでくださいv-237

一番下ポチッv-219

Mすぺさんこんばんは^^

改名おめでとうございます!

マックをはしごするなんて・・・。

しかも高速つかってまで・・・。

Mすぺ決定i-197(なんかカッチョイイ響きだ)


今度マックオフやりましょうね~i-179

カルボナーラに一票

この限定シリーズが会社でも話題に
なってて早く食べたいって子達がいます。

マクドのはしごって言葉は初めてみましたよw

早くでないかな~(´・ω・`)

智恵えびさん

食べれますよ~^^
今年の春にも同じ事してた様な・・・

カロリーは凄いかもv-12
しばらく自粛しましょうか~(^^;)

エビちゃんは食べません!
紅白のかきあげは・・・おっと^^

ポチありがとうございます^^
もう1種類は・・・そのうち・・・ね^^

音楽番組ですか?さん

改名・・・したんですか?
わかりました!使い分けます^^
ア○タのマクドから壱○のマクドまでですね^^
迂回するのが面倒やったんで(^^;)

マクドでオフ会ですか?
それもありかも・・・
もちろん店内でお召し上がりですよねv-8

あうらひすてりか さん

おぉ~話題になってますか^^
うちでも海老すぺの後にカルボナーラを
食べた人が1名+1家族いてます^^

そうですね~今のところカルボナーラが
海老すぺ的にも好みかな~

なんでもはしごしますよ~^^

第1弾は金曜日からですね^^

マック巡りに高速って(笑

どっかで、名前間違えて「食べすぺ」で、
コメントしてましたよね~!?(笑

あれは、大爆笑させていただきました(おお笑

それにしても、奥様まで良く付き合ってくれますよね~v-405
もしかして、奥様も!?同じ趣味で!?(笑

ちょろさん

そうなんですよ(^^;)
FC2のデフォルトなのか前回の名前を記憶してるみたいで・・・
皆さんにウケたみたいである意味おいしかったですね^^

高速と言っても250円なので
良いかな~って感じです。

奥さんはたまに食べるのは良いみたいですが
今回は連続やったんでギブしましたね^^
海老すぺと結婚するまでは晩御飯にマクドは
ありえへんかったみたいですよ^^

おはようございます。

おはようございます。 食べスペさん

スペシャルな、食ネタですね。(w

それにしても、マックも大変ですね。

じつは、昨晩うちも近所のマックで夕飯を・・・(w

食べスペさんおおかげです。(w

くまさん

おはです^^

皆さんがしっくり来てる様なので
使い分けていきます^^

どちらが多くなるかはわかりませんよ!
あくまでもエビブログですから!

おっ晩御飯に登場ですか?
?何故に食べすぺのおかげ?
まさかご夫婦でこのエビブログを!?
だとしたら・・・「○ビが登場しな~い!」って
ツッコまれてるかも・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
