スポンサーサイト


3つも買えばひとつくらいは・・・

まいど~

  

こんばんは食べすぺです。


もう自分でも言い切ってしまいました。







はい!そこっ!!!


そこもっ!!!


あっちも!!!


こっちも!!!



今さら何言うてんねんって思ったでしょ!



ま、良いですけどね


今日はサークル○サンクスのスイーツです。


なんかサークル○サンクスの頻度高いよね?


って思った鋭い方!なかなかの海老すぺマニアです


別にヒイキしてる訳ではありません。


家から一番近いのと駐車場がアホみたいに広いので


いつでも停めれるからです。


帰り道にロー○ンもあるんですが、駐車場が8台。


夜遅いのに何故か満車が多いんです。


停めれたとしても品切れの連発!


コンビニエンス(便利・好都合)じゃないコンビニになってます。



と言う事で


10102801.jpg


せめてスイーツだけでも大人買いです!


数打ちゃ当たる!も兼ねてるかもしれません。


この中から点紹介します^^


まずは


10102802.jpg


まいどお馴染み期間限定に釣られて買った


生チョコカスタードのシューです。


10102805.jpg


生チョコカスタード・・・ちょっと想像してたのと違いました。


もう少し硬めでチョコが濃いクリームを想像してました。


生チョコと言うからにはもう少し濃厚にして欲しかったです。


もう一つ


10102804.jpg


プリンの入ったチーズスフレ。


このスフレ関連の商品は・・・






外しませんね^^


10102806.jpg


下はプリンの食感で上はしっとりスフレ^^


イケてます


このスフレ系は全体的にハズレは少ないんですが


ほぼ全てに当てはまる事があります。


それは・・・












ちっちゃい!


油断してたら口でなくなります。


倍くらいの大きさにして欲しいですね^^



それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

スイーツを3つも!?一気に食べたの!?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

チョコは濃厚の方が良いよね^^特に生チョコはね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スフレってちっちゃいよね!がっつりいきたいよね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!

食べすぺです!って言われても違和感が無くなってきました^0^
僕もロー◎ンよりサークル○サンクスの方かなぜか好きですよ!

全て美味しそう~~~^^
でも、プリンの入ったチーズスフレは小さすぎでしょ~。゚(゚*ω⊂ グスン
食べすぺさんなら1口ですねv-7

真ん中ポチッv-219

こんばんは^^

あの~、ポチボタンの上の文を読んで、シュリンプのポチボタン押しにくいんですけど~。

だって、シュリンプ全然関係ナイやん!

プチプチオフ会の差し入れは生チョコカスタードのダブルシューでi-278

紅茶はインスタントしかないですが・・・。

こんばん♪

たべすぺさん!?

海老すぺさん…ぢゃなくて
たべすぺさん!!
毎日スイーツ食べてるんですか?

てか、長崎にはサークル○はナイんです<(_ _;)>
佐世保にはかな!?

智恵えびさん

違和感ないですか?
本人も違和感なかったりして・・・(^^;)

スフレちっちゃいですよね!
ほんと一口で終わってしまいますv-406
でもおっきくて300円とかなら
贅沢!って思って買わないかも^^

智恵えびさん

ポチありがとうございます^^
チョコはやっぱり濃い方が良いですよね^^

泉谷のし○るさん

?シュリンプのボタン?
海老すぺには
はっぴ
かかし
いなほ
しか見えませんが何か?

プチプチの差し入れですか?
チョコが好きならもっと良い奴を持って行きます^^
紅茶はポコポコで十分です^^

おかぁ~チャン ^^

海老すぺですよ^^たぶん

毎日は食べてないです!
年間364日しか食べないですよ!

あら~無いんですか!?
今度違うコンビニにしますね。
でも次回もサークル○サンクスの予定なんですが・・・v-436
明日じゃないですけどね^^

プリンの入ったチーズスフレ

おいしそうなので明日、買ってみますw

ミルクリッチも良さそう。

普段はセブイレかローソンなので
少し変えてみます(⌒▽⌒)

甘い物を我慢している私には辛い記事ですv-409

この前血液検査をした時に、私の血を見て看護師さんが「美味しいものばかり食べてますね」と・・・
血液がサラサラになるまで焼肉と甘い物控えてま~すv-411
でも、そろそろ我慢出来なくなって来ていますv-274v-273v-529

まぁ~体に気お付けて食べすぺ道を貫いて下さい。





これって、エビちゃんのブログ・・・だったよねv-290

あっv-405
ホントだv-405
名前にモザイク線入れてないv-405

さては、
ひらきなおりましたね^^;

彦麻呂さんのように、グルメレポばっかりで太らないようにしてくださいね~(笑

あうらひすてりか さん

ミルクリッチも無難ですよ^^

会社からの帰り道に4種類のコンビニが
ありますがどうしても入りやすさで
偏ってます(^^;)

実はコンビニの利用頻度は週1回くらいです^^

TRUE-HEARTさん

あら~そんな経緯があったんですかv-12

美味しい物食べ過ぎなんですね!?
焼肉は我慢できますが甘い物は・・・つらいです。
血液サラサラにする為にタマネキ、らっきょう、シソとか
何種類か聞いた事ありますが・・・
日頃の食生活って事ですね。

お気遣いありがとうございます^^
年齢を重ねていくと注意が必要やなって実感してます。

ん!?もちろんエビちゃんのブログですよ^^
登場頻度は皆さんより少~~~しだけ低いですけどね^^

ちょろさん

はい。開き直りました^^
だからって何が変わるでもないんですけどね(^^;)

そうです!
そこが大問題なんです!!
体重増加・・・リセット時期と同じく
永遠のテーマです!

え!?一緒にしたらダメですか?
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
