スポンサーサイト


早起きをする為にはまず・・・何をする?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日、一昨日とアクセス数が過去最高を記録しました^^


連日のOUTポイント800オーバーです!


凄いありがたい数字です!


多くの方々に見て頂いているんだなと実感できて


とても励みになります


土日・・・実は海老すぺにとって恐怖の曜日なんです。


先月とかはアクセス数がガクンと落ちてたんです。


今月に入っても3連休の時は過去最低を記録しました。


それが今度は過去最高・・・わからないもんですね^^


でも昨日、一昨日の内容は・・・


ま、そのあたりは触れないでおきましょう(^^;)


アクセス数で一喜一憂すると言う事は海老すぺ


ブロガーらしくなってきたと言う事ですね^^





さて、


昨日やっとこさ水汲みに行きました。


何度も予定していたんですがなかなか行けず。


土曜日も深夜を通り越し日付変わって日曜日の朝5時。


そう5時まで起きてました(^^;)


予定では朝7時に起きて水汲みに行こうとしていたので


2時間寝れるな~と思いながらベッドで横になりました。



・・・・・



・・・・



なんか寝るのめんどくせ~


今から行った方が道も空いてて良いやん!


よし!行こう!!


と言う勢いで強行。


行き先はTRUE-HEARTさんに教えて頂いた場所です。


この時間に家を出てどれくらい掛かるのか


奈良の弘法大師の水と所要時間を比べてみました。


ちなみに奈良の弘法大師の水までは1時間20分です。


ポリタンを用意して出発時間が5時25分


やっぱり早朝は良いですね^^


信号も点滅が多くてめっちゃスムーズ^^


家を出た時は真っ暗でしたが30分後には


車内から


明るくなってきました。


高速にのってからも車は少なくて快調^^


結局到着時刻が6時43分・・・







早っ!


先月は渋滞連発で4時間近く掛かったのに・・・


今回は1時間18分!


早起きはなんちゃらと言う諺がありますが


これだけの時間が変わってくるとなるほどと思いますよね~


・・・早起きはしてないですが(^^;)


高速を使ってるとは言え、所要時間が変わらないのなら


こちらの湧き水も使い続けるには問題ないですね^^


水汲み場の写真は前回紹介したので、


今回は近くの景色を撮りました^^


ダム1


直ぐ下に広がるダムですね。


ダムの堤防の上も歩けるので歩いてみました。


堤防から見たダム。


ダム2


堤防の下に広がる風景。


ダム3


気持ちが良いですね^^


寝てませんが眠気は全く無しです^^


水汲みが終わって、堤防の上を散歩してたりして


40分くらい滞在し、この時点で7時30分。


TRUE-HEARTさんに電話するのも早すぎるかな~と


思い自重。道の駅も9時から・・・帰路につきました。


帰りに朝ご飯を食べようとサービスエリアに寄り道。


車を駐車した直後にメール受信


泉ちゃんでした^^


メールをしながら朝ご飯をお買い物^^


ここでも屋台とかは準備中だったので仕方なくコンビニへ


お茶ぐれ


カロリー?のグレープティーと








朝ごはん101024


高カロリーのアーモンドチョコ・・・


運転しながら1箱食べてしまいました。


後で裏書のカロリーを見てびっくり!


興味がある方は一度見てみて下さい。


カロリーのドリンク選んだ意味が・・・(--;)


9時頃には無事家に到着しました。


この時間に帰ってくると日曜日もたっぷり残ってるので


なんか得した気分になりますね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

早朝って気持ち良いよね!マイナスイオン感じるよね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

朝から散歩?すっごい健康的やね^^って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で? 日曜日はいつ寝たの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

足し算引き算で。

カロリーのプラスマイナス0ですね(´・ω・`)

早朝深夜のドライブは気持ちいいですね~。

警察ボーナスup作戦期間中なので
お気をつけて~。

あうらひすてりか さん

カロリープラマイ0にはならないんですよ~(><)
すっごい数字が書かれてました!

早朝は特に気持ち良いですね^^
そうか~毎年そんな作戦展開されますね。
ありがとうございます。気を付けます^^

こんばんは^^

ゆっくりできたみたいでいいですネ~。

僕は行き2時間ちょいでした。


朝早く行動すると1日が長く感じますよね。


M兄は10時就寝、15時起床だったみたいです^^;

えっ!

海老すぺさんってタフですね~~!
若いですね~~~!
元気ですね~~!

元気の源はやはり・・・えびじゃなくスイーツ??

