スポンサーサイト


ローキーズ本店へ行きたい・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近はコンビニ巡りできてません!


ショップ巡りも偏り気味です。


いろいろ調達しないといけない物があるのに・・・


気が多いと落ち着きませんね(^^;)


なので落ち着いて


1011101.jpg


な話題を^^


まいどお馴染みサークル○サンクスですが・・・何か?


実はロー○ンで美味しそうなの見つけて買ってたんですが


食べられてしまいました(^^;)


次も食べられてしまったら美味しい!と言う事でしょう^^


写真は同時発売のタルトケーキです。


1011104.jpg
1011105.jpg


ガトーショコラ


1011102.jpg
1011106.jpg


アップル


1011103.jpg


ベイクドチーズケーキがあって


どれも150円でなかなか美味しかったです^^


ベイクドチーズケーキの写真が足りないのは


先にかじられてしまったからです(^^;)


うちでもチーズケーキは競争率が高い様で・・・


と言う訳でチーズ系スイーツの特集をしてみましょう^^


カールのおやっさん!チーズ苦手なんですね(^^;)


すいません 好きな物でご希望があれば


教えて下さいね! 特集組めたら記事にしますんで^^


さて、


ちょっと前の記事に出てきたチーズ系。


気になってますか~?


1011083.jpg


これですね^^


一部拡大しますと


1011108.jpg


北海道限定なんて書いてます。


北海道展に行ってないしお土産も貰ってない、もちろん


北海道にも行ってない!


では何故、我が家に存在するのか・・・それは!






UFOキャッチャーの戦利品です!


海老すぺはこの手のゲームはしません。


理由は簡単、ヘタクソだからです


そのくせ取れるまでやると言う性格なので散財します。


なのでやりません!賢く?なりました^^


これは奥さんの戦利品です。


上手かどうかは知りませんがGETしてきます。


いくらお金を遣ったとかは怖いので聞きません。


おそらく買った方が安いと思います。


でも本人が楽しんでるので良いんです^^


GETしてくるのは奥さんですが


消化するメインは海老すぺなので海老すぺも満足です。


ん?長くなってしまいましたね!


写真もいっぱいやし・・・




つづきは明日で!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

気を落ち着けるにはスイーツが一番やね!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

奥さんはUFOキャッチャー。その時海老すぺさんは何してるの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

チーズケーキ~なんで明日にするの~(><)って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ガトーショコラ好きですね^^
バレインタインに嫁が作ってくれますね~♪
あれ?
ガトーショコラの後ろに、カステラ???

北海道限定なのにUFOキャッチャーで?(笑
奥様、上手なんですね~♪
真ん中ポチ^^

奥様、すごい!!

え~e-2e-3
UFOキャッチャーで、そんな商品あるんですかe-451

チーズに目がない私だったら、
いくらでもかけてしまいそう・・・
でも、私もめちゃくちゃ下手なのでe-330しませんe-330

ベークドチーズケーキも、いいですねぇ~e-415
私は、チーズケーキは、レアよりベークド派なんですe-454
でも、ウチの近くには、サークル○サンクス、ないです・・・e-263

ちょろ松も、UFOキャッチャー大好きでしたよ~v-398
未だに好きですが、お金がもたないので・・・やらないように
気をつけてます><

UFOキャッチャーって、
ちょっとした、ギャンブルですよね!?e-465

ゑび家さん

バレンタインに作ってくれるんですか!?
うらやまし~^^
手作りガトーショコラ!自分で作ろかな^^
カステラは必需品ですからね。

UFOキャッチャーは上手かどうかはわかりません(^^;)
深く考えない様にしてます。
ポチありがとうございます^^
その時海老すぺは~ショップですね^^

桜心さん

UFOキャッチャーはやりだしたら止まりません!
他にもいろいろあったみたいですが
GETできたのがこれだけだそうです。

大問題発生!!
近くにサークル○サンクスないんですか!!
いか~ん!いかんぞ!!
九州には少ないのかな?
対策を考えよう。

ちょろさん

お金もたないですよね~
諦めて次の人にすんなり取られたら発狂しそうです。
だからやめたんです。
そうですね!ギャンブルです。
取って損のパターンが一番多いですね(^^;)

鍵コメ1さん

なるほどそういう考え方もありますよね。

鍵コメ2さん

人海戦術ですか?
う~んどうなんでしょうね^^

おはようございます!

ケーキを持ってる手がやたらと綺麗なのですが・・・
海老すぺさんの手???v-10

タルトケーキ美味しそうです^^

UFOキャッチャーって何でもあるんですね~~~!
僕もムキになるほうなので・・・しません^0^

上ポチでv-219

おはようございます^^

昨日はどうもでしたi-179

話が尽きませんネ・・・。

久しぶりに「えび屋さん」でお会いできて楽しかったですi-278

作業、かなり進んだのかな~i-198

昨日はありがっとうございました!
そして!このタルトケーキガトーショコラ美味しいですよね★
SUZUはいつもみつけると2個買ってしまいます!
安くて美味しい(><。)そして食べた~い♪
UFOキャッチャーは店長におまかせでいつも戦利品を
獲得してもらってるSUZUですv-10v-42

智恵えびさん

手ですか?全部海老すぺですよ~^^
携帯なので肌のガサガサ感が表現できないんでしょう^^

基本タルトケーキが好きなので
ケーキ屋さんに行っても必ず1つは買います。
UFOキャッチャーは見てたらやりたくなるので
いつもその場から離れてます。

ポチありがとうございます^^
やっぱスイーツですよね!

泉ちゃん

こちらこそありがとね^^
話はいくらでも続きますね(^^;)
そう言えば「えび屋さん」ではお久でした。
作業は朝の8時くらいまでやってました(^^;)
昨日の物も使ってみましたよ^^

SUZUちゃん

こちらこそありがっとうです^^

ロープでくくりつけられなくて良かったです!
この種類美味しいですよね^^
なかなか記事にできなくて2週間くらい
この写真を熟成させてしまいました。

UFOキャッチャーはおまかせが一番です^^
昨日おのやすし疑惑の話するの忘れてました(><)
また今度ね^^

おいしそうですね!

このブログに来ると何故か、コンビに行きたくなるまたは、翌日にシュークリーム屋に行きたくなります。(w
今日は疲れたので、甘いもの食べたい・・・(ぼそ)

くまさん

なぜでしょう?ブログ村七不思議のひとつですね^^
近くのシュークリーム工房の常連さんになって下さい。
お疲れ様です!
疲れた時はやっぱり甘い物です!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
