スポンサーサイト


不覚にも買っていました(><)

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


たまに仕事が早く終わるとスーパーに行けます。


某有名な方が行かれる超高級スーパー


24時間営業ですが、海老すぺが行く一般的なスーパー


万代百貨店は午前0時迄です。


百貨店!名前は高級感ありますね^^


そこに行くと必ずチェックする商品があります。




101110_01.jpg


ベビーシュークリームです。


海老すぺが購入するボーダーラインは88円です。


しかしこの日は105円。


残念ながらオーバーしてますね。


しかしなんとなく違和感が・・・


ん!?


101110_02.jpg


お徳用と言う殺し文句が書いてます。


良く見ると1列多い


微妙なラインなので文明の利器を持ち出しピコピコと計算。


 88円 ÷ 15個 = 5.8666・・・


105円 ÷ 20個 = 5.25






買いですね^^


お徳用ラベルは伊達では無かったみたいです^^


このベビーシュークリーム。高級感です!


クリームパンに入ってるクリームの方が高級なくらいです。


でも海老すぺは好きなんですね~^^


関西ではほとんどのスーパーに置いてる商品なので


もしかしたら全国区かもしれません!


お安いので見かけたらお試し下さい^^



お徳お得つながりでもう1つ。


先日ゑび家さんがカステラからラスクを作ってました。


TVでも紹介されていたそうですが・・・






101110_03.jpg


買ってしまってました


面倒な事が嫌いな海老すぺにとっては助かりますが・・・


お得な感じが全然しません! しかも


101110_04.jpg


おいしい食べ方でジャムもどうかと思いますが


ミルクに浸すとは・・・




ラスクにする必要ないやん!


多少硬い方が都合良いんでしょうか?


良くわからないのでとりあえず試します!


ところで・・・


明日は何の日?


それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

お徳用って言葉は信用しないとバチが当たるよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

文明の利器って電卓?いっつも持ち歩いてるの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カステララスク!?そんな商品出てたんや~知らんかったよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

電卓で真剣に値段チェックしている海老すぺさん
最高ですね^^
お徳用なだけに^0^

えっ!
明日は・・・

一番下ポチv-219

こんばんは^^

メールありがとうございました^^


ベビーシュー、味はたいしたこと、ないですがなんかおいしいですよネi-278

で、わざわざ試すんですかi-198

チャレンジャーですネi-234

で、明日はその報告i-198

ベビーシュ~こちらにも売ってますよ^^
さすがは海老すぱさん。。。スーパーコンピューター炸裂ですね~♪

へ~カステララスクってこんな感じで売ってるんですね!
ミルクに浸す???(怒
下ポッチン!

智恵えびさん

小市民なので数円の差に敏感なんです^^
あれ?円の位でもないですね(^^;)

明日は何の日なんでしょうね~^^
ポチありがとうございます^^
井村屋なのでメジャーかな?

泉ちゃん

いえいえ、お節介ですいません(^^;)
何か妙なオーラを感じたもんで・・・

そうなんです! たいした事ないんです!
でも買ってしまいます^^

一応試しますが家に帰ったら牛乳が無かった・・・
できませんね。

明日は何の日~♪

ゑび家さん

売ってますか~^^
おぉ~メジャー級ですね!
また何やらおかしな名前が・・・何かスーパー銭湯みたいです^^

カステララスクの食べ方・・・怒ってますね(^^;)
お気持ちお察しします。
浸すなら硬くする必要は・・・ねぇ?

ポチありがとうございます^^

あっれ???こちらのコメントの「ゑび家さん」、
まだ、酔ってませんねv-405

たった10分の間に、べろんべろんに!?(笑

カステララスクって販売もしてたんですね~。。
けど、手作りのほうが面白そうですね~♪

海老すぽさんの、地道な取材のおかげで世の女性は、
スーパーでの目の付け所に、
一段と磨きがかかったように思います♪

ちょろさん

どこかでゑび家さん出来上がってたんですか?^^
実は酔拳の使い手だったりして!

ラスクは手作りの方が良いですね^^
いっぱい作れそうやし。

今度はすぽですか^^
世の女性の目線は凄いですから!
海老すぽなんて足元にも及びません^^

こんにちは^^

ベビーシュー、私もボーダーラインは88円ですe-343
近所のスーパーで、毎週火曜日に88円になるので、子供のおやつに即買いですe-454

でも、4列バーションは、初めて見ました~e-2
我が家はチビどもが4人いるので、このお徳用がちょうどいいですe-281

ラスク、ミルクに浸すって・・・ラスクじゃなくなるんじゃ・・・
海老すぺさん、試してみましたかe-454e-3

明日は・・・
『○ッ○ー&○○ッ○の日』e-3

桜心さん

九州にもあると言う事はメジャーかな?
88円!同じラインですね^^
底値は違うんですがあまり見かけないので買います^^
子供のおやつ・・・海老すぺの主食ですv-12

お子様4人ですか!賑やかですね~^^
その中での水槽管理でしたか! 凄いですね^^
通常の15個だと半端ですね。
その分はもちろん・・・ですよね?^^

ラスクは試してないですよ~
牛乳買ってからです。

今日~は『○ッ○ー&○○ッ○の日』!

正解!^^

プチシュ&ラスク

シュークリームは私も大好きです。特にチープな奴は大好きです(笑)
あのチープさが何とも言えませんね(笑)


ラスクは関東では高崎のガトーハラダのラスクが有名ですね。
昔は単なるパン屋で余ったフランスパンをラスクにしてただけなのに…
今じゃラスク御殿が建ってます。
でも高級お菓子になってます(笑)
これお勧めですよ!

くまさん

おぉ~^^やっぱりあるんや~^^
なんか共有できるのって嬉しいですよね!
チープ・・・シブイ響きですね~
関西では・・・ひんそって言うのかな?

ラスク御殿ですか!余り物のはずなのに(><)
最近は移動販売のメロンパン屋さんにも
メロンパンラスクがありますね。

高級菓子になったラスクも食べてみたいですね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
