スポンサーサイト


菅ちゃん 頑張れっ!

まいど~

  


タイトルs


いきなり超高画質な画像ですいません


携帯でも録画して昼休みに見ました~
(もちろん家でも録画してますよ^^)


アクアリウムアドバイザー!


良い響きですよね~


案内s


お笑いコンビのロザンが訪問していました。


ロザンでは分からないかもしれませんが、平成教育委員会やQさまにでている宇治原がいるコンビって言うと分かるかもしれませんね(^^;) 
菅ちゃんごめんm(_ _)m


内容的には、アクアリウムやテラリウムをインテリアとして取り入れていくのも良いですよっていう事でした。
(かなり簡単にまとめ過ぎですが・・・)


今後の目標として「世界に誇れるアクアショップをお客様と作っていきたい」っておっしゃってました。あまりメジャーになると行き辛くなるかもなので、「ほどほどにお願いします」って感じです^^


最後にアクアリウムアドバイザーの仕事とは?
とは2s
すいません。ブログに顔を出していいのか分からなかったので(本人に確認していないので・・・)ちょっと処理してます。決してふざけている訳ではありませんので・・・m(_ _)m


たしかにアクアテイラーズに初めて入った時は「おぉ~!」って何度もうなってました。


こういう特集を見たり、雑誌で読んだりするとレイアウトに力を入れようかなって思うんですが、繁殖に選別って考えるとついついシンプルに・・・それって手抜きになるのかな~


動画をアップできれば皆さんにも見て頂けるのですが、色々と問題がありそうなのでとりあえず写真だけです。




こんばんは海老すぺです。


今日はこれからアクアテイラーズさんとローキーズさんに行きます。(予定です)


アクアテイラーズさんでH専務(もう上の写真で名前でてますが・・・)をいじり、皆さんがGETしてるADAのカタログをもらいに寄ります。ん? あるかな?


その後高速を駆け抜けローキーズさんへ!ちょっと訳あって黒ビーを購入予定。セールも開催してるので・・・



それでは今日はこの辺で~



ランキングに参加しています。

黒ビーを買う訳って何?気になる~って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ただ単に欲しいだけだろって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

政治ネタかと思いました笑

菅ちゃんって、かんちゃんかと思いました。笑
ロザンの菅ちゃんでしたか。
アクアテイラーズテレビに出たんですねぇ。
ボクもあの店でレイアウト水槽に憧れて、、、
これからちょっと試しにやってみようかなぁ。。とか色々考えてます。(挫折するかも)
ローキーズは、まだ行ったことないんですよねぇ。
一度は行ってみたいんですが、、
カタログゲット出来たかな?

失敗

以前から番組情報は知っていましたが、
なんと録画失敗していました><
なぜ失敗したかはわかりません;;
アクアテイラーズにローキー行けていいなぁ♪
うちは比較的近いのが、ローキーズ神戸です。

こんばんは~^^
やっと落ち着いたので返コメします。


くりりんさん

政治ネタですか~^^
なんか妙にテンション上がるかもなのでやめときましょう(^^;)
カタログゲットできましたよ~v-221
仕事が長引いてテイラーズではゆっくりできませんでしたが
入るなり専務がいたのでいじっておきましたv-218
ローキーズはなんとか40分程ですかね。ゆっくり買い物できました!
ちょっとびっくりな人達がいっぱい来てました。ニアミスですが・・・


えびんちゅさん

録画失敗ですかv-12 残念~
テイラーズの紹介と言うよりもH専務の紹介やった様な・・・
テイラーズからローキーズまでは高速使えば30分ちょいですね。
金曜日に良く行くルートです。
ローキーズ神戸は行った事ないですね~でも行きたいです。
結構アクアショップ巡りに行くので候補に挙げときます!

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
