スポンサーサイト


人が人を呼び人と人を繋げる・・・エビちゃんの魅力がなせる業

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


お待たせしました?


昨日の続きですね^^


TRUE-HEARTさんから連絡を頂きローキ奈良店さんへ・・・


海老すぺの現在位置からだとお店まで30分とナビが


計算しています。


丁度都合よく高速の入り口近くにいてたみたいです。


・・・・・


・・・・


・・・


・・





なんか普通に続きを始めると気持ち悪いですね~


1つボケでもかましときましょか?


それではこの写・・・





泉ちゃんしろ~い目で見てるのでやめときます


高速で一路ローキ奈良店さんへ


途中反対車線の渋滞を横目に優越感に浸りながら


大きな渋滞も無く30分弱で到着!


ナビって凄いね^^


TRUE-HEARTさんの車を確認して店内へ。


最初に看板娘のSUZUちゃんと目が合いご挨拶^^


次にTRUE-HEARTさんの奥様を発見!ご本人さんも^^


そして遠方からのお客さん九十九えびさんご夫妻~^^


え!?写真ですか?それはTRUE-HEARTさんと


九十九えびさんにお願いしときます。


九十九えびさんはお二人とも柔らか~い感じの方でした。


長崎県から遠路はるばるショップ巡りに?関西へ^^


いや~エビちゃんが大好きでないとできませんね!


緊張しぃの海老すぺはあまり話もできず・・・


せっかくの機会なのに~いや~もったいない!


その後スモーキングタイムで皆さん店外へ。


店内でSUZUちゃんといろいろ話をしてたんですが


なかなか入って来ない・・・


?と思って外に出てみると・・・


アクアさんが登場してました


名前を確認するまでもなくご本人です!


挨拶を済ませ皆で談笑^^


記念撮影も数枚^^


ここの写真担当はアクアさんかな?


控え目な海老すぺはここでも目立たない様に隅っこへ。


暫くしてTRUE-HEARTさんと九十九えびさんは店内へ。


アクアさんと二人で暫く話し込み、


あの有名なハイテンショントークを惜しみなく披露^^


いや~凄い^^噂通りの方ですね。




皆さん大丈夫ですか?


なんか名前が多くてややこしくなってませんか?




外でアクアさんのハイテンションオーラ


受け止めているとTRUE-HEARTさんと九十九えびさんが


出てきました。


そこから滋賀県へ向かうそうで、出発予定にしていた


19時を軽くオーバーしてました。


その日の名残を惜しんで両夫妻をお別れしアクアさんと


店内へ場所移動。


オーナーさんやSUZUちゃんも加わり皆でで談笑するも


やはりハイテンショントーク炸裂!


結局あれやこれやと話は続き


アクアさんだけお買い物をしてお店を出ました。


海老すぺさん結局写真無いの?って泉ちゃん


ツッコミがでそうなので


アクアさん1


ネタ用の?写真を撮影してるアクアさんと


アクアさん2


リッチにお買い物をしているアクアさん。


この2枚目の写真・・・ アクアさんの事じゃないですよ^^


うまい感じで時計が映ってますがこれが後に


証拠写真となるのでありました^^


実はこのアクアさん。


海老すぺがブログを始めるきっかけとなった方なんです。


その話はまた後日。




「エビちゃんに感謝!」




でご報告しようと思います^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさん噂のハイテンションを体感したの?凄かった?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ハイテンションオーラを受け止めるなんて・・・
実は海老すぺさんもハイテンションオーラの持ち主なの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まだ引っ張るの~次もめっちゃ気になるやん!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~!

凄い!!v-90
雲の上の存在の人ばかりじゃないですか~~~~^^
スゲーっす^0^

記念写真見てみたいです!

真ん中ポチッv-219

明日雨?

2日続けての「アクアネタ」ですネi-234

あ、今日はどうもでしたi-179

夜、久しぶりにLPNに行ったら、約1時間前に閉店だったらしいです・・・。

アポなしで行って驚かせようかと思っていたら自分が驚いちゃいましたi-282

ほんと!
どのお方のお名前も聞いたことのあるお名前・・・
海老すぺさんって何者なんですか?
ほんとはゑび家なんかが、コメントしちゃいけないブログじゃ・・・
上ポチン、致します・・・

