スポンサーサイト


完全制覇^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いや~やりました^^


完全制覇です!


何を完全制覇なのか!?


海老すぺファンの方々はもうお分かりですね^^


そうです^^






フォンデュ1


チーズフォンデュ~


これにてアイコンチキンシリーズ全4種


完全制覇いたしました~




あれ?盛り上がってるのは海老すぺだけ?


う~ん・・・海老すぺはめげない!


ちっちゃい事~は気にすんな^^


それ○かち○、わ○○こ~^^



どうですか~みなさ~ん涼しくなりましたか~^^


海老すぺは背筋がゾゾゾってなりました(^^;)


気を取り直して


フォンデュ2


フォルムはディアボロと同じですね^^


チキンの感覚はカルボナーラと似てます。


フォンデュ3


上に焦げた粉チーズ!


間には何かわかんないチーズ!!


おまけにとろ~りとチーズソース!!!


チーズのトリプル攻撃ですね~^^


野菜も少々はさまれており食感はGoodですね^^


チーズ好きの方には良いですよね!


4種類それぞれ美味しかったです。


海老すぺ的には


濃厚さではチーズフォンデュ。


ソースではカルボナーラ。


チキンではジャーマンソーセージ。


バランスではディアボロって感じです^^


これから1ヶ月と少しで順番に発売されます。


皆さん忘れない様にしましょうね^^



それでは今日もこの辺で~


PS

今日から3日間返コメ&訪問遅れます


普段コメント頂いてる方への今日のポチは完了してます。


明日はポチ逃げかもしれませんがお許しを・・・






ランキングに参加しています。

完全制覇おめでとう!あっと言う間の達成やね^^って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

実は私・・・チキンが嫌いやねん!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんはやっぱり食べ物ネタの方が元気だね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

11月上旬

食べたいなと思っていたら
8日からだったんですね。

カルボナーラは11月だとか。

速達でこっちへお願いします
(´・ω・`)

あうらひすてりか さん

残念!先行販売は7日で終了です~

なのでこちらでもカルボナーラはありませぬ~

とりあえずフォンデュをそうぞ^^

先に進んでますね。
関東では、これから発売です。

気になる気になる・・・・(w

チーズフォンデュ、食べてみたぁ~いv-405
本物も食べたこと無いから、どんな感じか想像もつきませんがe-263

完全制覇のタイトルだけで、ビビビっと来ました(笑

やりましたね(@^O^@)

完全制覇おめでとうございます(^-^)v

さすが食すぺさん、制覇するのが早いですね(^-^)/~~

チーズがヤバい…
一度は食べないと(^^ゞ

一番下ポチッですが、えびちゃんネタでも元気な海老すぺさん見たいです(☆▽☆ )

昨日CMでみて
「ヤバ、めちゃくちゃ美味しそう」って思ったら
もう完全制覇しちゃってるし!笑
さすが食べすぺさん(笑
おめでとうございます♪(^0^)ノシ
チーズが大好きなので是非食べたいです><

一番上をポチー♪+。

ゑび家はなかなか冒険できないんで。。。
100円のポーク&ビーフを一個づつ。。。(笑
今度、挑戦してみようかな?
真ん中ポッチン!

くまさん

返コメおそくなってすいませんv-436

全国的にこれからですよ^^
ただ先行販売のお店をはしごして
最後に全国発売のフォンデュを食べただけです^^

気になるでしょ~
これから毎週マクドが続くかもしれませんね^^

ちょろさん

返コメおそくなってすいませんv-436

あれ?本物まだですか?
でも大丈夫!ある意味・・・別物です(^^;)
~風味って言う感じですね。
使ってるであろうチーズも違いますからね^^

ま、期間限定なので是非制覇してみてください^^
海老すぺはこんな事くらいしか完全制覇なんてできません(^^;)

智恵えびさん

やりましたよ~^^

やはり食○すぺとしては任務やと思ってますから!

チーズがトリプルなので濃厚ですよ^^
好き嫌いが出てしまうかもしれませんね。

ポチありがとうございます^^
う・・・エビちゃんネタですか?
海老すぺの元気がでるか・・・怪しいですよ~

SUZUちゃん

返コメおそくなってごめんねv-436

CMって上手に作ってますよね~
そそられますよね~^^さすがプロ!

CMに釣られて・・・

完全制覇したのに・・・

2周目行ってしまいそうです(^^;)

チーズ好きなら行かねば!!
食べ物談義しましょうね^^

ゑび家さん

返コメおそくなってすいませんv-436

実は100円ポークは一度しか食べた事ないです(^^;)
なかなか注文する機会が無くて・・・

いつも新メニューばかり注文してしまいます。

でも冒険してるつもりは無いんですけどね~^^
初物が好きなんですね^^

ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