一番下ポチッv-219

イズミールさん

結構のんびりしてましたよ^^
何をしてたかはまた明日ね。

2時間超えるとちょっとしんどいね。
名神は渋滞多いからね~
昨日は昼からもいろいろ出かけたからね。
充実した日曜日でした^^

以前もそんな事聞いたからもしかして起きてる?
って思いましたが、そうやとしたら寝る前ですからね。
どちらにしても自重が正解ですね^^

智恵えびさん

タフとかではないでしょ~^^

寝てない事を忘れて行動してるので
間抜けな奴です^^
人間気にも留めなかったら意外と
寝なくても大丈夫かも!?

確かに無性に甘い物が欲しくなりますね。

ポチありがとうございます^^
今日2回目ですね。お気持ちだけ頂きます~

ちなみに日曜日は夕方5時くらい
奥さんがマッサージ中に車の中で
1時間弱「夕寝」をしました^^

寝なくて、大丈夫~?。

寝ずに5時・・・そのまま水汲みですか~。

食べた後に、眠たくなりませんか~?

高速で¥使って1時間18分。

ポリタンクは?缶ですか~?

滝谷不動の方が近いのでは~!?

良ければ、案内しますよ~♪

カールのおやっさん^^

食べた後も大丈夫ですよ^^

滝谷の不動さんは使ってましたよ^^
今年に入ってからも数回行きましたが
家から結構掛かるんですよね~
車が1BOXなので下まで降りれないし・・・

最近は20L100円の水を使ってます。
高速は日曜割引で往復2550円
今回は10本なので割高ですね(^^;)

次回からはもう少し増やします。
エビちゃんが元気になるなら
少しくらいは太っ腹でいきます!
ほんとに少しですが・・・^^

う~んe-263
グレープティーのオマケを解析しようとしましたが・・・

ギブアップe-263

気になって眠れませ~んv-12

しっかし、ホント・・・タフですね~v-405
スパイダーマンも睡眠時間短いんですよね~^^
もしかして!?v-405

私も金曜日の夜は2時間睡眠で土曜日に突入でしっかり動いて月曜日に倒れました(爆)
無理せずに寝れる時には寝ましょう(笑)

ちょろさん

おまけですか?
見た瞬間に集めねば!と思ったので
近いうちに記事にしようと思ってます。
コンプリートが間に合えばいいんですけど^^

寝れないって書いてあったから返コメ朝にしてみました^^
どぉですか?寝れましたv-8

スパイダーまん?どんな味なんでしょう^^

あんな能力があったら転職しますね^^

くまさん

2時間睡眠・・・そのまま仕事ですか?
昼ご飯食べてからが睡魔とのバトルですね(^^;)

あら~倒れましたかv-399
ほんと寝れる時は寝ましょうね^^
海老すぺは夢を見ないので寝ると同時に
ノンレム睡眠入ってると思われます。
だから脳は耐えてるんでしょうね。
体は・・・わかりませんが(^^;)

すごいですねe-2
でも、『早起きは三文の得』でしたね^^

私は休みの日は、ついつい朝寝坊してしまうので、
なんだか1日がもったいない感じで過ぎてしまいますe-330

高速にのって、水汲みに行かれてるんですか!
渋滞時は4時間もかけて・・・!それもすごい!
海老すぺさんのエビさんたちは、
こんなに愛情かけてもらって、
幸せですね~e-419

桜心さん

休みの日は長く寝てたい!って
思うんですが何故か目が覚めます。
普段出来ない事を休みの日に集中させるからですね^^

水汲みは人間のリフレッシュも兼ねてます^^
山に囲まれた景色を見たり感じたり・・・
元々山や川に良い思い出がいっぱいあるので
それを再確認する目的もありますね^^

渋滞は勘弁して欲しいですね。
やっぱり早朝が良いです。

エビちゃん達は・・・近寄ると逃げます・・・
なぜだろうv-406

高速使って水汲み。。。凄すぎです!

ゑび家もえび好きなんですが。。。
「なんちゃって」なのかな?(汗

アーモンドチョコ、美味しいんですよね~♪
下ポッチン^^

ゑび家さん

人間のリフレッシュも兼ねてますからね^^

ゑび家さんもエビちゃんへの愛情伝わってきてますよ!

アーモンドチョコ・・・一気食いは止めます。
3日くらいに分けても多いくらいでした(^^;)

ポチありがとうございます。
ちゃんと夕寝しましたよ~^^

水汲みに行くのに凄いですね^^;

エビちゃんへの愛情でしょうか 見習わなきゃ 汗

湧き水や井戸水の方がいい結果が出る方が多いようですね

やぱ 天然水が一番なのかもですね

えび若丸さん

水汲みながら自分も癒されてますから^^

愛情なのか欲望なのかv-8

天然水は水草の生長が違う様に感じます。
TDSが低くても水草は元気なので
何かが良いんでしょうね^^
それがエビちゃんにも良い影響を
与えてくれてるのかな~って勝手に思ってます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
