スポンサーサイト


スルーパス一閃!そしてフェイント!?

まいど~

  

こんばんは食べ海老すぺです。


今日は出張中のアクアさんより


夜中に甘いものが食べたくなったとき
コンビニメニューでお勧めなもの

ベスト3



と言う絶妙なスルーパスを頂き、


心おきなくスイーツネタができます。


ただ、お勧めってなるとコンビニ数件はしごしないと


いけないので準備ができませんでした。


なので今回はちょっとフェイントをかましてロー○ン編を。


後日にお勧め編をやりたいと思います^^


次が連続出張になったとしても間に合うでしょう。


たとえダイエット中であったとしても


ストレスを溜めてはいけません!


健康の為にもスイーツで発散しましょう!


さて、


ロ○ソンにもスイーツブランドが存在します。


ウチカフェ


UchiCafe(ウチカフェ)です。


ブランドができてから1年くらいやと思います。


今月に入ってから新商品が続々と登場してます。


まずは


プレティラ1


プレミアムティラミス~^^


おや?っと思った方!


なかなか海老すぺの好みを分かっていらっしゃる!


そう・・・コーヒーが苦手なのです(^^;)


ティラミスといえばコーヒーソース


これはあかん!っていうくらい濃いソースもありますよね。


でもそこはコンビニ仕様!


苦過ぎず、甘くも無く、しかしコーヒーの風味はしっかり!


プレティラ2


マスカルポーネもきつ過ぎず食べやすい味になってます。


気をつけないといけない点が2つ。


結構コーヒーソースがたっぷりです。


なので持ち帰る時に傾けるとコーヒーソースがにじみ出て


袋の中に広がります。これが1点。


2点目はコンビニ仕様とはいえコーヒーを使用しています。


コーヒー飲んだら寝れな~い!っていう方は夜中に


食べるのは避けましょう。


アクアさんは大丈夫?^^




洋菓子より和菓子が好きっていう方の為にもう一つ^^


生どら1


スプーンで食べる
生どら焼き~^^


何なんでしょうね~


どら焼き食べるのにスプーンですか!?


生どら2


横から見ると


生地生地生地生地生地生地生地生地生地

    生クリーム生クリーム生クリーム
    あんこあんこあんこあんこあんこ

生地生地生地生地生地生地生地生地生地

    生クリーム生クリーム生クリーム
    あんこあんこあんこあんこあんこ

生地生地生地生地生地生地生地生地生地 


贅沢仕様!


生地が普通の生地ではなく、どちらかといえばスポンジ系。


スプーンでと言うのもなんとなくわかります。


こちらもなかなかイケてます。


こちらにも注意点が!




なんと!期間限定!数量限定!!


なので早めにどうぞ!


見かけたら迷わずGETする事をおススメします!


突貫ネタではありましたがこんなもんでいかがでしょう^^




それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

スイーツネタの時は生き生きしてるね!好きなんだね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コーヒー嫌いなのにティラミス食べれるの?勝手だね~って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スルーパス1本なのにシュートは2本?おかしくね!?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホント・・・

イキイキしてるネi-185

文面を見るとわかりますi-234

生地生クリームあんこ・・・なんてめっちゃうれしそうや~んi-278

「うまいことやったった!」って感じでしょうね~^^

えっ!?
コーヒーダメなんですか?(笑
ゑび家もブラックは飲めないんですが。。。(爆
最後のドラはテレビで見ましたよ~~~♪
上ポッチン^^

泉ちゃん

そお?^^

文面に滲み出る情熱
ん!?エビちゃんの記事は?

うまいことやったった!って言うよりも
こんな感じやねん!って言う思いですね^^

コーヒーが大丈夫な泉ちゃんには
物足りないかな?

ゑび家さん

コーヒー苦手です。
ブラックは中学生の時に卒業しました^^

テレビでやってたんですか!?
う~ん。
海老すぺはテレビほとんど見れないんで
世間に取り残されてるかも・・・
深夜番組でもスイーツ特集やってほしい~!

ポチありがとうございます^^

シュークリーム

一択ですね~。たまにエクレアとか。

いちご大福食べたいや(⌒▽⌒)

いや~e-330
この時間ってお腹すくんですよねぇ~e-330
こんな記事読んだら、
寝ている子供ほったらかして、
ローソンに飛んで行きたくなります~e-282

私はチーズが大・大・大好きなので、
ティラミスに1票ですe-265
ロ○ソンのスイーツは食べたことないので、
今度食べてみますe-454

あうらひすてりか さん

海老すぺもシュークリームが一番多いです^^
好きなシュークリームがあったんですが
最近見かけなくなりましたv-409

エクレアも買うお店決めてますね。
・・・あかん!自爆や・・・
今晩コンビニ巡りします!

こんばんは!

ホテルの周囲さがしたけど、なかったので
一駅あるいたら、ローソン発見!

そして・・・・

どちらも売り切れでした。
ティラミスは人気1位って書いてましたね。

ということで、違うもの購入!

桜心さん

子供の為に19時くらい?にご飯を食べると
この時間は・・・忍耐の時間ですね^^
海老すぺは耐える事を選びませんが・・・

ローソンのスイーツも頑張ってますよ^^
個人的に頻度は低いんですけどね。
理由は・・・
から○げくんの誘惑に勝てないからです(^^;)
ぜひお試しを^^

明日帰阪のアクアさん

う~ん・・・
お役に立てなくて残念!
店舗検索したら横浜にも
ローソン結構あったんですが・・・

一駅歩いたんですか!?
さすがダイエット中のアクアさん!
その辺の帳尻は合わせますね!

違うもの・・・洋菓子系で新発売が他にも
6種類くらい出てるはず・・・
どれやろ??

みんな美味しそうですが。

太ったおっちゃんには。。。(笑)

どれも食べた事がないですね~!

コンビニは高いというイメージしかないので。。

トイレを借りる時にタバコ。。。鮎釣りの時にお弁当を買うだけですわ~。(笑)

3階のPCなのでメールアドレスも違うので。。。
初コメント(3階からは)なのでURLも、入れてません。

う~んv-398
食べスペさんの時は、テンションが違う気がする~v-218

ホント活き活きしてますね~♪
えびちゃんに例えるなら、高速ツマツマ状態ですね~!!

ほんっと、海老すぺさんってば「限定」に弱いんですから(笑

カールのおやっさん^^

太ったおっちゃん・・・海老すぺの方が・・・

コンビニはあまり行かないんですね。
確かに高いですが、最近はケーキ屋さんも
結構お高いので・・・
手軽さに負けて行きますが味も良いですよ^^

鮎釣り・・・今年も終わってしまいましたね。
川のシーズンが終わると海に転向ですか?
海老すぺは最近年1回しか釣りに行かなくなりました。
渓流オンリーでアマゴ狙いですね^^

ちょろさん

テンション上がってるのが自分でもわかります(^^;)

高速ツマツマ!

相当な活性アップですね!
限定を追い求める男ですv-221
コンビニって楽し~い^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
