スポンサーサイト


なんかちょ~だい!^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いっずみちゃ~ん!!


なんかちょ~だ~い!!!^^




70000hit2-4.jpg


凄いね~70000HIT!


おめでとう!


海老すぺにとっては途方も無い数字です。


毎日じゃなくでも長く続けてるって言うのは


凄い事やと思います。


これからも頑張ってね~^^



今日はもうこれで満足です^^


ですが海老すぺらしくする為に小ネタを^^


10112001.jpg


たま~に出るプッチンプリンの別バージョン。


今回は


10112002.jpg


はちみつバター~^^


どうしたんでしょう?


期間限定と書いてないですね~


いきなりレギュラー商品なんでしょうか?


10112003.jpg


底にはちみつバターソースが入ってます。


味は・・・まぁ想像通りやと思います^^


限定商品じゃないけど期間限定になるかもしれません。


気になる方はお早めに~




昨日もたくさんのポチありがとうございます


1番下のポチが多かったかも?と思って1枚だけ!



10112004.jpg


こんな所で停滞中です~(^^;)


この週末でなんとか立ち上げたいと思います!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

70000HITって凄いよね^^追いつけないよね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん何もらうの?やっぱりスイーツ?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽まだやったん?今週末絶対立ち上げなよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

おぉ、おめでとうございます^^

だから早く水草取りに来てくださいよ~、イチゴロール持って(爆

水草、あれから少し成長しました!

流木とか石に巻きつけるといいんじゃないかな~i-278

ん~、あとは・・・・・ナイi-6

プリンは

最近はBIGプリンを休み前に買って
食べてます。

定番の味ですが好きですね。

棚がいい感じですね~いずれ置いてみたいです
(⌒▽⌒)

プッチンプリンって別バージョンあったんですね~!
知りませんでした。
はちみつバター、甘くて美味しいかも知れないけど、
色が・・・
やっぱりプリンには、カラメルのあの色が欲しい!桜心です^^

週末の立ちあげ、がんばってくださいね!
今日も2番目ポチ!です♪

プッチンプリンって、ほとんど食べたことが・・・ありません。。

どれもこれも、3個入りが多くありません!?v-12

4人家族で3個入りだと、決まってちょろ松が食べれないんですよね~v-12
はちみつバージョン、更に甘さに磨きがかかってそうですね~♪

泉ちゃん

ありがとうもらいにいきますぅ^^
手作りケーキが出てくるやろうから
お皿と持ち帰り用の箱持って行きます!

生長早いんかな?
うちに来て大丈夫かな~(^^;)

あうらひすてりか さん

BIGプリンって200gの奴ですか?
この季節になると400g?の一番大きいの
良く見かけますね^^

いろいろ試しますがやっぱり定番が良いですね^^
見た目も安心します。

棚・・・ま、初めてなのでこんなもんでしょう(^^;)
いろいろ失敗もありますよ。

桜心さん

たまに何か出てますね^^
確かにそそられる色ではないですね。
そう!やっぱりカラメルの色が良いです!

・・・何とか頑張ります。
ポチありがとうございます^^
スイーツくれるかな~♪

ちょろさん

あれ~そうなの?
って3個入り・・・確かに。
4人家族だとそうか~ってちょろ子さんは譲らないのね(^^;)
4個入りもあるけどそれなら子供に2つずつになりそうなので
3個入りを2つGETしてもらいましょう!
それなら食べれるかも!?
はちみつの風味だけでしたよ(^^;)

おおお!(^0^)
スゴーイ、おめでとうございます☆
きっと泉さんのことだから、10分間エビ掬い放題IN泉邸で
海老すぺさんのためにやってくれるはずですよ!!♪w
10分もあったらその空き水槽が埋まるぐらい
エビちゃん掬えちゃうね(爆
SUZUも同行したいっっ><;

真ん中ポチ♪

いろんなプッチンでますね~♪
ゑび家は定番なヤツ好きですね^^
水槽は今作業中かな?
頑張って腰痛めないようにね~♪
下ポッチン^^

スミマセン、一つ質問なんですが。。。
イカの軟骨ってどのようにえびに与えますか?
煮る?焼く?乾燥させる?
よかったらご教授お願いします!

SUZUちゃん

10分間エビ掬い放題って良いね^^
もしくは手っ取り早く水槽丸ごとどうぞ!ってね^^
しかもスイーツ付き!
あれ?でもイチゴロール持ってきてって言ってたね(^^;)
う~ん 手作りケーキはまだなんかな~^^

ゑび家さん

やっぱり定番ですよね^^
水槽作業は・・・頑張ってます?(^^;)
さっきも腰がピキっって言いました。
やばいやばい。
ポチありがとうございます^^

軟骨ですか?
一応軽く煮てます。
何杯か釣れたらとりあえず全部煮てから乾燥させます。
そうしとけば入れたい時に入れれますよ^^
なので、煮て乾燥させて投入です。
ソイルに突き刺してそのままほっとけば
好きな時に突いて1ヵ月くらいでかなり細くなるかな?
コウイカとかはごっついから使った事ないです。
アオリイカの軟骨ありましたよね?
軟骨に群がるエビちゃんも良いですよ^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
