

ディスアクにも行きたい・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


全国のチーズケーキファンの皆様!


昨日は・・・








すいませんでした


本来投稿していた記事に無理やりチーズケーキを


入れてしまおうと思ったのが間違いでしたね(^^;)


今日は3つ紹介しますが~本命は1つだけです


なんせ地域限定品&味は・・・なのでスポット感がね~(^^;)


ではさらっと1つ目&2つ目を


1011107.jpg


北海道限定のカマンベールチーズサンド


1011109.jpg


・・・はい!次っ!!



え!?



1011111.jpg



何ですか!?


1011112.jpg



だって!!



1011113.jpg



あっ!



と言う間に終わってしまいました(^^;)


よくお土産で見かける形のお菓子でしたね。


どちらもカマンベールって書いてあったので


期待していたんですが・・・


期待が大きかっただけにがっかり感も大きくて・・・



さあ!



気を取り直して本命を!


1011114.jpg


またまた登場サークル○サンクスのシリーズ!


・・・回し者じゃないですよ~(^^;)


このチーズスフレ! チーズ好きにはおススメです!


開ける直前までそうでもなかったんですが、


フタを開けた瞬間にすっごいチーズの香り


ちょっとびっくりしました。


しっとりのスフレで味も濃厚。


1011115.jpg


でも結構しっかりしてるんです^^


1つ完食してしまいそうになりましたが


残しておかないと・・・後から攻められるので・・・


とりあえず4分の1食べました。


切らずに両手で持ってハンバーガーみたいに




かぶりつきたい!!


どなたか是非やってみてください^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

前半2つは期待はずれだったの?海老すぺさんもがっかりやねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

チーズの香りがすごいの!?明日買ってくるね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

かぶりつくのはやっぱり~海老すぺさんでしょ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

遠征もしたい・・・

最後のチーズケーキ、結構デカそうに見えるけど・・・。

そのうち「米は飲むものです」みたいに言わないでネ~i-235


今日はどうでしたか?

アクアな話が・・・(汗)

最近少ない気がします・・・(ぼそ)
でも、スイーツあるのでOKでしょう。(w

泉ちゃん

そんなにでかくないよ。
直径で10cmちょいくらいかな^^
かぶりつけるよ!
SUZUちゃんみたいに米は飲めませんね~
お百姓さんに感謝して良く噛んで・・・
あまり噛みませんね(^^;)

今日行ってきたよ^^
明日昼頃に持って行くね。
午前はディスアクに行きます!

くまさん

アクアな事は最近進捗率アップです!
やっとこさ進んでます。
明日もショップに行ってきます^^

ネタになるのかは謎です。
ブログ村七不思議の二つ目ですね^^

前半2つは、チーズケーキ好きの
ちょろ松も期待してたのに~e-465

しかも、せっかく、UFOキャッチャーで取ったのにねv-12

1/4でも、かなりでかそうに見えますが^^;

ちょろさん

前半2つはチーズが苦手な人でもいけるかも(^^;)
よくあるお土産の味でしたね。
いったいいくら掛かったんかな?
500円までやったら良しとしましょうか^^

4分の1は小さいですよ~
ほぼ一口です^^

鍵コメさん

同感です^^

遅くなりました!

コメント遅くなりましたe-330
期待のチーズケーキ・・・
いやいやe-2 OKですよe-454
この、お土産屋さん定番の、桜心は大好きですよ~e-415
見た目はシンプルだけど、結構おいしくないですかe-3
しかも、たくさん入っているから、遠慮無く食べられるe-2
(・・・って、一人で一箱食べてしまうのe-3っていうツッコミは遠慮してくださいねe-330

チーズスフレのハンバーガー食べ・・・経験ありe-2デスe-454

ホ~ルをガブッて大人食いですか!
そんなつわもの見てみたいですね~♪
いやいや、海老すぺさんなら。。。(爆

桜心さん

いえいえ^^
コメントはフルタイムOKです!

意外な物が現地では有名やったりしますからね~
きっと現地の雰囲気っていう物が足りなかったんです。
1箱あっても桜心さんのお家ではあっと言う間でしょうね^^

なのにホールのかぶりつき経験ありとは・・・
もしかして海老すぺより食いしん坊さん!?

ゑび家さん

今度やってみます^^
食後でも余裕でいけそうです。
ただ奥さんからは注目されると思いますが・・・
負けない様に頑張ります!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
