スポンサーサイト


もちろん頂き物です!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


さかのぼる事1週間。


我が家に有り得ない物が食卓に並んでいました。


よく聞きますよね!?


お箸で切れる~


とか


溶けて無くなっちゃった~


とか。


ある食材の高級な物を食べた時のコメントです。


そう!





101107-1.jpg


お肉です~^^


本当は焼いてない写真があったらすっごい霜降りを


お見せできたんでしょう。


奥さんがちゃちゃっと焼いてしまいました。


大きさ分かりますか?


まいどお馴染みアクアチックなものさしです。


一切れ驚きの800円


上を見たらキリがないですが、一般庶民の海老すぺには


有り得ないお肉です!


もちろん頂き物ですよ!


3切れあったので60の水槽買えてしまいます。


この日のおかずはお肉と鮎(親父が釣ってきました)


そしてご飯モノが




101107-2.jpg


焼き肉丼?でした。


一応サラダもありましたが肉尽くし


ちなみにこの日のお昼は例の巨大ハンバーガー


間違いなくカロリーオーバーです(^^;)


焼き肉丼のお肉は一般庶民レベルのお肉でした。


海老すぺのお口にはこちらの方が合いました^^


やっぱり安くてうまいもんが良いですね。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

美味しそうなお肉やね!でも最近は赤身の方が良いよって言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

一切れ800円!?めっちゃ高級品やね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カロリーは大丈夫!焼き肉食べ放題行ったらもっと凄いよね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんと!

我が家も今日はステーキでしたよe-343

1切れ・・・いやいや、1枚が200円e-454
もちろん豪州産ですけど・・・何かe-3

1切れ800円のお肉、本当にトロけるんでしょうね~e-266

桜心さん

おっ!?ステーキでしたか!
海老すぺも普段は豪州産&半額シールです^^
ステーキ肉とかは最低でも30%OFFのシールがないと
買えません。
ステーキ自体めったに食べませんけどね(^^;)
ほんととろけましたよ^^
次に食べれるのは何年後でしょうね。

あははははっv-411
お肉のおかずなのに、ご飯が焼肉丼って(爆

一切れ800円!!
絶対に、いただきものじゃ無い限り食べられませんねe-350

けど、1切れ800円のお肉と脂身たっぷりの安~いお肉、、
目隠しで食べても、当てられなそうなちょろ松には
スーパーの安~いお肉で十分だ(笑

ちょろさん

うちではこんな組み合わせよくあります^^
お肉は許せるんですが・・・
メインの付け合せに野菜が乗ってるのに
別皿でサラダがある意味がわかんない・・・

どっちかにしてくれ~!!

心の叫びです!


海老すぺも目隠ししたら怪しいですよ^^
味わう前に胃袋直行かも(^^;)

ステーキと言えば

最近食べてません。
肉が全体的に減ってます。
って言いながら昨日の夕飯は、マックでディアボラでしたよ(笑)

今年ステーキ食べる機会があるのかな…

くまさん

肉減ってますか~
健康志向でいってますもんね!

マクドは海老すぺも昨日のお昼に食べました^^
夜家に帰ったらまたマクドでした(^^;)
全然平気!

今年中に行きたいステーキハウスがあります。
来月辺りかな~^^

肉丼最高~ですね!
鮎も天然物なんですか?
塩焼きがいいですよね^^
お酒が進む君ですね!

ゑび家さん

肉丼美味しかったですよ^^
鮎はもちろん天然物です!
親父はほぼ毎週釣りに行くので
夏場は鮎一色ですね^^

でも海老すぺは鮎のお腹は苦いので
苦手です(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
