スポンサーサイト


大好評!?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は大好評!?コンビニシリーズ第2弾


ファ○リーマート編です^^


略してファミマと呼んでますよね?


このファミマでもスイーツのブラントを展開してます。


Sweets+(スイーツプラス)と言います。


以前有名なタレントさんがファミマエクレア


紹介して爆発的に売れてましたね^^


今でも人気商品みたいですよ。


そんな経緯で味を占めたのか!? 失礼・・・m(_ _)m


新たなエクレアが発売されてます!




スイプラ1


エクレアアイスです~^^


ちょっとだけ変わってますね。


そうです。アイスなんです!


当然いつものスイーツコーナーには並んでません!


普通のアイスクリームのコーナーにもありません! たぶん・・・


ちょっと高級なハー○ンダッツや箱物のアイスが


並んでるコーナーにあります!


そう、海老すぺは見逃しません^^


あらゆるコーナーを物色します!


中身の写真は~







ありません!


綺麗に割れなかったので一気に食べました(^^;)


表面のチョコが少し溶けやすい様ですが、


なかなかうまかったです^^


確認してるのはバニラと抹茶です。


まだ他にも出てくるかもしれませんね^^


定番のストロベリーやバニラを反転した


ホワイトチョコバージョンも良いかもしれませんね^^


このブログを見た開発者さん!遠慮なく作ってください^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

コンビニシリーズ良いね~次はロー○ンでお願い!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いやいや先にセ○ンイレ○ンやろ~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんついにスイーツをプロデュース!?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

本日はありがとうございました!
アクアさんと海老すぺさんの
会話のやりとりがツボに入ってました(笑
めちゃめちゃ楽しいお話が出来て良かったです♪

あ!!やっぱりスイーツネタだ(笑
もうホントに女の子のハートを鷲掴み~♪(^0^)ノ
SUZUはファミマが近くにあるので
かなりファミマ族なんので
このスイーツは知ってました~♪
美味しいんですね!
さっそく今日はチーズフォンデュに
抹茶エクレアを~(太る太る・・・orz)
一番上をポチー★+。

こんばんわ~♪

こっちには、「セーブオン」っていうコンビにもあるんですよ~♪
昔、良くうたってたなぁ~♪
「田舎によくある、セーブオン♪」って(笑

ゑび家さんなら、解ってくれるんだけどなぁ~♪

SUZUちゃん

こちらこそありがとうございました^^

人と人が巡り会える貴重なお店ですね^^
ツボにはまりましたか!?^^
どの話やろ~何かいろんな話をしてたので(^^;)
お互い初対面やったんでお互い本調子ではなかったかも!?
お店出た後は・・・楽しかったですよ^^
また行きますね^^

エクレアアイス知ってましたか^^
フォンデュ食べてアイス食べて・・・
体重が・・・になっても海老すぺのせいじゃないですよ!
・・・たぶん^^
ポチありがとうございます^^

ちょろさん

セーブオンですか!?残念ながらこちらには無いですね~
もしかしてオリジナルのスイーツとかがあるんでは!?
行きたい~!!
ご当地のメニューも旅行に行くと食べるんですけどね~
ご当地のコンビニメニュー・・・気になります^^

こんな時間に、海老すぺさん所を見なければ良かった・・・
おなか空いて、無茶苦茶食べたくなりました。(ぉ

うちは、昨晩、ロッテリ○のエビマヨバーガーなる物を食べました。
エビマヨ美味しいです。(ぉ

これは美味しそうですね^^
ゑび家は餡子が苦手なんですけど、チョコ系は好きなんですよ~♪
でも最近はメタボ腹が気になって。。。(爆
下ポッチン^^

う~ん・・・

スイーツネタはコメントの入れように困ります・・・。

3回に1回ぐらいはアクアネタでお願いできませんか(爆


といいながらもいろんなスイーツが紹介されるのは楽しみだったりも・・・i-278

くまさん

見なければ良かったなんて・・・言わないで~v-406
って書いてる本人がつらい時もあります(^^;)

ロッテリのエビマヨ・・・食べた事あります^^
うまいですよね!
昼休みに食べるので写真撮る余裕がないんです。
連チャンでハンバーガーは怒られるでしょうね(^^;)
飛び石なら大丈夫かな^^

ゑび家さん

餡子が苦手なんですか?
粒あんはダメって言う人も結構いてますね~
メタボ腹・・・海老すぺは通り越してますね(^^:)

ポチありがとうございます^^

泉ちゃん

コメントにお困りですか~
3回に1回はアクアネタ?そんな高頻度な・・・

わかりました!
何か他のジャンルを考えます^^
何にしようかな~^^

楽しみな気持ちはそのままでね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
