スポンサーサイト


時間差ではありますが・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日は私事の都合上予約投稿でしたので


タイムリーなお話が出来ずにすいませんでした


改めまして!


コメントの少ないカールおじさんです。さん(^^;)


カールのおやっさんでいかせてもらいましょう^^


夜遅くにお邪魔してすいませんでした。


初対面なのにずけずけと突撃してしまいました。


しかも遠慮なくお菓子をバリバリコーラをがぶがぶと・・・


ご馳走様でした~^^


海老すぺのブログにとても詳しくて・・・


細かい所まで良く覚えてくれてて嬉しかったです!


犬のゆうちゃん!すっごい人懐っこいですね^^


水草博士の瑞山さん! 国籍忘れましたがmizzoさん!


おっとりした拳闘家?のえび若丸さんとご一行様


誘って頂いたアクアさん!


楽しい時間をありがとうございました


お開きが25時で自宅に到着したのが26時前・・・


奥さんが起きてて「今日は早いね^^」って言われました


行き先も時間も伝えてあったのでイヤミじゃないですよ!


その後奥さんに4時くらいまで話し続けてしまった


奥さんにもどれだけ楽しかったか伝わったと思います


えび若丸さんにはゆうたさんもお世話になったみたいで


彼のテンションも上がってます


実は彼、エビちゃんに対して精神的スランプだったんですが


ものの見事に復活してるみたいです。


今日もえび若丸さんのお店オープンしたら行きましょう!


って言うあっついメールが来ました。


山口県やぞ~って返信したんですがお構いなしでした(^^;)


えび若丸さんご一行様も無事に山口県に


着いたみたいで良かったです。


長旅お疲れ様でした。


いろいろな方と交流できて恵まれてるな~と


最近、特に思います^^


これも日々応援して下さる皆さんのお蔭ですね^^


ありがとうございます



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

夜に始まるオフ会?話の内容は本当にエビちゃんなの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カールのおやっさんって良い人だね!楽しい人だね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奥さん朝の4時まで寝れなかったの?気の毒に・・・って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

どんどん「輪」が広がっていきますね^^

楽しそうだ~i-184

同じ趣味の人たちが集まるとメッチャ楽しいですよね!

これだけ泉chanと仲良くしているのに、まだじっくり話したことがないような・・・。

これもまた「めぐり合わせi-198

元気でたぁ?さん

広がってますね~^^
楽しいですよ!話が合って当然ですよね^^

はははっ^^
ほんまや~まだ泉ちゃんと海老談義してないかも!?
泉ちゃん忙しいからね~
いつでもできるわ~って思ってるからかな?
そのうちRHでオフ会ね^^

真似してくれてありがとう~♪

今晩は~♪

コメントの少ないカールおじさんです。
(もう!ええちゅうねん!)

え~!

奥さんに4時まで・・・
愛されているのね~♪

また遊びましょうね~♪

こんばんゎ♪

お菓子をバリバリコーラをがぶがぶって・・・
やっぱ、たべすぺチャンだ^m^

奥様と仲がイイんですね(^^♪
おかぁ~チャンなら
帰り待たずに寝ます。

でも交流はイイよね♪

コメントの少ないカールおじさんです。さん

こんばんは~^^

コメント連チャンありがとうございます^^
このペースだと改名しないと!

大変やと思いますわ~
テンションの上がった海老すぺの相手は・・・
愚痴じゃないから聞いてくれるのかな?

また遊んで下さいね^^

九十九えびさん

うっ・・・否定できない・・・

せんべいにチョコレートにあられに
ピーナッツにコーラに・・・
図々しい奴ですね~(^^;)

恐らく途中でちょこ寝してると思います。
リビングのソファーで寝るの好きみたいなので^^
いつも風邪ひかない様に見張ってます!

交流は良いですね~
九州は11月にあるそうで!楽しみですね^^

こんばんは!

どうもお疲れ様でした。

やっぱり、オフ会は楽しかったですね。
時間をわすれて、語り合って

そして、気がついたら深夜0時を回ってる!

もちろん、アクア亭の嫁は寝ていましたけどね!

そういえば、チョコの量はアクアさんより食べてたね

あはははははっv-411
いいなぁ~e-266楽しそうだなぁ~e-266
いつか、大阪行ってみたいなぁ~v-398
ローキーズさん&テイラーズさん、ディスカウントアクアさんナドナド、行ってみたいとこ、盛りだくさんです!!!

いつか、絶対行ってやる~v-41

出張中のアクアさん

お疲れ様です^^

ほんと時間が経つのって早いですね!
どんだけ語って帰ってきても
話すの忘れてた話題や
聞きたかった質問を思い出します(^^;)

奥様はお休みでしたか^^
水槽前に座ってる姿をまた見てみたいですね^^

チョコ・・・チェックしてるし~(><)
アクアさんはあられ派でしたね^^

ちょろさん

是非来て下さい!
ガイドとしてずっとご案内しますよ^^
有名処以外でも良いお店いっぱいありますから^^

来る時はご連絡くださいね~^^

こんにちは~!
楽しそうですねー、オフ会★
今度は是非ウチのお店でオフ会を(^0^)ノ
お菓子はSUZUが持ってきます(笑
真ん中ポチー♪+。

SUZUちゃん

こんにちは^^

楽しいですよ~^^
お店ですると迷惑が掛かるので
お菓子だけ頂きます~v-37

・・・怒られそうですね(^^;)
食べ物の恨みは怖いです・・・

ポチありがとうございます^^

みなさんで、楽しそうですね~e-343
お菓子バリバリ食べながら、どんなお話してるんだろ~e-3

それにしても、朝の4時まで付き合ってくれるなんてe-2
優しい奥様ですねe-266
私だったら。。。(笑)

桜心さん

楽しいですよ~^^

お菓子メインで食べてたのは3人かな?
今度呼んでもらった時は何か持参しよ~っと^^
基本エビちゃんの話ですよ!
いろんな情報交換ができて勉強になります。

4時まで・・・
予想ですが23時くらいから1時半頃まで寝てるはず・・・
だから相手してくれたんでしょうね^^
平日なら間違いなく先に寝てますよ~

楽しそうで、超羨ましいですね~♪
ゑび家もきっかけがあれば。。。
なかなか小心物なので!

ゑび家さん

楽しいですよ~^^

呼んで頂いて嬉しかったです。
きっかけは突然やってきますよ!
臨戦態勢で待機しときましょう^^

小心者は同じですね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
