スポンサーサイト


腕が上がりました!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最初に言っておきますが


今日はエビちゃんの写真が出てきます!


でもピンボケもあります。


暗くなっている写真もあります。


ではなぜタイトルが


腕が上がりました!


なのか・・・


純粋な目で見てください。


っぽくみえる写真が撮れました。


あくまでもっぽくなので実際は違います。


先に言いましたよ!実際は違いますからね!


ま、頑張って弁護した所でピンボケなんですけどね^^


では普通の赤稚ビーちゃんです。


あかびー


何も特別な事もございません。


あえて言うならば、海老すぺ宅にも


一応稚エビいてるぞ!


って言うのをアピールしてみました。


そうです。ちゃんとエビちゃん飼ってたんですね~


ここ!驚くところですよ!!


なんと言っても今月入ってから回目の登場です。


の中にはお好きな数字を入れて下さい。


100でも200でも構いません。


では2枚目。


シャドーにみえる


シャドーのパンダっぽく・・・


見えてくれませんか?


黒稚エビを暗く撮ったらなんとなく・・・


実際シャドーの稚エビはこんな色ではないんでしょうね


それから3枚目!


結構面白いと思うんですが・・・


レッドにみえる


見えませんか?レッドシャドーに・・・


こんだけぼかしたら訳わからん!


って怒られてしまいそうですね(^^;)


体が透けてソイルの色が見えてるんでしょうね~


なんとなくっぽい色に見えるかな~なんて


純粋な皆さんの目にはシャドーやレッドシャドーに


見えましたか?


海老すぺは・・・




夜な夜なこんな事して遊んでま~す^^


惨めだなんて思わな~い^^


楽しんでるから良いんです^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

へぇ~海老すぺさんエビちゃん飼ってたんだ~って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

夜中にそんな事してるんだ~良い病院紹介しようか?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

見えるよ!うんうんちゃんと見えるからって言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!
み・・・・見えます!
パンダが一番【ぽい!】です^0^笑
そんな楽しそうな海老すぺさんに
【ぽい!】ではなく【ぽち!】をー
v-63

ゑび家も同じような事を考えて撮ったことありますね~♪
でも最後のはもしかしたら。。。?(爆
あれ?
今日はポチッたっけ?
カブってたらスンマソン!
下ポチ^^

こんばんは^^

もうね~、びーだろうがシャドーだろうがパンダだろうがヤマトだろうが、えびの写真が出てきたことに感激デス!

ヒデキ、カンゲキ!

素晴らしい作品です。

発想が凄い。

でも、写真ちっちゃくない・・・v-34

う~ん、見える!見えるぞ~っ!!
ちょろ松には、見えましたぞ~っ!!!!!

カテゴリの中に、「シャドー」っていうのが!!!!!
ってことは、シャドーにも挑戦中!?v-405
ってことは、これは・・・本物!?v-405

けど、「シャドー」のカテゴリが・・・「0」に見えるのは、、
気のせいかな!?(笑

うふふ・・・e-454

ドキドキしながら、読み進めていきました~^^
最後の写真の時は、思わず声出して笑っちゃいましたけど・・・
いやいや、見えます、見えますよe-343

なので、一番下ポチしま~すe-390

SUZUちゃん

その・・・・が引っ掛かりますが見えますか!
と言う事はSUZUちゃんは純粋なんです!
いや~素晴らしい!

ポチありがとうございます^^
真ん中ポチなら今度教えてね^^

ゑび家さん

えぇ~v-405あるんですか!?
良い病院あったら一緒に行きましょうか?(爆
最後のはボケ具合も相まって良い感じでしょ^^

ポチありがとうございます^^
ポチ有効は1回でもお気持ちは何度でも頂きますよ~^^

奈良のヒデキさん

そんなに感激してもらえるなんて・・・v-408

えびの写真か~v-403
なるほど・・・v-389

伊勢海老撮りたいな~^^

TRUE-HEARTさん

素晴らしいだなんて・・・v-388
でも発想を褒められると嬉しいですね^^

写真ちっちゃいですか?
でもダメです!
大きくするとっぽさが無くなるんです!
早い話バレテしまう^^
このサイズで勘弁して下さい~

ちょろさん

うぉ~!見えましたか!!
ちょろさんは純粋やって言う事や~!!!

ん!?カテゴリ?
そういえばシャドーも飼ってやる!と言う意気込み
作りましたね~
さすがちょろさん!良く見てますね^^

ん!?「レッドビー」のカテゴリが !? ん!?

さぁ~頑張ろ~(^^;)

桜心さん

おぉ~ドキドキしながらですか!

やはり最後の写真はボケ具合がポイントですね^^
声出して笑ってもらえて嬉しいです!
でも・・・

旦那さんに白い目で見られませんでした?^^

ポチありがとうございます^^
一緒に・・・泣いて下さいv-406

シャドーっぽさにポチッとな(笑)

くまさん

っぽさって大事ですよね!
求めてもいい事ですよね!!

飼っている気分に浸っときます(^^;)
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
