スポンサーサイト


ヒロタのジャンボチョコシューが無い!

まいど~

  

こんばんは^^


今週2回も寝違えてしまった食べ海老すぺです。


1回目は月曜日の夜にを・・・


2回目は昨日の夜に・・・














右足の親指のつけ根を!


一体どんな寝方をしてるんでしょうね~(^^;)


単なる捻挫かな?


どちらにしても変な奴ですね^^




今日の冒頭からしてお分かりですね^^


スイーツです~


ダメですよ!!読むの止めたら!!!


今日はおススメ編ですが、軽くコンビニ編も織り交ぜます^^


おススメって言われると・・・悩んでしまいます。


プレッシャーを感じます


デリケートな海老すぺには耐えられない・・・かも?


とりあえず良く食べる物を紹介しますね^^


まず~


シュークリームが食べたくなった時~


セブイレとろシュー


これです^^


セブン○レブンスイーツブランド


7イロカフェ


7iRO CAFE(なないろカフェ)の中にあって


お求めやすい105円^^


定番中の定番ですね^^








・・・定番ですよね!?


クリームたっぷりで味も素朴で良いです。


洋菓子屋さんのシュークリームもいろいろ食べましたが、


手軽にいつでも買える。安い。美味しいとくれば


海老すぺにとってはこれで十分です^^


最近は


セブイレ極上シュー


極上シューと言うちょっと高級なシュークリームも出てます。


これはミルクっぽい生クリームがメインで


極中身


こんな感じ。生クリームが苦手と言う方も多いみたいなので


苦手な方にはおススメできませんね(^^;)


セブンイ○ブンにはスイーツブランドの


七色茶屋(なないろちゃや)もあるのでまた機会があれば


紹介しますね^^



次~


エクレアが食べたくなった時~


ファミマエクレア


迷わずこれです^^


ファミリ○マートエクレアです。


一時期はタレントさんが番組で紹介して


品切れが続いてました。


最近はいつ行っても置いてます。


コンビニのエクレアの中ではおススメです^^


カスタードクリームとホイップが両方入ってます。


ホイップが苦手な人は・・・ダメですね(^^;)


今回は定番商品で落ち着いてしまいましたね~


本当はロ○ソンに置いていた


ヒロタのジャンボチョコシューとか


セブンイレブンのつるりん&とろりん杏仁豆腐とか


おススメはいっぱいあるんですが見当たりませんでした。


う~ん残念!


季節的に置いてないのかな?


見かけた時は食べてみて下さい^^



それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

とろりんシューは私も好き!良く食べるよ^^って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はホイップ苦手だからエクレアもセブイレだよって言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

寝違いの原因は甘いもの食べすぎだからじゃない?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きましたね。

ウチの定番ですw

奥様はシューはあまり食べませんが。

極上はすぐに売り切れてしまうので
見つけたら捕獲しています(⌒▽⌒)

あうらひすてりか さん

やっぱり~^^

シュークリーム一択って事やったんで
海老すぺはこれしか思い浮かびませんでした。

極上も人気なんですね~^^
180円なので3回に1回しか買えないかも・・・v-409
買う時はとろりんとセットですけど^^

お疲れ様です^^

お!?エンジン全開ですネi-184

うちの近くのケーキ屋さんでシュークリーム105円で売ってますよ!

近所では結構評判いいみたいです。

味はいいんですが、親父の愛想の無さも天下一品です(爆

泉ちゃん

まだまだです^^

ほ~それは行かねば!
ケーキ屋さんで買ってからクリーム入れてくれる所は
サクサクしてて良いですよね~
ビアードパパみたいな所^^

愛想悪いんですか?
その辺も立派な味付けやと思うんですが・・・
自分の目で確かめてみます^^

こんばんは!

もしかして・・・・
気のせいかも・・・

けど、やっぱり、・・・

スイーツネタ 生き生きしてる。
ポチも増えてるし!

さすがです!食べすぺというセカンドネームは
伊達じゃないですね。


ということで、こんどは、シュークリームを
ゲットしにいってきます。

といっても、今日は疲れたので、明日以降かな!

帰って来たアクアさん?

お疲れ様です^^


今日は超高級スーパーへ寄らずに
まっすぐ家に帰れましたか^^

シュークリームは在庫あるはず!
GETして下さい^^

セカンドネーム・・・海老が侵食されない様に
気をつけます!

医龍3見ながらコメントです。

テレビ終ったらWエクレア買いに行って来ま~す。♪

カールのおやっさん^^

ぜひぜひ~^^
医龍3ですか~面白そうですね。
医療物の連ドラは好きなんですが
最近は録画が溜まる一方なので自重してます。
今年に入って撮りっ放しのドラマがいくつある事か・・・

最近思うんですが、

そろそろ、

各コンビニから、

いろんなスイーツが、

宣伝のお礼で、

届くんじゃないかってv-398

食べすぺさん宛てに!!(爆

こんばんわ♪

うゎっ(-_-;)

見るんじゃなかった(T_T)

おかぁ~チャン

ケーキは苦手だけどシュークリームは
大好きなの(*^_^*)

はぁ~
食べたくなった(-_-;)
どうしよう!!
こんな時間だしスッピンだし・・・(T_T)

ちょろさん

ほんと結構宣伝してますよね^^

モニターの募集があれば参加しそうです。
スイーツの評論家に転身しましょうか^^

マクドとかからも声掛からないかな~

おかぁ~チャン^^

すっぴん・・・
永遠の22歳なんですからOKですよ!
シュークリームが好きな方って多いですよ^^
海老すぺのまわりにも一杯います。

今日も高級アイス食べましたか?
コンビニで見かけますが・・・
やっぱり買えません!

こんにちは!

極上シュー・・ヤバイですね!
クリームがハミデテル~~~~^^

一番下ポチッでv-219

待ってましたー!
スイーツ特集~~!(^0^)ノ
そしてまたお腹すいてる時間にみてチョット後悔・・・泣
SUZUは杏仁豆腐大好物なので
さっきの海老すぺさんが美味しいといってたやつを
たべてみようと思います★今日にでも★笑
一番上ポチ!★

仕事終わりに、この記事を読んだら無茶苦茶食べたくなりました(笑)
うちの近所?車で20分の所にシュークリーム屋さんの工場がありアウトレット売ってるので明日早速買って来ます(笑)
プチシューがビニール袋一袋で200円ですから!(笑)
明日のネタはスイーツネタかな?(笑)

智恵えびさん

極上シューは生クリームが大丈夫な人にはおススメです^^
ほぼクリームなので堪能できますよ~

寝違いとスイーツ・・・
寝てる間に思い出して騒いでるとか・・・(^^;)
ポチありがとうございます^^

SUZUちゃん

スイーツ連発でした~^^

後悔しないで店長さんに買ってきてもらお~^^

杏仁豆腐はなかなか遭遇しませんね~
あれば買うんですが・・・
見つけれたらラッキー!

ポチありがとうございます^^

くまさん

工場~!!

直販ってやつですね!!!
いいな~めっちゃお買い得!
海老すぺならどれくらい買うやろ・・・
たぶん入り浸ってしまいます^^

明日のネタ楽しみにしとこ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
