スポンサーサイト


エンゼル出てきて~!!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日の最後の写真ですが・・・


チョコボールに食い付いて頂いた方が多かったですね~


なので今日はチョコボールにフォーカスを当ててみます。


チーズケーキが気になってる桜心さん!


すいませんがもうしばらくお待ち下さいね^^


桜心さんと言えば・・・オークションに出品されてます。


出品経験は豊富だそうですが、


IDを取り直したそうで出品者の評価が0になってます。


でもそれがマイナスになってない様で良かったですね^^


出品個体が綺麗なのも理由でしょうが、以前からの


ファンの方々が覚えてくれてたのかもしれませんね。




話は戻ってチョコボール^^


どうもご当地とかでは無いですね。


1011091.jpg


調べてみたら普通に売ってるみたいです


1011092.jpg


ピーナッツキャラメルは馴染みありますが


1011093.jpg


いちごダブルチョコは知りませんでした。


ダブルチョコは新発売らしいので見た事ない方も多いかな?


チョコボール愛好家ちょろさんのコメントで知ったんですが


金と銀のエンゼル企画!まだやってたんですね~(^^;)


過去に1回銀が出ましたが・・・どこにやったんやろ・・・?


この8個の中で出てきたらちょろさんに送りますね^^


期待しないで待ってて下さい^^


味はご想像にお任せします!


ってまだ食べてないんです


ミ○ドも買ってきたしロッテ○アでも変りダネを購入・・・


追いつかない~





頑張ります!




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

ご当地じゃなかったんだ~でも食べた事無いから買ってみよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん!ご当地物のチョコボール探してきて!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ミス○にロッテリ○にってそんなんばっかり食べてるの!?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゑび家も過去に一度だけ銀を。。。
金は一枚、銀なら5枚?。。。5枚は一生かかってもムリ!
海老すぺさん。。。トライお願いします^^
真ん中ポチン!

子供の頃に・・・

おもちゃの缶詰あたった記憶ありますよ~
でも、すぐに無くなり終了・・・・(汗)

いまは、かなり内容も変わった見たいです。(w
是非、金を当ててください。

ゑび家さん

出ないですよね~
しばらく買い続けてみよかな(^^;)
いちごがあるならトライできるかも^^

ポチありがとうございます^^
ご当地物・・・あるんでしょうね~^^

くまさん

えぇ~v-405
当たったんですか!?金って存在するんや~
今は宇宙缶って言ってたかな?

是非金を拝んでみたいですね^^

マジすぺさん!?マジですかぁ~v-405
マニアじゃないんですが・・・なんとなぁ~く、買っちゃいますe-263

んでも、爪のとこ確認しないで子供たちが箱を捨てちゃったら
本気で怒っちゃいますe-465

マニアなのかなぁ~v-12

ちょろ松も、1度でいいから「金」拝んでみたいですわv-421

うわぁっ!

海老すぺさんのブログの記事に、私のことが紹介されてる・・・e-2e-2e-2

ありがとうございますe-459e-420

「チーズケーキ好き」のことだけならまだしも、
オークションのことまでe-266
しかもブログのリンクまでe-266

おかげさまで、評価0にも関わらず、ご入札いただいているようで、ありがたいですe-466

海老すぺさん、いつかご馳走しますよ~e-454

ちょろさん

ん?また何か名前が増えましたか?

たぶん売ってますよ^^
正直エンゼルを確認しないで捨てた箱は
何個かあるでしょうね~(^^;)
怒る気持ちはわかります。

マニアでしょ~^^当たったらお知らせしますね!

桜心さん

ルビー血統綺麗ですね^^
実物見たらもっと綺麗に感じると思います。
発送とかの問題もあるので真似できません^^
良い方の元へ旅立てたら良いですね^^

ご馳走ですか!
そちらへ行く機会があれば水槽群を
見せて頂ければ満足ですよ^^

例の祭も参加ですか!?頑張って下さい^^

こんにちは!
SUZUもチョコボールいちご味は最近たべました!
美味しいですよね~☆
SUZUはキャラメル派ですv-221v-10

生まれて23年間、1度も金銀あてたことがない・・・v-12
真ん中☆ポチ☆

SUZUちゃん

こんちは?あれ?今日も出勤ですか?

いちご味知ってたんですね^^
海老すぺは知りませんでした。
キャラメル派ですか!
ハイチュウと同じく噛む事を我慢できないので
歯に引っ付きまくります!
ピーナッツも歯に挟まります!
いっつも悩んで板チョコになりますv-390

金銀無いですよね~印刷ミスってるって叫びましょう^^
生まれて・・・ん!? そうなん!? ん!?

おのやすし? ん!? ??????

今度尋問します!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
