スポンサーサイト


健康的な海老すぺさんはもちろん!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


日曜日の朝に健康的思考で散歩した訳ですが・・・


ちょっとだけ


ほんのちょっとだけ普段の横着が


出てしまいました。


堤防から下の風景を眺めていると何やら遊具が


遊具


わかりますか?


他にも小さい広場やら休憩所の様な建物が見えます。


あんな所どうやって行くの?


と思って横を見てみると


階段1


長~い階段が・・・その先には


階段2


何やら扉の様なフェンスの様な物がありますね~


・・・開いてるんやろか? う~ん・・・気になる。


朝で気分も良いし携帯の望遠じゃ確認できないし・・・


確認の為に降りてみるか!


と柄にも無く使命感が発生。


階段の入り口へ移動


階段3












・・・いや!待てよ。


角度を変えたら見えるかも知れん


車へ戻り少し移動。


扉1


おっ^^見えそう。


携帯ズ~ム!


扉2


見えた!開いてる^^


扉3


遊具のある場所まで行けそうです^^


あ~すっきりした


無事に使命を果たす事ができました。


でも後から考えると下からも行けそうな道が


有った様な気が・・・


とりあえず最小限の散歩で止める事ができました^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

変な所で悪知恵が働いたね!横着者!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

文明の利器は活用しないとね^^って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

健康の為には自分の足で確認した方が良かったよね?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わ!すごい階段><;
SUZUなら半分でダウンしそう・・・汗
でも散歩ってホントいいですよね~~~♪
沖縄にいた頃は海が歩いて10分ぐらいの距離にあったので
夜に出かけたのが懐かしい・・・><。泣
ここにいると無性に海が恋しくなります!!
真ん中ポチです(^0^)

SUZUちゃん

この階段はスルーしました^^
行きは良い良いですが帰りが・・・

沖縄の海!旅行パンフとか見てたら
めっちゃ綺麗ですね^^
ホームシック・・・
SUZU水槽海水Verを立ち上げますか!?

ポチありがとうございます^^
人間めざせなまけもの!です^^

こんばんは^^

結局行かんかったんか~いi-183

まあ、海老すぺさんが遊具で遊んでる姿はどっちかと言うと見たくナイですが・・・。

でも、その回る滑り台を滑ってる写真があればいっそうおもろいネタになったでしょうi-278


しかしそこには2回行きましたが2回とも夜だったので、そんな場所があるとは全然知りませんでした。

う~んe-263確かにその階段はe-351
行きは良くても・・・帰りが・・・ねぇe-350

けど、もし見えなかったら・・・行ってましたか!?v-391
使命感のため!!健康のため!!ブログのために!?(笑

こんばんは!

あれ?

食べすぺさんはどこにいったのかな!

すごい健康的なことしてますね。
アクアさんも、妻に付き合わされて4kmのジョギングに
付き合わされました。

それも、仕事終わってからです。

朝のすがすがしい空気って本当にいいですよね。
アクアさんも水汲みはたいてい、朝一番に行きます。
マイナスイオンがでているんでしょうね。
気持ちいいです。

その散歩道も山の中のような気がします。
マイナスイオンでいっぱいでしょうね!

もう~

階段降りてれば笑ってあげたのに・・・v-397

水汲み場に行く道を右折しないで、真っ直ぐ行くと写真の所へは簡単に行けますよv-411

健康の為に体力は温存したのかな?

何か凄い場所ですね。
歩き始めたら止まらなくなりそうですね。(w

泉ちゃん

行きませ~ん^^

遊具で遊んでる姿・・・
体重オーバーで破壊してる姿・・・
破壊ですね(^^;)

下まで降りてたらタイマー使ってでも
ネタにしてたと思います^^
フルモザイクですが(^^;)

是非、夜に行って遊んでみてください^^

ちょろさん

この階段はパスですよね^^

見えなかったら!?

海老すぺの思考
公園を作るからにはもっと手軽に行けるはず!
休憩所の様な憩いの場所もあるのに
この階段は年配の方にはきつい(海老すぺ含む)
下からも行けるはず!


と言う事で頭脳的に下から攻めてると思います^^
TRUE-HEARTさんのコメを見ると下からも行けるみたいです^^
笑われなくて良かった^^

アクアさん

ご心配なく?^^
食べ物ネタはいろいろあります^^

4kmのジョギングですか!
しかも仕事の後にv-405
例の本も影響してるんでしょうか・・・
継続する事が重要ですよね^^
痩せ過ぎに注意して頑張って下さいね^^

朝の空気^^
凄く気持ちが良いですよね!
この場所も周囲が山です。
水汲み場の前は川も流れてるので
マイナスイオンたっぷりやと思います^^
良いリフレッシュになります。

TRUE-HEARTさん

そんな気がしたので降りませんでした^^
国道?曲がってからはウォーキングコースにも
なりそうな所ですもんね。
前はゴルフの練習してる人いてたし・・・

降りてたらTRUE-HEARTさんに電話してたかも!?
登れないから迎えに来てください~って^^

先客が一人いてて汲んでる間にも
二人来ました。
みんな地元の方でしたけどね^^
お茶いれたりご飯炊くのにも良いんでしょうね^^

くまさん

凄い場所ですけど険しくはないですよ^^
TRUE-HEARTさんはここで犬の散歩にも
来るそうなので^^

歩き始めたら止まらない・・・
そんな元気はないかも(^^;)
景色みてたら知らないうちにって言うのは
あるかも知れないですね^^

あれ?

v-219結局行かなかったんですか~~~??
遊具に戯れてる海老すぺさん見たかったです^^

いい運動になる階段ですね!

一番下ポチッ!

智恵えびさん

行かないですよ~^^

行っても戯れてるかどうか・・・

運動を通り越して試練です!
ポチありがとうございます^^
健康の為には・・・ね^^解ってるんですが
なかなかできません。

ウンウン!

確かに!
健康の為って思っても体が動かないですよね・・・
えびの為なら早起き出来るのに^^ですね(笑

智恵えびさん

健康食品とかも美味しくないから
パスしてるものが多いですね^^

エビちゃんにはケールとかあげてますけど・・・^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
