スポンサーサイト


夏の思ひ出

まいど~

  

こんばんは。


TRUE-HEARTさんのお土産にありつけず


カウプレに縁が無い事より落ち込んでいる海老すぺです。


お誘い頂いてたんですが昨日は都合がつきませんでした。


う~ん・・・くやしい!!


今日は皆さんの更新記事を見てくやしさ倍増するでしょう!




さて、昨日そろそろ冷却用のファンを取り外そうと・・・


え!? はい!まだ取り付けてましたよ^^


そんな状況なのでヒーターも付いてません!


水温23℃をキープしてるので余裕かましてます^^


で、


ファンを取り外そうと思ったら


1011081.jpg


なにやらぶら下がってます。


ゴミやろ!?と思いながら近づくと・・・







1011082.jpg


今年の夏、猛威を振るった奴の最終進化形ですね!


もう1匹成虫になってたみたいです。


ペアにはなってないので卵の心配はないですね。


ファンに挟まったまま・・・2ヶ月くらい?


水槽を見守ってくれてたみたいです。


感謝しつつお役御免になってもらいました。



それでは今日もこの辺で~







って終わったら寂しいですか?


仕方ないですね~^^


では写真を1枚追加!


1011083.jpg


詳細は後日報告しますね^^




ランキングに参加しています。

お土産当たらなかったの?可愛そ~!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それって守り神なの?どこかに付け替えてぶら下げたら?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後の写真。何処かに旅行に行ってたの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

畑に吊るされている鳥みたいですね!(汗

ご当地チョコボール?が気になりますね^^
真ん中ポチ!

ゑび家さん

えらい物想像しましたね(^^;)
でも確かにそう見えるかも・・・

チョコボールはご当地なんでしょうか・・・
わかりませんね~^^

こんばんは^^

おやつの詳細があるわけですネi-190

しかし、本当に壮絶な夏でしたネi-198

ソレを見ると恐ろしさがよみがえりませんか?

こんばん♪

おかぁ~チャンも
滋賀に行きたかったです(;_;)

チョコボール凄く気になります!!
何味ですか?

んっ…
ヨク見えない(^_^;)

泉ちゃん

おやつの詳細・・・明日は無理かも~(^^;)
大打撃~の夏でした。
少し残ったエビちゃんがちょっと復活の兆し・・・
もう夏の思ひ出ですよ^^
教訓は忘れません!

おかぁ~チャン^^

楽しそうですよね~
っておかぁ~チャンも集会やったっしょ!
そちらの詳細も気になって仕方がない!

チョコボールは見えない様に撮りましたからね^^
でも良く見たら・・・どうかな?

ちょろ松も、チョコボールが気になりま~す!!

ちなみに、ちょろ松家は1号が産まれて、はや6年、、
チョコボールを買い続けるも、
いまだ、

銀のエンゼル2枚のみe-350
どんだけ、少ないんですかね~e-263

ちょろさん

チョコボールですか?
まだ食べて無いから記事にするのもな~って
思ってました(^^;)
今から食べよかな^^

金銀ってまだあったんですか?
銀が1回当たった記憶はありますが
もうかなり前の話ですね~

今回のチョコボールにもチャンスはあるのかな?
それも楽しみにして食べますね^^

昨日は楽しかったよ~

悪魔の日干しですね。
エビちゃんの仇をファンが見事打ち取ったんですねv-290

こんにちは^^

3番目にポチですe-390

ご当地チョコボールは初めて見ました~e-317
超気になりますe-330

でも、チーズ大好きな桜心としては、
真ん中に写っているチーズケーキ情報も欲しいところ・・・ですe-265

TRUE-HEARTさん

良いですね~(><)
皆さんも堪能したみたいですね。

そうか!ファンが仇をとってくれたんですね!
丁重に保管しておきます^^
来年はこう言う事が起きない様に気を付けねば!

桜心さん

ポチありがとうございます^^
3番目! いえいえ旅行ではないんですよ~
とある戦利品なんですね。

チョコボール・・・改めて見るとご当地ではなさそう・・・
普段食べないから気が付いてなかった!?
でも愛好家のちょろさんも知らないみたいやし・・・
何なんでしょう?

チーズケーキはもうちょっと舞って待ってくださいv-436

お菓子もスイーツ(笑)

お菓子買い込んでますね(笑)
うちは日曜日に録画したがっちりマンデーを見たら、亀田製菓の柿ピーが食べたくなり買いに行っちゃいました(笑)
久しぶりに食べると美味いです(笑)

くまさん

もちろんお菓子もスイーツですね^^
柿ピーはピーナッツ抜きを良く食べます(^^;)
単なる柿の種ですね^^
何故か!?ピーナッツが歯に挟まるからです!
歯が結構隙間開いてるんですよ~(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
