スポンサーサイト


海老すぺは負けない!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いや~こういう内容で2日間にまたぐのも


どうかと思いましたが、小市民がちょっとリッチな所へ行くと


いろいろ書きたくなるんです^^


まぁ許してやって下さい




さて、カニがあまり好きでない海老すぺですが


とりあえずバイキングでオードブルをちょこっと^^


ズワイバイキング3


コースのオーダーはパスタ&ドリア


にも関わらずピラフの様なご飯モノをよそってますね(^^;)


それから一応


ズワイバイキング5


ズワイガニですね^^


・・・・・じゃまくさいのが目に見えてるから少しだけです。


オードブルを一通り食べ終えてから・・・やりましたよ。


ズワイガニの殻剥き!


備え付けのでっかいハサミで


チョッキン!


バキバキッ!!


ボキッ!!!


手が汚れるついでに取って来た5本全部


写真!?そんなものありません!必死でした!!


その間ドリアが到着し写真撮ろうと思ってましたが


ズワイバイキング7


奥さんがサクサクっとよそってくれてました


注文したドリアもズワイガニのドリア・・・


被ってますね(^^;)


暫くしてパスタも到着^^


ズワイバイキング6


炭火焼き風カルボナーラです。


炭火焼き風


・・・・・よくわかりませんでした。


元を取るべくオードブルをもう一回。


ズワイガニの脚だけを追加で7本くらい。




さて、ここからです^^


昨日○○○○○○○○○で伏せてあったこの日の本命!


101023_2154~02
101023_2155~01


ドルチェバイキング~!!


ベイクドチーズケーキ、ティラミス、


ガトーショコラ、ローズヒップゼリー


モンテビアンコ、ジェラートいろいろ・・・


堪能しました^^


ただモンテビアンコを筆頭に数種類が洋酒がきつくて(><)


おこちゃまな海老すぺは酔っ払いそうになりました。


案の定食べ過ぎましたのでまた発令します。


バイキング禁止令


ドルチェも結構食べたので元は取れたかな?


この後3日間・・・


晩ご飯を控え目にしたのは言うまでもありません・・・



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

カニってじゃまくさいよね!ぷるんって剥けたら良いのにねって言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ドルチェバイキング!全部制覇したの!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

禁止令出してもまた直ぐに・・・って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

昔、会社の旅行でカニの食い放題にいったことがあったんです。

そのとき、カニをひたすら食べたんですが、
手が痛くなったことを思い出しました。

次の年もカニの食い放題!
リベンジでしたが、そこは学習したアクアさん!
軍手を数枚持参して、食べたため、
ペースも上がり、手も痛くなく、満足いく結果になりました。

カニって、食べにくいですが、やっぱり大好物!

アクアさん

会社の旅行でってすっごい豪華ですね!
日本海方面の本場に行ったんでしょうね^^

アクアさんが軍手を取りだした時の
周りの方々の反応が見たかったです^^

カニ大好物なんですね~
う~ん・・・本場と比べると物足りないかも・・・
なんだろう・・・ソフトシェルクラブっぽい
って言ったら分かりますか?

今回行ったのは、もしかしたらアクアさんの
想像してるのとは違うかも!?

負けるな海老すぺ!

たしかあと3日ぐらい続くんでしたっけi-198

そろそろ中華マンシリーズの序章とかかな・・・。

オードブル・・・この量でちょこっとってe-263
ご冗談をe-263
ご冗談・・・・ですよね!?e-350

しっかも、デザートまでどっしりと・・・
禁止になる理由が、はっきりわかりました!!

禁止にすべきです!!(笑

IZUMI48歳さん

3日?あぁ水曜日までネタが埋まってる事ね^^
おっしゃれなでぃなーは終わりだよん。
後は・・・いろいろね^^

ちょろさん

ん?デザートも食べないといけないので
あの写真x2ですよ^^
デザートは・・・??

はい禁止令発令中です!
期間は未定です。
ある日突然解除ですね^^

美味しそうですね^0^

主食よりスイーツネタの方が海老すぺさん元気がありますね~~!
ドルチェバイキングってヤ~バイv-10
美味しそう・・・

スイーツ禁止令じゃなくてよかったです^^
真ん中ポチで!

智恵えびさん

う~ん そうかも^^

ドルチェバイキングのみもできますよ~
洋酒がきついケーキがいくつかありました。

スイーツ禁止令・・・
絶対に出さないですね^^
ポチありがとうございます^^
完全制覇はしてません。
シフォンケーキとジェラートが数種類残りました^^

うちは食べ放題はもう無理かもです。
量的に食べれません

先日行きつけの中華料理屋に行って定食頼んだら量が多くて厳しかったです。
五目焼きそばと半チャーハンにスープと杏仁豆腐付きで680円!
焼きそばの五目はえびイカなど大量に具がどかって乗ってました

その店の食べ放題はかなりヤバいです。
一品の量がめちゃくちゃ多いです

くまさん

食べ放題・・・量が食べれないと行きにくいですよね。
割高確定!って感じがします。

うちから車で30分圏内に
大盛りが名物のお店があります。
がっつりいきたい時は利用しますが
基本的にいろいろな物をたくさん食べたいので
大盛りは回避しています。
そのお店は残ったらもって帰れますが
残りを詰めても一食分ありますから
単純に2人前以上ありそうです(^^;)

高級感いっぱいの食べ放題ですね~♪
やっぱ蟹が美味しそう^^
ってか美味しいですよね!
海老すぺさんも、甘味は別腹ですか?(笑

ゑび家さん

ちょっとした高級感はありますね^^
蟹はそれなりに美味しいんですが
手間がね~

甘味ですか?牛みたいに別胃袋が
いくつもあるかも!?
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
