スポンサーサイト


覚えてますか?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


はぁ~やっとです。


やっとこさなんです。


そろそろやるで!って言い続けて


はや2ヶ月!!


その間ほとんど物置状態!今も半分そうですが・・・


家の中は4部屋に渡ってアクア用品が散乱し・・・


水槽部屋に鎮座するを背にエビちゃんの世話をし・・・


現実逃避と理解しながらも見て見ぬフリを貫き通し・・・


やらねばならぬプレッシャーにもめげずショップ巡りをし・・・


ついに昨日・・・











10110501.jpg


・・・・・ん?回りくどいですか?


この作業結構好きなんです^^変わり者?


いっぱい省略していきなりの


10110502.jpg


注水風景です^^


実は60の水槽は久しぶりです。


ヘルニア持ちなので極力小型水槽で小分けしてました。


ただ今回は水槽台も作ったし、60Wを6本置ける設計に


したので60水槽にしました。


もちろん60Wは重たいのでパスです(^^;)


60の規格サイズで頑張ります。


とりあえず


10110503.jpg


1本目終了!


残りスペース5本分!手持ちの60水槽残り3本・・・


実は水槽台未完成!進捗率40%!?


saiさんからの材料も生体移動してから!


水槽部屋の完成はいつ?


年内にはこの水槽台は完了してたいですね^^




アクアなネタだけでは寂しいので


10110504.jpg


なんでも閉店間際で500円引きやったらしいです。


イチゴのロールケーキの上にデコレしてますね^^


程よい酸味があって美味しかったですよ^^


この様に


10110505.jpg


等分して人で食べました^^


・・・・・よし!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

おぉ~水槽台!忘れてたぞ~!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ホースの写真何してるの?楽しい作業なの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログ寂しくって付け足す内容はやっぱりそこやね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱり最後の最後で
スイーツがキ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(爆
そして美味しそう(><。)泣
でも昨日は店長のバースデーで生チョコケーキを
SUZUがガブッといっぱい食べて大満足でございます(^~^)
今日は最近ファミマでチェックしている
イチゴムースのスイーツをGETしてきます★
一番下をポチです(照

やっとアクア^^

アクアなネタだけでは寂しいので??
いやいや!
えびブログですので・・・(笑
でもスイーツが無いと海老すぺさんブログだと気づかないかも^0^

ソイルは無○ですか??

えび部屋全貌が見たいです^^下ポチv-219

こんばんは^^

いやいや、無理してスイーツは・・・。

60cm水槽足りませんね~。

他の場所にもストックしているのかな?

新規セットはラクでいいですよね~。

生体入るのが楽しみです!

魚泳がさないでネ^^;

SUZUちゃん

〆はこれでしょ^^

手作りケーキって言ってたよね^^
生チョコケーキ!聞いただけでよだれが・・・
いっぱい食べたの?
誰の為のケーキやったっけ?^^

ファミマのイチゴムース・・・
昨日から自爆してムースが食べたかったのだ。
でも今日も我慢して回転すしでパフェ食べてしもた・・・
明日やね^^

智恵えびさん

寂しいでしょ^^

気付かれないともっと寂しいので欠かせませんね^^
ソイルは無印です。
とりあえず3本は同じ仕様にします。
残りは未定ですね。

水槽部屋をお見せできるのは来年ですよ~
ポチありがとうございます^^

泉ちゃん

無理してスイーツ・・・
無理してアクアネタ・・・

どっちも無理してませんよ~^^
60cm足りません。
ハイタイプはLPNで1つGETしてますが
それはこの水槽台には置きません。

あと2本。外部Fは揃ってるんですけどね~
あ、ろ材も無いや(^^;)
ぼちぼちやっていきます。

魚?予定無い事は無いですよ^^

やっぱり、スイーツ

だから・・・・
この時間に・・・・
見ちゃったら・・・・・・
食べたい・・・・

我慢します。(ぉ

くまさん

あ、またそんな状況に?

今回は油断したでしょ~
前半はスイーツじゃ無かったからね!
油断したらダメですよ~^^

我慢・・・海老すぺにはできません!

こんばんは!

えーーーーーー!
アクアねた!
どこまで、アクアねたなしでいくのか、
ひそかに楽しんでいたのに!
残念。

本日、3件まわりました。

1件目で、海老すぺ氏に電話

2件目でご紹介のアレ5袋、計20kg購入

3件目は、アクアさん的にはもうひとつでした。

アクアさん

そんな楽しみ方を・・・^^

う~ん ご期待に添えなくて残念!
また違った楽しみ方ができるように
頑張ります!ってどんなだろ?

2件目!20kgを持って歩いたんですか?
受け取る時だけ車を回したのかな?
もしくは例の年齢不詳の兄ちゃんに持ってもらったとか^^

3件目・・・どこに行ったかは聞いてませんがもうひとつ?
もしかして・・・1件だけ思い当たるお店があります。
少なくとも海老すぺはもうひとつでした(^^:)

まだまだ未完成だったんですね^^
けど、逆にまだ楽しみが残ってるってことで♪

それにしても、海老すぺさん一家は毎日スイーツ食べてるみたいに見えます。。
毎日がお誕生日会みたいな(笑

ちょろさん

まだまだなんです(^^;)
とりあえずこの水槽台だけでも
年内に落ち着かせたいと思います。

そうですね~^^ほぼ毎日です!
日課になってますね^^

ヘルニア持ちなんですか?
あまり無理しないようにです!
お近くなら手伝いに行けるのですが。。。(爆

4等分を3人で?(笑

上ポッチン^^

ゑび家さん

CTで診ると気持ち良いくらい刺さってます!
次トドメさしたら手術って言われてます(^^;)

お^^良いとこつっこんでくれましたね~
毎回こんな感じです^^

ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
