スポンサーサイト


大人買い!!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日フク福えびさんのブログでも


コンビニシリーズやってましたね~^^


急激に冷え込んでるから風邪ひかないようにね!


来週また気温が上がるらしいので


温度変化に気をつけてね!!


合格祈願シリーズはまだ発売されてませんでした。


見かけたらまた特集します^^






ちょっと前に載せた記事の写真に


ちょろさんが食い付いてくれました^^


お蔭様でくすぶっていたコレクター魂に火が点きました


と言う事で














大人買い10281


大人買いです^^


コンビニでは1本がお高いので


小市民な海老すぺはディスカウントストアで購入。


3分の2くらいの出費で抑えました^^


大人買い10283


パフスイーツコレクションらしいです。


スイーツとくればやはり見逃す訳にはいきません。


さわって!って書いてあるのでさわってみると


クリームやらドーナツの部分が柔らかくできていて


モフモフしてます。


大人買い10282
大人買い10284


全8種類あって、マカロン2、エクレア、シュークリーム


ドーナツ2、モンブラン、ワッフルになってます。


チョコのドーナツとエクレアは特に良い感じです^^


ストラップになってるのでつけてみました^^


大人買い10285


ちょっとわさわさしてますね。


集めてる最中に見てたらエクレアが食べたくなったので


大人買い10287


アクアさんも食べたロー○ンのプレミアムエクレアを^^


意外にも中はチョコクリームでした^^


大人買い10288


携帯につけてると衝動が収まらないので外しました(^^;)






・・・・・関係ないかも?



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

大人買いや~!って車検の傷を癒してるんやねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

全8種類?とりあえず美味しそうな物だけ集めるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

携帯から外してもスイーツは買うんでしょ!?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕も中学の時にジュースのおまけ集めました^^

ミニカー12個だったかなぁ…


リアルだったんでつい集めちゃいました。


最近の大人買いは、一年前の“ガンダムチロルチョコ箱買い”でしたぁ^^

どうしても全種類絵柄が集めたかったんですよね(笑)


合格祈願シリーズ楽しみにしときます♪

ここ二日の全くエビに関係ないネタで、シュリンプのポチはルール違反じゃないでしょうか。

一生懸命エビの記事を書いてる方もいます。

スイーツのカテゴリーにしてください。

あ~、ほんとだ~

今日もやってますネ、スイーツネタi-278

バツとして1週間えびネタやってもらいましょうi-235

食べ海老すぺさんにとってはえびネタ1週間は相当なバツですよ~i-282


でもエクレアおいしそうデスネi-233

ストラップもにぎやかしくてナイスですi-234

おぉ~~~っv-405
やっと、すっきり~v-398

あれから・・・なんにち・・・眠れない日々を・・・過ごしたか(泣

今日から、やっと爆睡できるぞ~っ(笑

うっe-263
2つ上の方のコメe-263・・・・ちょろ松も耳が痛いe-350

kowaikowai

興味をもつとば~っと行ってしまうタイプなので
大人買いは普段から注意してますw

シュークリーム大人買いした時は
しばらく生クリームがイヤになりましたが(´・ω・`)

こんばんは!

よさそうな携帯ストラップ!
ほしいなー!
今度、さがして買おうかな!
とくに、エクレアとドーナツ!

すご~いe-454大人買いe-2
ストラップもかわいいけど、
私は、プレミアムエクレアから目が離せませんe-317
チョコクリーム、大大大好きなのでe-265
ロー○ン、あまり行ったことがなかったのですが、
最近行ってみましたら、
私好みのパン&スイーツがたくさんあって、
お気に入りになりましたe-257
食べ・・・いや、海老すぺさん、ありがとうe-343

フク福えびさん

過去にスターウォーズシリーズや
海関係のフィギュア、昔の街並みシリーズ
って言い出したらきりがないくらい集めました^^
何故かその全てが行方不明です(^^;)

今回のはリビングに飾っときます!
箱買いですか!気持ち良いですよね^^

合格祈願シリーズお楽しみに!

