スポンサーサイト


記念すべき第1回目!!

まいど~

  

こんばんは食べ海老すぺです。


今日は小ネタを一つだけ^^


先日九十九えびさんのおかぁ~チャンから


だんだん寒くなってきたし
肉まん特集をお願いしやす('U`艸)
食べすぺさん♪



と言うありがたいアイデアを頂きました。


さすがに地域限定を食べ歩くのは諦めてますが


面白い肉まんを見つけたらやってやる~って


思ってたんですが・・・


品切れ多くないですか?


まだシーズンが本格化してないからなのか


深夜にしか行かない海老すぺがタイミング悪いのか・・・


なかなかGETできません


本当は何種類か溜め込んでから記事に


したかったんですが、商品の入れ替わりも


早いかもしれないので小出しする事にしました。


記念すべき第1回目の登場は・・・







タコスまん1


ファ○マタコスまんです^^


ネームのインパクト的にはそれなりにありますよね^^


見ての通りこれも最後の1個でした。


他の棚もスカスカ・・・人気なんですかね~?


辛うじてGETしたこのタコスまん


タコスまん2


見た目ピザまんと間違いやすいせいか


下にひいてる紙にデカデカと書いてありました。


中身はと言うと


タコスまん3


当然ですがトルティーヤではなく蒸しパンなので


どこでタコスらしさを出してるのかな~と思いながら


食べたんですが・・・


それほど辛くないサルサ味、特に大きな具材は無し。


ひき肉と言う所は雰囲気出てますが・・・


なんとなくチーズの風味がする様なしない様な・・・





う~ん




辛いの苦手な方もいてますからね~


冒険はできなかったんでしょう。


海老すぺ的には推せる決め手がなかったですね~


記念すべき第1回目としては少し残念でしたが


このままでは記事的にもイマイチになってしまいます。


ひとつおススメを^^


タコスまんと一緒に買った


タンドリー風チキン


少し辛いかもしれませんが良い味出てます^^


しかも食べると体がポカポカしてくるので


これからの季節にぴったりです^^


え!? 写真ですか?


もちろんありません


買って直ぐに車の中で食べました。


骨もないし手も汚れないし運転しながらでも食べれます。


一度お試しあれ~^^




それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

肉まん系は子供達も好きだからね!冒険できないよねって言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

深夜にコンビニで買い食いして・・・
帰ってから晩ご飯・・・胃もたれ大丈夫?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

肉まん買いに行ってチキンまで買うなんて・・・誘惑に負け過ぎ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おいしいですよね。

もう少し寒くなってくると

仕事帰りにコーヒーと豚角煮まんを

買うのがルーチンワークになってきます(´・ω・`)


深夜は「準備中」が多いですよね。
買いたい人もいるんだよーーw

肉まん特集むっちゃ興味があります^^


僕はセ〇ンのインドチキンカレーまんがマイブームです^^

鍵コメさん

了解です。

あうらひすてりか さん

少し早いんですかね~

豚角煮まん・・・なかなか高級品ですね^^

深夜こそ寒い中食べたいのに~(><)
お店の都合もあるんでしょうけど
なんとかして欲しいですね^^

フク福えびさん

おひさしゅ~^^

毎日欠かさず訪問してるよ~^^
頑張ってるみたいですね~
今日の模試は良かったのかな?

カレーまんだけでも
いろんなバージョンがありますよね~
違いがわかる男になりたいです!

おぉ~♪

確かに、肉まんはナイスアイデアですね~♪

寒い季節に、肉まんってサイコー!!!

続編楽しみに待ってま~す!!

ちょろさん

大きな助け舟ですね~^^

でもなかなか売ってないんですよ。
来月になったら本格化してくるのかな?

見つけ次第続編しますね^^

おはようです^^

いつもよりはぜんぜん早く帰ってきました。

行きは渋滞で・・・。

雨も思ったよりも強くなくよかったです。


ちなみにアノ時間、起きてたらしいですi-278

泉ちゃん

行きは渋滞!? 24?高速?
名神は渋滞ポイント多いみたい・・・
早朝に限るね^^
夜中は雨マシになってたね。

そうなん!?起きてたんや~
って寝てなかったんかな(^^;)

これからの季節^^

肉まんは欠かせませんから!

特集お願いいたします^^

焼肉まん?ってないんですかね??

追記

v-219真ん中ポチッv-219

智恵えびさん

良く眠れましたか?^^

肉まんはいいですよね~
コンビニも良いですが無性に蓬莱が食べたくなります。

焼肉まんですか?
カルビまんとかはありますけど・・・
探してみます~^^

智恵えびさん

ポチありがとうございます^^

夜勤頑張って下さいね~^^

タコスまん。。。もうそんな季節になってきたんですね~♪
ゑび家は冒険家じゃないので、間違い無い肉まんが好きですね~♪
今度、冒険してみようかな?(笑
真ん中ポチン^^

ゑび家さん

タコスまんは・・・何も言えません(^^;)
好きな方もいると思いますので^^

肉まんは間違いないですね!
でもそれでは物足りなく感じる時もあるはず!
そう言う時にいろいろ試してみて下さい^^

ポチありがとうございます^^
海老すぺの胃袋はかなり頑丈にできとります!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
