

あかん!このネタをするとますます!!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


1日3食・・・


どなたが決めたんでしょうね~


3食にしても朝ご飯から昼ご飯までの時間と


昼ご飯から夜ご飯までの時間って・・・


海老すぺはめっちゃバランス悪いです。


理想は


6時頃に目を覚まして朝ご飯。


12時まで働いて昼ご飯。


18時頃に帰宅して晩ご飯。


なのかもしれませんね。





海老すぺのとある1日の生活・・・



 7:30  起床


 8:00  通勤中の車内で朝食


朝めし


 8:30

  ↓    めっちゃ真面目に働く!

12:30  昼食よりも昼寝を優先する為の食事


昼めし
もちろん一つだけ!


13:30

  ↓    めっちゃ一生懸命働く!!

18:30  会社から夜食が出る。


毎日コンビニに買いだしに行ってくれるので
みんなわがまま言い放題。
単身者はがっつり弁当系。
妻帯者は控え目におにぎりのみ。

海老すぺはここでも


会社の夜食

パンに分類されるギリギリのスイーツもどき^^


19:00

  ↓    ひたすら働く!!!

24:00  本日の業務終了!

  ↓

24:45  帰宅 とりあえず晩ご飯


晩すし


共働きの為、奥さんも遅くなったらスーパーの惣菜。


お寿司を冷蔵庫に入れると硬くなるので保冷材を


乗せてくれてます。


保冷材で隠してはいますが、もちろん半額です^^


この時すでに深夜と呼ばれる時間帯ですね。


でも海老すぺの時間はココからです。


エビちゃんを眺めるのもココからなんです。


エサをあげたり、換水したり、テレビを見たり


お風呂に入ったり、スイーツを食べたり、歯を磨いたり。


で、3時頃に寝室へ移動して


そこからブログ徘徊・・・


いい加減寝なあかんな~と思うのが4時過ぎ・・・


んで7:30に戻ると言う・・・








なんて規則正しい生活なんだ!!


・・・ある意味ね(^^;)



それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

確かに規則正しいかも!?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

夜食出るんだね!でも海老すぺさんは控え目だね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?結局1日何食・・・食べてるの!?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

こんにちは☆
ほとんど寝れてないですね!?
それでもつのが羨ましいです
私はもう絶対に無理です

ありえねっす・・・

海老?すぺさんこんばんは^^

そんな睡眠時間ではいつか居眠り運転でキィ~ガッシャ~ン!ってなっちゃいますよ~i-282

昼寝しても全然足らんわ・・・。

忙しすぎますネi-201

年内水槽部屋完成は到底・・・。

寝る時間無いやん!

凄い生活・・・↓

夜食出ても・・・・↓

働き過ぎで倒れます。

労働基準法に!

¥沢山、貰っても・・・・↓

私なら一週間持たないでしょね~!

次の一週間は冬眠ですね~!

倒れない様に~!!m(_ _)m

こんばんは!

めちゃ働くの文字の色が違ってるのが気になりますが・・・^^

しかし、全く睡眠取られてないんですね~~~v-12
僕なんか夜10時頃には眠たくて限界きますがv-40

身体気をつけてくださいね~~~^0^

下チチじゃなく下ポチッでv-219

トイプードルさん

はじめまして^^

慣れですね(^^;)
そのうちこんなもんかな~って
麻痺してきます。
逆に6時間寝なさい!って
言われたら無理!って叫びます^^

トイプードル達の写真見ました^^
ありがちな感想ですが
お人形みたい!毛並みの手入れとか大変そうです^^

泉ちゃん

居眠り運転は経験あります(^^;)
若い時に夜勤で配達してた時ですね。
中央分離帯寸前で目が覚めました。

元々寝なくて大丈夫みたいです。
たくさん寝た方が調子悪かったりします。

昼間のわずかな時間寝るだけでも
眠気は全然違いますよ^^

水槽部屋・・・深夜にするか日曜日ですね(^^;)

カールのおやっさん^^

労働基準法・・・そんなのありましたね~

弱小中小企業にとっては
何の役にも立ちません!!

週休2日制の会社がうらやましいです。
でももっと過酷な方もいるでしょうから
恵まれてると思っときます^^

仕事忙しいうちが華ですね。

智恵えびさん

真面目に働いているという事を強調してみました^^
強調してる時点であやしいと言う噂も聞きます。

毎日3時間くらいは寝てますよ~^^
体調悪い時はきちんと6時間寝ます。

下チチ・・・v-402下ネタですか!?^^

ポチありがとうございます^^

不規則だと身体壊しちゃいますよ~^^

人の事いえないんですが 汗

甘いもの欲しいのは疲れてるのかもですね(笑)

リンクいただきます!!

昼寝って、結構いいらしいですね~♪
短時間でも、昼寝しとくだけで違いますもんね~!!

でも、やっぱり睡眠時間短すぎぃ~!!!って思いますv-12

えび若丸さん

それがですね~
規則的な生活なんです(^^;)

遅寝普通起きですね。
寝る時間はバラバラですが
起きる時間が一定なので
体がリセットできてるんやと思ってます。

それを維持するのにスイーツが必要なんでしょうね^^
リンクどうぞです^^

ちょろさん

昼寝は重要です!

忙しくてできない時もあるんですが
そういう時は15時くらいがとても眠い・・・

17時以降はテンション上がっていくみたいで
結構元気ですよ^^

睡眠時間・・・確かに短いですね(^^;)
慣れですよ・・・たぶん

おはようございます

朝から、こんな甘いネタ・・・・
アクアさんは耐えられません。

お昼過ぎ以降でないと、食べられないないなー!
半額見切り品は基本ですね。

アクアさん

あれ?朝から甘い物はダメですか?
そんな事言ったら今日の朝ご飯は・・・
明日のネタにしよ~っと^^

半額は基本ですよね^^
果物なんかも見切り品が基本です!
半額や見切り品ばかり買ってると
普段の値段で買えなくなってしまいます。
そういう時は外食で納得させてます^^

働き過ぎでは?
睡眠時間も短いし。。。
ゑび家は睡眠時間、7~8時間ですよ!(笑
休日に爆睡するのですか?
真ん中ポチ^^

こんにちは!
毎日お忙しいのですね・・・。
SUZUは睡眠3~4時間なんてムリです><。
その中でもお店にご来店頂いていたなんて
感動いたしました(><。)泣
そしてまた美味しそうな写真を・・(><。)泣泣
お仕事頑張ってポチです!★

ゑび家さん

働き過ぎ・・・
過去に務めていた会社よりも
カレンダーの赤い日に休めてるから
まだ良いかな~なんて(^^;)

休日ですか?
ちなみに今日はほぼ不眠です^^

ポチありがとうございます^^

SUZUちゃん

平日はこんな感じが多いですね。

休日はさらにいろいろ行きたいので
細かいスケジュールで動いてたりします。
なんでお店で和ましてもらってる時は
至福のひと時ですね^^

ポチありがとうございます^^

凄い生活してますね…
うちと時間帯がずれてますね(笑)
うちは早寝早起きが基本です。

くまさん

くまさんもかなり睡眠時間短いですよね!
起きる時間が一定なら大丈夫と思いますが
それがばらつくときついです。
早寝・・・縁のない言葉です(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