泉さん支持さん

泉ちゃんに一票入りました~^^

初コメですかね?ありがとうございます^^
泉ちゃんをイジるあたりなかなかやりますね~
お陰でこのノールックパスを泉ちゃんは
トラップできなかったみたいです。

ここ二日?え~っと・・・

はい!今月2回しかエビちゃん載せてません!
ちなみに明日も明後日もエビちゃん出てきません!
良く似た甲殻類はでてきますが・・・(^^;)

毎日エビちゃんと一緒の時間が少ないので
エビちゃんネタはありません!
でもエビ友さんとのふれあいの場を求めて更新してます^^
まだブログ村に入って4ヵ月足らずなので
ルールってなるとわかってない部分もあるかもしれません。
エビちゃんが好き!って言うだけではダメですか?

内容的に不真面目に見えるのかもしれませんが
海老すぺなりに一生懸命書いてます^^
それが伝わらないのは海老すぺの力不足ですね。

もしかして海老すぺのエビちゃんが見たい!!
って言う熱烈なラブコールですか!?^^
だとしたらもう少しお待ちくださいね^^
この夏にちょっとした事件があって
エビちゃんが激減してしまったので・・・
なかなか立て直せてません。

スイーツのカテゴリー!?
そちらとしては認めて頂けてるんですね!
ありがとうございます^^
最近体重が・・・
秋は食べ物が美味しいので気を付けます(^^;)

ドMの泉ちゃん^^

今日は遅くなってごめんねv-436
それからありがとう^^

今日やってますよ~
バツ!?1週間エビネタやりましょうか?
海老すぺが本気になったら1週間くらい
エビせんで記事書きますよ^^

でも来週の水曜日あたりまで記事の予定ができてるんですよね~
ま、エビせんネタはそのうちやります。

エクレアはおススメです^^
ストラップはわさわさし過ぎです(><)
カゴに入れてリビングに置いてます。

ちょろさん

すっきりしましたか?^^

不眠になってはいけないので早めに記事にしました。
なんて優しい海老すぺさん!
爆睡し過ぎてちょろ子さんの機嫌を損ねないようにネ!

ちょろさんのブログは大丈夫ですよ^^
海老すぺ的にはもっとちょろ子さんを登場させて欲しいです!
冬休みになったら2号君の日記も楽しみです^^
書いてくれるかな?

あうらひすてりか さん

同じですね^^
これ良い!って思った物の加速度はかなりです。
シューの大人買い!たまにしてしまいます。
日持ちするわけではないので短期間に食べると
きつい時もありますよね^^

海老すぺも注意してみますv-8

アクアさん

チョコドーナツはリアルに美味しそうです^^
ホムセンとかでもおまけ付きあると思いますよ。
エクレアを持つともれなく
エクレアが食べたくなります!
覚悟しておいて下さいね^^

鍵コメさん

了解です^^

桜心さん

すご~い!
こんな時間にコメントをもらえるなんて!
プレミアムエクレアはおススメです^^
スプーンで食べて下さいね。

ロー○ンもなかなかイケるでしょ^^
好みの商品が見つかるって嬉しいですよね。
お礼を言って頂けるとは!
記事にして良かったです^^

ベッ○ー並みのストラップ量に挑戦してみては?(笑
携帯見るたびに、食べたくなりますから外したのは正解かもですね!
真ん中ポチ^^

すごい!
全てコンプリートですか!?(00;)
マカロンのストラップかわいいですね~♪
あ・・・。またお腹の減る時間にBLOG見ちゃった><。
明日は帰しませんよ(--)v

鍵コメさん2

了解しました。
お心遣いありがとうございます。
お気持ちだけありがたく頂きます。
深く感謝いたします。

鍵コメ3さん

了解です。

ゑび家さん

○ッキーのストラップご存知でしたか^^
ネタにしようと思ったんですが
知らない方多いかな~と思って止めました。
やっぱり外したの正解ですよね!
自爆の原因ですよね^^
ポチありがとうございます^^
チョコドーナツがおススメです^^

SUZUちゃん

コンプリートです^^
間化論も・・・なんじゃ~この変換v-12

もとい!
マカロンもリアルですよ^^
明日!・・・今日行ってしまいました~
相変わらずバタバタと・・・
落ち着きのない奴でごめんね(^^;)
大事に使いますね~^^

鍵コメ4さん

了解です。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
