スポンサーサイト


キューブにちなんで

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は以前紹介したお店のグランドオープンでした。


AQUA CUBEさんですね^^


そこでCUBEつながりのネタがありましたのでご紹介を^^


全国区ではないです。先日大阪市内に行く事がありました。


良いですね~^^いろんな変わったお店があります。


この日一番気になったのが


QCC3.jpg


何を売ってるかわかりますか?


勘の鋭い海老すぺファンの方々ならお分かりですね^^


そうです間違いなくスイーツです!


たださすがに正体まで分かる方は少ないのでは?


4種類の味をチョイスして買うと


QCC1.jpg


こんな箱に入れてくれます。


あっ!答えが書かれてますね~^^


QCC2.jpg


大きさはこれくらいです。


「半分、もしくは4等分にしてお召し上がり下さい」


と書かれていたので4等分に。


時同じくして


りくろー1


こういう所にも寄っていたのでこれも購入。


りくろーおじさんのチーズケーキ


大阪では結構有名ですが全国区ではないですね^^


でも今回は意外な方からのリクエストで立ち寄りました^^


りくろー2


この方がりくろーおじさんみたいです。


焼きたての写真がこれです!


りくろー3


焼印を押した直後ですね^^


写真では分かりにくいかもしれませんが湯気立ってます!


平手でパンパンしたくなるくらいポワンポワンなんです^^


このチーズケーキと先程の・・・言ってませんでしたね(^^;)


キューブシュークリームを(ほら、つながった~^^)


セットして


QCC4.jpg


カラフルなデザートになりました^^


QCC5.jpg


割るとこんな感じなんですね^^


なかなか奇妙な感覚で味も美味しかったですよ^^


CUBEつなかりの記事でした~^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

四角いシュークリーム?始めて見たよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

りくろーおじさん知ってるよ!冷やしても美味しいんだよね!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とっさにCUBEでつなげるなんて・・・
スイーツネタのストックってどんだけ持ってるの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おいしそ~!!!

初めて見ました!キューブシュークリーム!
まさか、シュークリームとは思いませんでした~。
しかも、カラフルで、綺麗ですね~♪

続いて、チーズケーキまで・・・
チーズケーキLOVELOVEe-415なんです~!
ポワンポワンな様子が、伝わってきます~^^
いいなぁ~e-266

いつもこんなハイペーススイーツなんですか!?(笑

美味しそうですが、これを3時に食べると夕飯が食べられなくなりそうな。。。(爆

ところで・・

毎月どのくらいのペースでスイーツ食べてるんです?
お仕事って?やはり食べ物関係ですか??^0^
海老すぺさんってグルメですよね!

りくろーおじさんのチーズケーキ最高に美味しいですよね~~v-10
いつも手づかみで食べてます^^
チギル感覚が大好きで^0^

美味しそう~~~~~v-25

一番上ポチで!

えーーーと!
うーーーーんと!

とりあえず、アクアさんにも
ちょうだい!

夜中に見たら、毒だ!

リクローおじさんは、最近食べてないなー!
難波のところによくいったけど、どこのおじさん?

桜心さん

海老すぺも前から見てますが食べたのは初です^^
全部で10種類以上あるみたいですね。

チーズケーキは大阪市内にミナミって呼ばれる
繁華街があるんですが、そこに行くと大抵買って帰ります^^
焼きたてを食べるとポワンポワンのフワフワ^^
冷やして食べるとしっとりにかわります^^

美味しいですよ~^^

ゑび家さん

これは夕食後やったりします・・・
どんだけ食べるの?って言われそうですね(^^;)
ボリューム的には軽いと思うんですが・・・
マイペースですよ~^^

智恵えびさん

毎月ですか?食べない日は・・・あるのかな?
お仕事は食べ物関係ないですよ^^
グルメとは思ってません(^^;)
食いしん坊です!

りくろーさんを手でちぎる感覚!
海老すぺも好きです!
なんとも言えない音しますよね!

ポチありがとうございます^^
スイーツオフ会する時もって行きます^^

アクアさん

アクアさんにもですか?
OKですよ~^^
奥様とお子様の目に触れるんでしょうか?
だとしたら多めに・・・!奥様ダイエット中ですね!
持って帰ったら怒られそ~^^

怒られるアクアさんを見たいので突撃訪問で届けます!
高島屋前のおじさんですよ^^

夜中に見てしまったぁ~><
しかも、甘いものがあんまり好きじゃないちょろ松の
唯一好きな、チーズケーキ!!!

めちゃくちゃ旨そうです♪

りくろーおじさんって、ジャムおじさんが痩せた感じv-392

ちょろさん

チーズケーキが好きでしたよね~^^
焼きたてはスフレっぽくて
冷やすとしっとり。
冷めてからもレンジでチンすれば
スフレに戻ります^^
めっちゃうまいです!

りくろーおじさんはそんな感じですね^^
やたらと出しゃばってます。

おはようごじぇ~ます!

スイーツオフ会ヤバイです^^
v-10

スイーツ三昧

朝からヤバい記事見ちゃいました(笑)
無茶苦茶うまそうです!

食べて見たいです(笑)

実はうちも火曜日の夜に食べました(笑)

おはようございます^^

【ハイスペーススイーツ】・・・ゑび家さんナイスi-234

まさしくその通りですネ!


あ、昨日は貴重な時間を割いてくださりありがとうございました。

10万円引きは安い!(爆


スイーツオフって、男ばっかりっしょi-198

やべぇ~!

智恵えびさん

やりますか!^^
場所はRHでしょうね~

くまさん

朝からコンビニへ!?
チーズケーキうまいですよ^^
そういえばお近くのシュークリームは?v-8
食後のデザートは定番になってますよ^^

泉ちゃん

マイペースなんですが・・・(^^;)

いえいえ往復30分ちょいなんで^^
安いですよね~34%OFF!?
誰が買うんでしょうね~(^^;)
水草も・・・やし。

男ばっかり?
明日あたりにコメントくれる沖縄っ娘に
召集かけましょうか^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
