スポンサーサイト


いっつしょ~たいむ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は少し時間がずれてしまいました^^




未だに日曜日のお話です(^^;)


もう水曜日なので引っ張り過ぎかな~って思ってたら・・・


TRUE-HEARTさんも九十九えびさんもアクアさんも


引っ張る引っ張る


う~ん・・・ちょっと先走ってしまったか・・・


もっとゆっくりと進めて引き伸ばした方が・・・


・・・・・




無理ですね^^


そんなに材料も文章力もあるわけではないので^^


ま、海老すぺも含めて皆さんの視点が違うから


いろいろ楽しめて良いかな^^




さて、昨日の続きですね^^


アクアさん2


このリッチにお買い物をしているアクアさんの横に


映ってる時間。20:25ですね。


この後、暫くしてお店を出てるので誤差は少ないです。


お店を出たら「ちょっとそこでお茶しましょか^^」と言う


お誘いが^^


恐る恐る指差された方向を見ると


超高級レストラン ガストが!


アクアさん風に言うとそんな感じですね(^^;)





アクアさんとお話がしたい!


ってずっと思ってた海老すぺなので夢の様なお誘いです^^


ただ・・・


奥様大丈夫ですか?


当然気になりますよね! 有名ですもんね!(^^;)


すると


帰りの方向は大渋滞やったし、
奥さんに言わずにココに来てるから^^
奥さん寝るまで帰られへん^^
付き合ってくれる?



・・・OKですよね!?




店内に入り禁煙席2名と告げると


「こちらの空いてるお席をどうぞ~^^」と言う


店員さんの言葉が言い終わる前にスタスタと2倍速で歩き


海老すぺが半分くらいしか移動していない間に着席して


海老すぺが席に着くと同時にオーダーが決まってました


噂通りの方ですね^^


リッチアクアさんはプレミアムカフェを注文。


プレミアムです!やっぱり超高級なんです!!


同じで良い?と言う問いかけに、ビビりながらも


負けてはいかん!と気合の「はい」です。


ガストはめったに行かないのでプレミアムカフェって何?


ってビビっていたら・・・





ドリンクバーなんですね^^


海老すぺがホッと胸を撫で下ろしてる間もアクアさんは


2倍速でドリンクコーナーへ


ダイエット中であるアクアさんは、ミルクシロップ?で


アイスコーヒーを。


海老すぺも負けじとミルクシロップアイスコーヒーを。


そうか!ダイエット中だから2倍速なんかな?


とか思いながら着席すると、ショータイムの始まりです


エビちゃんのお話


お友達のお話


アイスコーヒー


ブログのお話


水のお話


お店のお話


アイスコーヒー


家庭のお話


仕事のお話


ダイエットコーラ


自作のお話




会話の引き出しいっぱいお持ちです^^


しかもず~っとハイテンション!


楽し~い^^


海老すぺも少しだけ応戦しましたが、いや~凄い!


途中何度かトイレ休憩をはさんでず~っとしゃべってました。


二人とも^^


○時で切り上げましょかとお互い区切っても止まらない。


お店に入ったのが恐らく20:45くらいです。


お店を出たのが






レシート1


ん!?分かりにくいですか?ではアップで^^


レシート2


3:26!


約6時間30分しゃべり続けました(^^;)


でも気が付けばいつの間にって言う感じでしたね~


奥様は・・・爆睡でしょうね^^


でも今日の記事を見てると奥様のご機嫌が・・・


奥様のご機嫌がなおるようにお祈りしときます(-人-)


楽しい時間をありがとうございました^^


これに懲りずに次もお願いしますね^^



それでは今日もこの辺で~



あれ?もうひとつ何か記事にする事が・・・


また明日ですね^^




ランキングに参加しています。

6時間半しゃべりっぱなし!?アクアさん凄~い!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

アクアさんだけハイテンションになってる様に書いてるけど
海老すぺさんも相当ハイテンションになってたんでしょ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログ始めたきっかけは~!結局引っ張ってるし~!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

凄すぎる~!?
6時間以上もドリンクバーだけで。。。
ゑび家はお酒があれば可能かな?(爆
でも時間も忘れてのおもしろ談義~羨ましいですね^^
真ん中ポッチン!

ゑび家さん

う~ん否定はしません(^^;)

自分でも凄いと思いました^^
お酒だったら潰れてそうですね。
羨ましいでしょ~

でもご機嫌で帰宅したら
朝から仕事出勤の指令が・・・v-406

連休最終日も楽しみにしてた事があったのに~v-406
お約束をドタキャンしてしまいました・・・

ハイテンションモードのままだったので
仕事中も眠気は無かったですね^^

ポチありがとうございます^^

6時間30分(◎o◎)



すごいっすね^^;

海老すぺさんこそ怒られませんでしたか??



アクアさんのハイテンションすごいですよね~

僕も圧倒されてました…


むっちゃ楽しかったですけどね~

おかぁ~ヤンの場合は決してわざとひっぱってるんではないかと思われます・・・。

そっか~、次の日は祝日だったんだね・・・。

仕事だとわかっていても結局その時間までいてそうですね。


たしかに海老すぺさんちも大丈夫なの?って感じです。

フク福えびさん

凄いですよね~
いろいろ教えて頂きましたよ~^^

フク福えびさんの話題も出てきましたよ!
次かその次くらいのアクアさんの記事になりそうですが^^

楽しい時間って過ぎるの早いですね^^


海老すぺの奥さんは・・・海老すぺが連絡しなかったので
それで少しご立腹でした~(^^;)
ちゃんとお話して解ってもらえましたけどね^^

33333さん

そうでしょうね~^^
皆さんお忙しい中ブログを更新されてますもんね。
それぞれのペースがありますからv-436

いや~さすがに仕事だったらここまではないですよ^^
海老すぺはあまり寝ない人間なので大丈夫ですが
慣れない人の夜更かしはお仕事に響きます!

裏切り者の33333さんはダブってましたが頂くんですか?
辞退するなら引き受けますよ~^^

やっぱし~♪

アクアさんの奥様のお怒りって、やっぱ原因はこのことじゃないかなぁ~って(笑

しっかし、6時間以上も・・・凄すぎますってv-405
しかも、ドリンクバープレミアムカフェのみ!?(笑

絶対に、真似できませんわ~(爆

ちょろさん

やはりそうですよねv-404

う~んどうしよう(^^;)
奥様のお怒りを静める為に金麦を持って行こうか・・・

プレミアムカフェでダイエット中のアクアさんは
4杯でした^^
6時間・・・真似したらスーパーサイヤ人になった
ちょろ子さんに・・・言えない・・・

ちょろさん!地球を守って下さいね^^

自分の興味の話だとネタが尽きないので、しゃべりっぱしになるんですよね。(w
翌日、喉痛くなりませんでしたか?(w

そんな疲れ気味の喉にポチっと!(w

くまさん

確かにそうですね~^^

まだ話してない事があるんですよね~^^
喉は大丈夫ですよ~
腰がバキバキに固まりました(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
