スポンサーサイト


どっちがメイン?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


土曜日から日曜日に掛けて留守にしてました。


無反応の状態なのに訪問、コメントして下さった方


ありがとうございます^^


帰宅して皆さんのコメントで癒されてました


日曜日は夕方に用事が終わり、ある所に行きました。





AQ看板


AQUA CUBEさんです^^


10月10日 15時新規オープンのお店です~


10月10日・・・そうです!オープン当日です!!


実はオープンに関しては前日までは全く知りませんでした。


前日にTRUE-HEARTさんから連絡を頂いた時に


遠方からのお客さんをショップ巡りに案内するという事を


聞いて、そのリストの中に入ってました。


お客さんもどなたなのかお聞きし、どこかで合流できたら


良いかな~っと思いながら日曜日を過ごしてました^^


用事を済ませて気にもなっていたのでとりあえず


AQUA CUBEさんへ直行!


場所は直ぐにわかったんですが駐車場を探しながら


店前の道を横切った所で・・・


まこやんさんと遭遇


お互い車の中から挨拶をし車を止めた後に店内へ・・・


入ろうとしたらB-SIDEさんのオーナーさんがいてました。


店員さんの様な格好で・・・


確かTRUE-HEARTさんのリストに入っていたはず・・・


なんでもお手伝いに来てるとかでお店はお休み・・・


電話ありませんでしたか?って尋ねると


ありましたよ^^でもHPにお手伝いでお休みですって


書いてましたし・・・ここにいてるので申し訳ないですが


ごめんなさいしましたっておっしゃってました。


TRUE-HEARTさん1件減りましたね~(^^;)


店内です。


AQ店内1
AQ店内2


店内は広くは無いですが綺麗なエビちゃんがいてました^^


まこやんさんと店内で少し話をして長居もせず


お土産だけ頂いて退散しました^^


ショップはオープンしてるんですが、


まだ販売はしていないそうです。


エビちゃんや水草のプレゼントの為のオープンだそうで・・・


太っ腹ですね~^^




その後まこやんさんとも別れて海老すぺは奈良へ・・・


その道中TRUE-HEARTさんから連絡が・・・


THさん)海老すぺさん今どこにいてるの?


すぺ)東大阪ですよ~


THさん)今泉ちゃんの所にいてるねんけど
    今からローキ奈良店さんへ行くねん。
    海老すぺさん来ない?


すぺ)丁度奈良に向かってるんで行きます~^^




と言う事でローキ奈良店さんへ進路変更・・・


そこでまた様ざまな出会いがありました^^




続きはもったいぶって明日にします^^


書くと長くなってしまいます。


気になる方は明日を楽しみにしていてくださいね^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさんメインは用事?それともショップ巡り?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ショップに行ってもそんなに人と巡り合えるの?
海老すぺさんって運が良いよね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんで引っ張るの~めっちゃ気になるやん!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やったよ!

やったよ!やっとよ!アクアネタ!

こういうの待ってたんだよね~^^

ブログのSHOP紹介って大好き!

すご~くワクワクします^^

明日も開いてるのかな~?

泉ちゃん・・・

なんかめっちゃ喜んでもらってる・・・
嬉しいんだけど複雑(^^;)
本当は今日違う記事やってんv-403
時事的な事を考えて差し替えました。

このネタで何日ひっぱろかな~

明日どうかな?メールするね。

祝♪

いや~v-398
ほんと、偶然だったんですね~v-392

以前言ってた、「縁」が結んでくれた「縁」ですね~v-398
これからの進展、楽しみにしてますv-398ワクワク

で、何日引っ張りますかぁ~!?(笑

ちょろさん

そうですね^^

人が人を呼び、人と人を繋げる。
縁って面白いですよね^^
ありがたいですよね^^

良い事ばかりじゃ無いかもしれないですけど
大切にしてきたいです。

ふふふ^^何日でしょうね^^

おはようございます!

久しぶりにお腹の空かない記事で(o^_^o)

海老すぺさんもえびの泉さんも凄い繋がりが…

僕も早くえびの話しで盛り上がれる様頑張りたいです( ̄□ ̄;)!!

一番下ポチッで(^_^)/~

智恵えびさん

はい^^皆さんのお腹に配慮しました^^

泉ちゃんと盛り上がってるのはケーキの話では?v-8
奥様のケーキが食べれる時に持っていく
紅茶を探してます^^

泉ちゃんはコーヒーとか言ってましたが
海老すぺはコーヒーが苦手ですから^^

未だにエビちゃんの話で盛り上がった記憶が・・・
だからいつでもOKですよ~^^

ポチありがとうござます^^

こんにちは^^

新規オープンのお店って、ワクワクしますよねe-343
そこでいろんな人と会えるのも、またワクワクですね^^
エビさんの取り持つ縁ですね~e-257
続き楽しみにしてま~すe-2

一番下をポチッe-390

いや~ほんと偶然で驚きました^^
世の中狭いですねー(笑

桜心さん

めっちゃワクワクします^^
人と会うのはドキドキします^^

エビちゃんのおかげですね~
続き頑張って書きます^^

ポチありがとうございます^^

まこやんさん

狭い狭いv-291

海老すぺは予定よりも遅く着いてました。
ほんまやったらもっと早くに行ってるはずです。

皆さん少しズレるだけで会えたり会えなかったり・・・
そう考えると面白いですね^^

西側が熱いですね!
関西遠征して見たいです。

資金を貯めなきゃです(笑)

くまさん

熱いですね^^

ショップ巡りならご案内しますよ^^

資金はなるべくエビちゃんの為に使いましょうね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
