スポンサーサイト


復活の狼煙

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



10111801.jpg


この写真・・・どう言う写真かわかりましたか?


ヒントはオードリーでしたね^^


実は先週末放送されてた番組で


チキンラーメンにちょい足しして美味しい食材ランキング


って言うのをやってました。


ベスト3をピックアップすると


3位 豆乳


2位 納豆


1位 ジンジャーエール


・・・・・大丈夫か?


でもうまいらしい・・・


と言う事でチャレンジ!


他にものど飴とかピーナッツバターとかもありましたが


とりあえず1位っしょ^^


作り方は簡単。って言うかチキンラーメン単体を作って


その中に入れるだけ!


ジンジャーエールを・・・(^^;)


冷えてるとラーメンも冷えるので常温で用意。


10111701.jpg


シュワシュワ言ってますね~


これを入れるんですね~


う~





りゃあ~~


10111702.jpg


って言う事で


10111801.jpg


この写真になった訳ですね^^


入れてもやっぱりシュワシュワ言ってます(^^;)


味は・・・ちょっと酸味があってさっぱりしてますね~


ジンジャーエール入れ過ぎたかな?


それともお湯少な目の味濃い目で


チキンラーメン作った方が良かったかな?


まずくは無いですが番組で言ってた程は・・・


とココで気が付きました!


海老すぺチキンラーメンが食べたい!って言う時に


これをしてしまいました。


なので脳と味覚がチキンラーメンを欲してたんですね。


そこにこれをしてしまった訳です。


失敗でしたね~(><)


次回は


ジンジャーエール入りのチキンラーメンが食べたい!


って言う時に食べてみようと思います。


そんな時がもしかしたらあるかもしれません!


皆さんも試す時は脳と味覚のコントロール


気を付けて下さい。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

入れたの?ジンジャーエール・・・ナイスチャレンジ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次はのど飴かピーナッツバターを試して!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれ?水槽どうなったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!イェイ、1番書き込み♪
ジンジャーエール・・・・
SUZUは1番納豆が気になります!
クサイの大好きなんですよねー、キムチとかニンニクとかww
周りからは「クサイ!」とイジメ指摘を受けますが・・・(^^*)
でも!エビ屋の看板娘として1番下をポチです(爆

ありゃりゃ。。。
大外れでしたね!(笑
ラーメンにジンジャーですか!?
嫁に殴られそうですね。。。
でもなかなかジンジャーINラーメンを食べたいと思い込むのは難しいですね!(爆

もちろん上ポッチン^^

こんばんは^^

なにが復活したんですか?


ラーメンにジンジャーエールはないっしょi-198

ちなみにジンジャーエールは大好きですi-197


ジンジャーエール!?
びっくりでしたが、酸味が出るってことは、
タイ風な感じになるのかな?
もしかしたら、桜心は結構好きかも・・・です^^
今度、試してみますね~♪

2番目、ポチ(笑)

SUZUちゃん

1番ありがとう^^

納豆か~海老すぺは食べれません!
生涯1度しか食べた事ないです。
好きな人は多いですけどね~
クサイの好きなの?
ニオイがきついと言えば焼きそばUFO!
美味しいんやけど後味が・・・
ポチありがとうございます^^
水槽・・・どうしたんでしょうね~^^

ゑび家さん

ジンジャーなんですよ~
何でもそうですけど最初に試す人って
すっごいチャレンジャーですよね!
普通思いつかないですよ。

ん?殴られるよりネタにされるでしょうね^^
INジンジャーは思わないですね。きっと。

ポチありがとうございます^^
もうしないかもしれませんね。

泉ちゃん

ん?食べすぺだよん^^

食べるのそっちのけで水槽話を2日もしたからね~

ジンジャーエールは入れにくいけど
チューブのしょうがを入れると良いかもね^^

マクドのセットで2回に1回はジンジャーエールです^^

桜心さん

オードリーの春日が言ってましたが
「サンラータン」って言う麺料理に似てるって言ってました。
分量さえ間違わなかったら美味しく感じるかもですね^^
普通にラーメンを作ってしまうとちょっと薄く感じました。
参考までに^^

ポチありがとうございます。
ピーナツバターが気になってます^^

チキンラーメンにジンジャーエール!?e-263
想像できない~v-12

海老すぺさん、自分で「ちょい足し」って書いてるじゃないですか!?v-403

コップ1杯は、絶対に「ちょい」じゃないと思うなぁ~(笑

ラーメンにジンジャー!?

それを食べてる
食べすぺチャンの食べっぷりを見てみたかった(*′艸`)
てか、
両方とも好きだけど
おかぁ~ちゃまには
無理です(;¬_¬)

奥様と。

二人でコレは無いわとか言いながら
見てましたw

ちょうど納豆の所で見るのをヤメたので
その後だったんですね~。

ちなみにウチの奥様は納豆らーめん
OKだそうです(´・ω・`)

ちょろさん

想像できないでしょ~^^
考えたら生姜だけでも良いような気が・・・

あ、ほんまや・・・
「ちょい足し」って書いてる(^^;)
やっぱり多かったかな?
飲むとしたら「ちょい」くらいなんですけどね^^

おっかぁ~^^

食べっぷりですか?
う~ん・・・確か頭の中に「・・・」を浮かべながら
首をかしげて食べてたと思います。
豪快で無かった事は確かですね^^

チキンラーメンを食べ飽きてたら良いかも^^

あうらひすてりか さん

うっそ~!って言うの多かったですね^^
2位まで見たなら1位も見てあげて~(><)
え~納豆ラーメンOKですか!?
それが行けるなら是非ジンジャーも!^^

チャレンジャー(w

チャレンジャーですね!!(w
これ凄いです。
それならウコンでも入れた方が良いかも・・・・
CO2なら水槽用を入れてゴボゴボすれば、OK(w

炭酸割りのラーメンって・・・・(汗)

くまさん

テレビで放送したから試してる方は
多いと思ってるんですが・・・
ウコンを入れると見た目も変わるでしょうね^^
炭酸・・・二酸化炭素・・・確かに(^^;)

試してみて下さい^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
