

11月11日は~この日だ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


saiさんのゴルフスコアの企画が終了しましたね^^


海老すぽは外れました


saiさん上手すぎでしょ!?後半35ってアンダーやん!


やはり頭皮闘志むき出しが良かったのでしょうか(^^;)


お蔭様で楽しむ事ができました^^


お礼にsaiさんの


ワタクシ愛用PUMAのバッグ、
何方かこのマークを海老に替えて下さい!



と言う願いを叶えてみましょ~^^


101111-001.jpg


このバッグですね!


マークをエビちゃんに~





101111-0002.jpg

はい!


う~ん・・・どうもしっくりこないですね~


saiさんはやっぱり~





101111-0003.jpg


こっちですかね^^


ついでに~



101111-004.jpg


・・・・・失礼しました


saiさんありがとうございました^^




さて、タイトルに戻りましょう!


今日~は何の日!ふっふ~♪って何かありましたね。


今日は~


ポッキー&プリッツの日なんです!


桜心さん正解!


当然ながら何もでませんよ~^^


と言う事で早速コンビニへ行って


101111-006.jpg

101111-007.jpg




写真を撮ってきました~^^


コンビニやったので種類は少なかったですね。


お高いコンビニでは買うお小遣い勇気がありません!


家にあったお徳用200円のポッキーを使って


夜中の2時頃




101111-008.jpg


こんな事をしてみました~



アホですね(^^;)


早く寝たら?って言う声がいっぱい聞こえてきましたね~


でも大丈夫!何が? 海老すぺにとっては序の口です^^


この後まだバラエティ番組を1時間ほど見てましたから^^


皆さんポッキーかプリッツ食べましたか~?


お家にある方はポッキー並べて写真撮りましょうね~(爆



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさんも予想外れたの?私もだよ!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっぱりsaiさんのバッグはシャドーやね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポッキーの日?ポッキーは食べるけど写真は撮らないよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

酔拳の使い手のゑび家です!
昨日はすみません。。。パスタ風に。。。(汗
またちょろ松さんまで、輪をかけて。。。すみません!

ゴルフバック素敵ですね^^
やっぱり、最後のバックか一番いいですね~♪

ポッキーの日ですか?
海老すぺさんもマメですね^^
下ポチン!

つまらない事してないで早く寝て下さい
身体に悪いので
ちなみに11月11日がポッキーの日なら1月11日の僕の誕生日はピリッツの日ですか

ゑび家さん

達人ですね!
パスタ風やったんですか!?
食べ物系に気付かないとは・・・不覚v-394
修行します!群馬ペア?の絶妙なコンビネーションでした^^

最後のバッグが好みですか^^
間違いなく非売品ですね。

ポッキーの日はあれだけCM流れてれば
やらなあかんのかな~って気になりました(^^;)
ポチありがとうございます^^
ノーマルのチョコがやっぱり好きです^^

ゆうたさん

おぉ~う久しぶり~^^
ま、メールはちょこちょこしてるけどね。
規則正しい生活してるよ~^^
今日テイラーズ寄ったよ!滞在時間5分もないけど・・・
例のソイル調達しました。
1本はこれで立ち上げます!
・・・いつかはわかりませんが(^^;)

1月11日誕生日! 了解!忘れました!!

やったぁ!

当たり~e-319
何も出なくてイイので、
早くチーズケーキ特集、お願いしますね~e-454

ポッキーで『11月11日』の図・・・
ごめんなさい。
フフフ・・・って笑っちゃいましたe-330

夜中に、お疲れ様です~e-343

知らなかった~><

ポッキー&プリッツの日だったんですね!?v-405
もしかして、海老すぽさんが考えたとか??

ところで、ゑび家さんのコメント見ると・・・本気で間違えたっぽい(爆

ゑび家さんが、酔ったままコメントを・・・e-263
無謀な挑戦してしまって、ど~もすみませんe-466

桜心さん

おめです~^^

チーズケーキ特集。
チーズスイーツ特集・・・
ひとつおススメが見つかりました^^

ポッキー並べて楽しんでます^^
奥さんにもニヤニヤされてしまいました(^^;)

ちょろさん

海老すぺも知りませんでしたが
あれだけCMガンガンされてたら刷り込まれました。
特にそんな日設けなくても食べますけどね!

ゑび家さんは酔拳の達人なので分からないですよ~^^
ぺとぱは間違いにくいと思いますよ。
真相は闇の中?
絶妙なコンビネーションでしたよ^^

奈良えびさんからsaiさんスコア当てのお話は
聞いていたのですが、なんせゴルフのルールすら分からない
SUZUにはどう数字を書いていいのかわからず・・・泣
「ふぁぁ~~~~~!」しかわからない!(><。)
ポッキー食べましたよ~♪極細ポッキーを・・・w
マイナーなチョコ味がいいです★


真ん中ポチ!

こんにちは!

えびちゃんロゴ入りバック、目立ちますね^^
シャドーが僕はお気に入りです!

そうだ!!
ポッキーの日でしたね^0^
難波に行くとポッキーの風船みたいなのもってますゎ!

真ん中ポチv-219

SUZUちゃん

あらら残念。
ゴルフのルール知らなくても
「ふぁぁ~~~~~!」って言うの知ってる人多いね^^
言わなくて済む方がいいんやけどね(^^;)

極細ポッキー!4本くらい束ねて食べますね!
何故かすぐになくなります。
入ってる量が少ないんかな?

ポチありがとうございます^^
saiさん=シャドーですね^^

智恵えびさん

やっぱりシャドーですか^^
導入計画とかはあるんですかね~
年末やし某v-383とかでいきますか!?

ポッキーの日でした~^^
難波出たんですか?海老すぺも2週間ほど前に行きましたよ^^
以前は毎週行ってました!
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
