スポンサーサイト


キャスバル兄さん再び!!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


皆さん覚えてますか?


値段498


これの事を。


そうです!以前の記事にも書きましたが


足元見られてる感が満載の商品です。


ガンプラ付きなのでこんな値段になってました。


しばらく見かけなかったんですが、先日見かけました!







1011141.jpg


帰ってきたシャア=アズナブル


しかもお安くなって!


どうも賞味期限が来月半ばくらいで切れるみたいです。


3種類揃っていたので


1011142.jpg


買ってしまいました^^


もうちょっと待ったら更に安くなりそうですが


リッチ海老すぺさんは迷う事なく買いました!


記念に


1011143.jpg


ジェットストリームアタック風で!


1011144.jpg




・・・シャア専用ですが何か?




それからLPNのSUZUちゃんがコメントくれてた


101116-01.jpg


これで良かったよね?


期間限定


海老すぺの弱点をモロについてます。


速攻で買いましたが記事の流れ的に今日になりました。


感想としては・・・








GOODです^^


紅茶の風味とカスタードの風味が


ギリギリですね。


カスタード感がもう少し欲しいかな~とも思いましたが


そうなると紅茶の風味が負けてしまいそうです。


逆も同じですね。


飲んでて風味が行ったり来たりの絶妙のバランスでした。


SUZUちゃんがハマるのもわかります^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさん買ったの?リッチだね~って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

来月になったら更に安くなるのに!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?ガンプラはどうするの?アクアさんにあげるの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

その値段なら

私も買うかもw

最初の価格はヤラシイですよね(´・ω・`)



なんとか帰ってこれました(はぁと

ぽちぽちしてきまーす。

あうらひすてりか さん

お帰りなさ~い^^

早速コメありがとうございます!
こちらも入れましたよ~^^

最初の値段は無理ですよね~
だからこんだけ売れ残ったんでしょうね(^^;)

マイペースで行きましょうね~^^

498円は、無理です~!
198円なら、ギリギリかなぁ~^^;

それにしても、カスタード風味の紅茶って・・・
想像できません!
飲んでみるしか、ないですね♪

こんばんは^^

海老すぺさんとず~す~は何かと話が合いそうですネi-239

あ~、甘いものがほしくなってきたi-278

いつの間にやらスイーツな生活

ガンプラ付きとかミニカー付きコーヒーやら、おまけ付き商品が爆殖してますよね。(w
つい購入してしまい、それが、かさばって結構邪魔になったりします。

ティーオレカスタード甘そうですね。(w
でも、試してみたい・・・(w

おぉっっっ…

安くなってる!!!!


僕も手が出なかったんですよね~

見つけたらか~おうっと…


下のリプトンも捨てがたい…



両方買います^^

桜心さん

498円はね~かなり強気ですよね(^^;)
198円でもカップヌードルとしては高価です。
ほんとギリギリですね。

ティーオレカスタードは
ローキ奈良店のSUZUちゃんからのタレコミ情報です。
バニラ風味とかはハズレが多いですがカスタードはありかな~
ミルクセーキって言う言葉が一瞬浮かぶかもですね^^

泉ちゃん

SUZUちゃんもいろいろ食べてるみたいですね~^^
そのうちLPNで手作りスイーツを売り出すかも?

そういえばロールケーキ!
どこのお店か教えて~^^

くまさん

ミニカー付きって良く見かけますね^^
性格上集めだしたらコンプリートしないと気が済まない!
なので合計金額と相談ですね。

ティーオレカスタードは思ったほど甘くは・・・
甘いのかな?

フク福えびさん

安くなってるね~^^
でも実は普通のスーパーじゃないんですね~
リサイクルショップで期限間近の物を
叩き売ってる所なんです。
そういうお店が狙い目ですね^^

カメさん・・・種類によってはでかくなるみたい・・・
実家のミドリガメですら縁日で掬ってきた時は
5cmにも満たなかったのに10年経って衣装ケースでの飼育です。
長生きしてくれるのですっごい愛着湧きますけどね^^

保温球は今日届くのかな?
もう割らない様にね~^^

おまけ付って魅力ですよね~♪
缶コーヒーも、おまけ付のほう買っちゃいますね^^

けど、これはおまけを通り越して価格まで乗せてるe-263
やっぱ、考えちゃうなぁ~><
非売品、ガンダム好きの人にはたまりませんよね♪
限定好きな、海老すぺさんもか(笑

ちょろさん

おまけに釣られますよね~^^
欲しくなくってもお得感がします。

そうなんです!
ガンプラ代が上乗せされてます!
ガンダム世代やし限定品に弱い海老すぺでも
498円は冷静になれました^^
198円で撃沈ですけどね。

こんにちは!
やっとこさ飲んでくれたのですね☆
さすが巨匠!分かってくれると思ったぁ★★★
そうそう、ミルクセーキぽいかもですね(^^*)♪
もう4日連続ぐらいであのカスタードティー飲んでます(爆
海老すぺさん的オイシイ飲み物特集もぜひ♪
(飲み物って飲むのに限界があるかもですが・・・笑)

SUZUちゃん

教えてくれたその日には飲んでたよ^^
ラスト1本やったから人気なんかな?
カスタードって言う響きに釣られますね^^
4日連続!すっげ~v-405 めちゃハマリやね^^

海老すぺの好きな飲み物はね~
身近な人達には不評なのでためらいますね(^^;)
同系統が何種類かあるのでまた機会を作ってみます^^

チリトマト美味しいんですよね~♪
ガンプラ付ですか?
私も世代ですよ^^
でもラーメンが値上がりしてからはチリトマト食べてないなぁ?
ゑび家はちょっとケチかな?(爆

ゑび家さん

美味しいですよね~
でもガンプラ付いてなくてもちょっと高いですね。
カップヌードルは105円がボーダーラインです。
最近はあまり食べなくなりましたね~
数か月に1回くらいしか食べてません(^^;)
なのでゑび家さんもケチではないですよ^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
