

当たり前の事ですが・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近は出会いとか縁の話をしていますが、


必ずしもうまくいくとは限らないですよね。


タイミングが合うのも縁ならば


タイミングが合わないのも縁と思うしかないですね。


同じ日に同じお店に行ってても会わない。


これが本来よくある事やと思います。


先日お話した10日にもありました。


海老すぺローキ奈良店さんに到着したのが


18:20くらいです。


その10分ほど前にゆうたさんが帰られたそうです。


まさに入れ違い・・・


途中の道ですれ違ってたでしょうね。


ゆうたさんと言えばその前日もテイラーズさんで


会い損ねました。


これは海老すぺの仕事が遅くなったからなんですが・・・


凄く長い時間店内で待って頂いていたみたいです。


すいませんでした m(_ _)m


会えれば嬉しいです。


会えなければ残念です。


会えない上に後から楽しい事が起こってると悔しいですね。


海老すぺ自身少しはしゃぎ過ぎたかな~と反省してます。


でも!


そんな状況で週があけてからも連絡をくれるゆうたさん!




相変わらず熱い奴です^^


明日は大きなオフ会があるみたいですね^^


海老すぺは行けませんが


エビ友の輪が広がる場所があるって良いですね^^




今日も写真無し!


ちゃんに何か言われそうですが気にしない!


ちゃんはネタの宝庫ローキ奈良店さんに


今日行くんだろうな~


行って○○エビの写真のっけてブログアップするんだろうな~


いいな~



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

あれ?今日はおとなしいね!
しばらくスイーツネタしてないからじゃない?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おとなしい海老すぺさんなんて見たくな~い!
食べ物ネタで、はしゃいで弾けて~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後にキラーパスが!泉ちゃんどうする!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

なんじゃそりゃぁ~!

在宅中です(爆

えっと、近々行きたい所が2ヶ所あるもんで少々自粛しております。

僕の隠れ家的存在のLPNは逃げません!

まあ、その2ヶ所も逃げはしないのですが・・・。


実際問題・・・伊勢海老の写真撮りたかったぁ~i-197

なるほど~!
「縁」は成り行き?偶然?がいいんですかね~♪
ゑび家も今まで通りに行こうと思います^^
真ん中ポチン!

取り急ぎ鍵コメさん

海老すぺの得意分野ですね~

少しお時間頂けますか?
今日中に伺います。

タイミングって難しいですね

まぁ最近はテイラーズもあんまり顔出してませんが

また行くときは声かけます

隠れ家目立ち過ぎ~さん

あら~出勤しなかったんですか?

行きたい所2ヶ所って佐世保と仙台?
自粛してるって事は一人で行くつもりや~v-405

伊勢海老の写真撮りたいよね~
んで60Wにも入れたいよね~^^

ゑび家さん

そうですね^^

無理せず自然が良いと思います。
真ん中ポッチンありがとうございます!
やっぱりその路線で行きます!

ゆうたさん

毎回ごめんね(^^;)

そうなんや~ご無沙汰なんやね。
明日はオフ会やね!
いっぱい良い情報仕入れてきてね~^^
懲りずに声掛けてね^^

鍵コメ2さん

了解です。

テイラーズさん、ローキーズさん、ブログで「さらっ」と書けちゃうあたり、かっこいいなぁ~♪

ちょろ松も、今度ゑび家さんをデートに誘ってみよっとe-266
カブトムシの幼虫を、えさに(爆

ちょろさん

かっこいいかは別にしてブログネタにはしやすいですね。

お店の数も結構あるので、人と会う機会も多いです。

と言う事は~相当恵まれてますね^^

カブトムシの幼虫をエサにですか!?

ゑび家さん釣れるかな?^^

おはようございます

こんど、泉ちゃんにもあわせてね!

って、ローキーズ奈良店に行けば
会えそうですね。
伊勢海老をくわえながら・・・

んなアホな・・・

さすがに一人で九州や東北には行けませんわi-230

もっと近くです。

んで、伊勢海老はくわえれそうにないかも・・・。

今日でなくなっちゃうんじゃないですかね~i-278

鍵コメ3さん

残念ながら行けませぬ~
ゆっくりお楽しみ下さい^^

アクアさん

泉ちゃんにはいつでも会えますよ~^^
伊勢海老をくわえてる姿は今日までらしいです。
明日からはまたくわる物を考えてくれるかも!?
お楽しみに~^^

鍵コメ4さん

美味しいスイーツのお店紹介しますね^^

次は何をくわえるの?さん

もっと近くでしたか~
でもやはりお一人で?

伊勢海老好評なんですね!
海老すぺも食べたかった~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