何やら怪しい動きですね。(w
期待をこめて、ぽちっとな。
♂♀判定頑張ってみます。

智恵えびさん

こんばんは~^^

そうですね~スカウターがあったら
ボンッv-313って爆発してそうですね^^

でも皆さん気さくな方々なので
こっちもおどおどしなくて済むんですよね~^^

そういえば記念写真見てないな~(^^;)
端っこで切れてるかも^^

ポチありがとうございます^^
そんなオーラ持ってませんよ~^^

泉ちゃん^^

2日目は「アクアさんネタ」でしたね^^

ボケようと思ったら泉ちゃんが睨み効かしたでしょ!
泣く泣く止めましたよv-406

今日はゴメンネ~
でもいっつもあれぐらい忙しないから・・・(^^;)
落ち着きが無くって^^

長旅の方々を一瞬でも見れて良かったですよ^^
あの後楽しかったんやろな~v-403
いいな~^^

LPNで自爆したの?日頃の行いやね^^・・・なんてv-421

ゑび家さん

皆さん有名人ですね^^海老すぺを除いて・・・

海老すぺは普通の一般ぴーぽー&小市民です^^
コメントしちゃいけないなんて冗談でも言わないで~v-406

ハイテンションオーラって感じましたが
楽しい空間を作り出すオーラです^^

TRUE-HEARTさんご夫妻は最近もお世話になってますが
九十九えびさんご夫妻とアクアさんは初対面でした。

でもそんな感じしなかったんですよね~
ま、いろんな方のブログで見掛けてるからですね^^

ポチありがとうございます^^
これからもコメント下さいね^^

くまさん

う~ん・・・怪しいかな?
いや!怪しくないですよ~^^

そうですね~明日の記事まとまるかな~
あんまり自信無いな・・・
とりあえず頑張ってみます^^

ポチありがとうございます^^
♂♀判定!また教えて下さいねv-392

こんばんわ♪

九十九のおかぁ~チャンです♪

初コメです(*^^)v
先日はどうもでした^m^沢山お話したかったんですが
おかぁ~チャンは人見知りする方なので・・・

お兄ちゃんの所には年に1・2回遊びに行ってて
今回は、お兄ちゃんがショップ巡りを計画してくれて(*^_^*)
また、来年いくので今度は皆で食事しながらでもお話しましょう♪

p.s
おとぉ~チャンとおかぁ~チャンは柔らか~い感じでしたか??
アクアさんのお腹に比べたら
柔らかくナイかも^m^


九十九のおかぁ~チャンさん

初コメありがとうございます^^

こちらこそありがとうございました^^
海老すぺもおとなしいので・・・

来年も来られるのでしたら
是非そういう場を設けたいですね^^

柔らか~い印象を受けましたね~
アクアさんのお腹ですか?
海老すぺのお腹とどちらが柔らかいかも調べときますね^^

こんばんは^^

わぁ~e-2
たくさん有名人さんのお名前がでてきてる~e-451
すごく充実した1日だったんですねe-257
続きも楽しみにしていますので、
一番下をポチッe-390

こんばんは!

二枚目!

アクアさんのことじゃなかったのか!
って、いつの間に撮ったのか知らない!
とても楽しい1日になりました。

いろいろ、勉強しているみたいで、こちらの方こそ
教えてもらうことばかりでした。

たぶん、面白いこと、楽しいことの方向性が
似ているんでしょうね!
ん?!コレ、またネタにしようーーーっと!

ちなみに、アクアさんは重たいので、雲の上には
いません。ブログをやっているみなさんと同じところにいます。
って、地面にめり込んでいたりして。

アクアさんだ~♪

良かったですね~v-10
これで、鍵コメ解除??(笑

ちょろ松も、初めて ちゃありさんからコメントもらった時は
テンション上がったなぁ~v-343
大好きな芸能人から、コメントが来たような感覚!?
とにかく、おめでとうです♪

どんどん引っ張ってくださいね~♪
同じ様な経験があるので、
めちゃくちゃ、楽しんで見ちゃってますv-398

桜心さん

ほんと有名な方々がいてました^^
充実した1日でしたよ~って
まだこれで終わらないんですよね^^

続きですね。
でも続きは・・・どうかな?
面白いと感じて頂けるかわかりませんが
頑張りますね^^

ポチありがとうございます^^

アクアさん^^

残念でした~^^

二枚目!そのままの方が喜んでもらえたのかな?^^
後ろから堂々と狙いましたよ~
あっと言う間の時間でした。
明日の記事でほんまかいな!って
ツッコミが来そうですが(^^;)

独学の部分もあり、いろんな方から教えて頂いた事もあり。
もちろんこの日も勉強になりました。
海老すぺがアクアさんに教えれる事は・・・
え~っと・・・スイーツですね^^
でもダイエット中でしたっけ?

アクアさんのブログで共感させてもらった事が
多いので笑いのツボも含めて似てるかもしれませんね^^
ってこれでネタですか!?
楽しみにしとこ^^

そうですね^^ご自分で小市民って言ってましたね^^
雲の上に行こうと思ったら~
ヘリウム一杯吸って、風船みたいにパンパンになって~v-12
失礼しました(^^;)
でも海老すぺも含めて、楽しませてもらってる人達からすれば
「アクアさん大好き!」って所で落ち着くと思いますよ^^

ちょろさん^^

いろいろとありがとうございます^^
そうですね。解除で行きます^^

ちょろさんと同じ感覚ですね^^
テンション上がります!
でも浮かれててもダメですね。
少しずつでも良いから今よりも楽しいブログに
していきたいですね^^

もうちょっとだけ引っ張りますので
お楽しみに~^^

こんにちは^^

そうだったんですか~

昨日は行こうかどうか迷ってたんです~

いけばよかったなあw

奈良えびさん

こんちは^^

え~っと・・・すいませんv-436
記事にした日&引っ張ってるので
この辺りの内容は日曜日のお話です^^
昨日は行ってないですよ~
平日はほぼ行けません。

奈良えびさんは平日出勤ですね^^
うらやましぃ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
