スポンサーサイト


でかいのぉ~

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


休み前って世間がざわざわしてますよね。


みんなテンション上がってるのかな?


仕事が集中するので休み前はあまり好きじゃないです。


昨日、何故か泉ちゃんがうちの猫の事をコメントで


気にしてくれてました。


なんで?


で、これまた都合良く先週の土曜日に猫を見かけました。


これです


101030_チー


しっかり抱っこされてますね~


レアな状態です^^


携帯でアップを撮りにいっても目をそらします。


どちらかと言うと金縛りの状態です(^^;)


海老すぺから逃げたくても逃げれない状態なんですね。


1週間・・・か10日ぶりくらいのご対面でした^^


猫だけで終わるのも寂しいので・・・







101031バーガー1


比較対象がアクアチックでしょ?^^


何か分かりますか?結構でかいんです!


箱の中に


101031バーガー2


・・・もうお分かりですか?


101031バーガー3


ハンバーガーです~


101031バーガー4


どでかい肉にぶ厚いアボカド!


かなりのボリュームですね~お値段1000円ちょっと!


高いぞ~!!!


帰りにうどんを食べて帰ったんですが3人の合計金額と


ハンバーガー1個の金額とほぼ同じ


自分のお金では買えませんね(^^;)


かなり贅沢なハンバーガーでした^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

猫を抱っこってレアなの!?普通だと思ってた~って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

猫って一匹だけ?知らないうちに子供増えてない?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

凄いハンバーガーだね!海老すぺさん何個食べたの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウチのネコは

逆に仕事行く前に「行かないで」と

両手で足をつかみにきます。

かわいいけどこけそうになるので
やめて欲しいです(´・ω・`)

んまそうデスネ!

バーガー・・・。

かぶりつけそうにナイ・・・。

で、お味のほうは?

でも、1,000円は考えますネ・・・。


最近ネコ、ほしいんですよネ~^^;

こんばんは!

猫ちゃん捕獲されてるのが良くわかります^^
可愛いですね!

しかし、デッカイハンバーガーですね~~v-12
アゴはずれてしまいそうです・・
海老すぺさんなら2口くらいで?
値段も\1000とはv-39

一番下ポチv-219

でっか~~~い!!!!
っていうか、サンプル品のように見えますe-263
本物じゃないみたいe-263

どうやって食べたのか!?そっちのほうが気になりますv-361

「がぶっ」ってかじりつける大きさじゃないような・・・e-350

レア映像、ありがとうございました~♪
ほんと金縛り状態ですね!(笑

1000円オーバーバーガー。。。贅沢ですね^^
味はもちろん、まいうーでしたか?
下ポッチン^^

あうらひすてりか さん

それはめっちゃかわいいですね!
そんな時もあったかな~?
海老すぺなら踏んでしまいそうです(^^;)
気をつけて下さいね^^

泉ちゃん

上から下まで海老すぺの口では届きませんでした^^
上下半分ずつ食べる感じ・・・
味はね~ケチャップとマスタードをお好みで
かけるので・・・その味になりますね(^^;)

ネコ?かわいいですけどね^^  なつけばね^^

そちらに業務連絡のコメいれました!
よろしく!!

智恵えびさん

はい 捕獲されとります^^
身動きとれないので「近寄らないで!」って感じですね。

ハンバーガーはでかいですよ~
2口ならアボカドまで到達してませんね。
1000円オーバーってどうなんでしょう(^^;)
おでかけやから食べるんでしょうね^^

ポチありがとうございます^^

ちょろさん

本物ですよ~^^

現地で食べると上下半分ずつくらいで
セパレートで出てくるみたいです。
お持ち帰りしたので重ねて真ん中に串が刺さってました。
頑張ってがぶがぶかじりつきました^^
子供には無理ですね。
フォークとナイフが必要です!

ゑび家さん

今年最初で最後の映像ですね^^
ほんと動きません!

贅沢でしょ^^
海老すぺなら絶対買いませんね。
味はね~ケチャップとマスタードです(^^;)
好みで味をつけるのでどうとでも・・・

ポチありがとうございます^^

凄ボリューム!

た・・・・食べたい><
ハンバーガー美味しそうです!
(またお腹がすくこの時間にみてしまった!汗)
SUZUさんピーンチ!(※アクアさん風w)
ちなみに何ていうお店ですか?
ウチの実家にも猫2匹と犬1匹います♪
1匹の猫がドアをあけて、もう1匹が網戸をあけて
2匹仲良く散歩に出かけますよ♪賢い~!
飼・い・主・に・似・て・賢・い・ん・で・す・♪(笑

SUZUちゃん

おやつの時間でしたね~^^
KUA AINAっていうお店ですね
たぶんクアアイナって読んで良いと思います。
猫2匹ですか~見事なコンビネーションですね!
飼い主ってSUZUちゃんの事?
賢いのか~^^

で?誰がドアと網戸を閉めるの?v-8

猫さん可愛い

猫さん可愛いですね!
しかも硬直してますね(笑)

かなりレア写真ってな事でポチっとな(笑)

うちじゃ見かけない事は…

ベランダに出し忘れた時位です

くまさん

ガッチガチに固まってます(^^;)

海老すぺが抱っこする事は無いでしょうね。
ポチありがとうございます^^
家猫なので外に出たら抱っこされるかな?
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
