スポンサーサイト


クリムゾン突撃大作戦(後編)

まいど~

  


こんばんは海老すぺです。


今日はちょっと写真が多いと思います。携帯で見て頂いている方ごめんなさいm(_ _)m



え~昨日はご飯も大好きなおやつも食べずに陶芸に没頭していたところまででしたね。


気持ちはCRIMSONさんへ直行したい所でしたが、腹が減ってはなんとやらです。ひとまずうなぎ屋さんへ向かいました。


味のある商店街に詰めても15人は無理っ!て感じのお店でした。
うなぎ店s

中に入ると有名人の色紙が飾ってありました。
サインs

メニューはシンプル!蒲焼とうなぎ丼のみ!いさぎよしです^^

電話注文も重なってひたすらさばいて黙々と焼いていました。
さばきs
焼きs


そして~

ふたs

はみ出してます (^^;)

でたs

少し濃い目の味付けでしたが、何よりさばきたて焼きたてなのでおいしかったです^^ うな丼食べて口の中火傷したのは初めてでした。


腹も満たされたところで臨戦態勢が


整いました~ 
ちょっと使い方違いますが・・・


車で走ること15分・・・


着きましたCRIMSON!!
クリム看板s

いろいろな方のブログで見ていたこの看板!このアングル!!

クリム外s
クリム電飾s

はやる気持ちを抑えながら写真撮りました^^ えらい?

店内に入ると・・・
クリムお出迎えs

上からはエビ達と・・・


クリム馬s

下からは馬?・・・


基本店内撮影は禁止でしたが、いきさつを説明し快諾して頂きました^^ありがとうございます。


そして~
クリム1s
クリム3s

初めてなのにめっちゃ見た事ある~っていう光景を激写!(大袈裟ですね)

奥に広がるは未知の世界?
クリム2s

拡張しているんですかね~その辺はあまりふれませんでしたが・・・


一通り店内を散策し、気持ちも少し落ち着いたところでいろいろと海老すぺの悩みをぶつけてみました。


お相手してくださった方はコージーさんです。話させていただいている途中から気付きましたが・・・


ソイルのこと、水質のこと、設備的なこと、繁殖のこと、選別のこと・・・他にもいろいろとてもたくさん・・・私としてはあっという間でしたが、かなり長い間お邪魔してしまいました(^^;)


そんな長い時間拘束していたのに嫌な顔一つせず、ご自分の知識を初めて会った人間に惜し気もなく伝えて下さる。すごい人だなと感服いたしました。そして何よりも伝わってきたのは、


エビが好き!!


ということでした。


この日ここでお話させて頂いた事は、海老すぺなりに理解して整理して実践していきたいと思いました。


そして海老すぺの質問タイムが終わったところで


CRIMSON血統が欲しい!!


まぁ元よりそのつもりでしたが・・・(^^;)


お店に入るまでは自分で選ぶつもりでしたが、お話させて頂いてコージーさんにお任せしよう!って思いました。


なんか無理ばっかり言ってますが快諾していただきました^^


希望と好みを伝えて一生懸命掬ってくれています^^


海老すぺのエビを選んでくれているコージーさん
コージーさんs


うちの血統と別で繁殖させていきたいのでサテライトも購入しCRIMSONさんを後にしました。


お店をでると2時間近く時が進んでいました。


そんなに居てたんや~あっと言う間やったのに・・・


帰りの道中、前日の予想ではハイテンションになっていると思ったのですが、テンションはあがっているのですがそれよりも考えさせられる事が多すぎて・・・自分の為にもエビ達の為にも、もっと真剣に取り組もうと思いました。


なんかニュアンスが表現し辛いですがそんな感じです。


もちろん楽しく続けていきますし、エビが大好き!!っていう事は変わりませんよ~


とても良い刺激を受けたと思います。コージーさんありがとうございました。


またお邪魔させていただきます^^



帰ってきてセッティングした絵・・・
クリム新サテs


それでは今日はこの辺で~



あっそれから~


コメントもリンクもどんどん頂けたらありがたいです!


訪問して頂くだけでもありがたいですが、コメントも励みになりますので宜しくお願いします!!



ランキングに参加しています。

海老すぺさん良い作戦だったよ~任務遂行ごくろう!って方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

作戦はともかくCRIMSON行きたくなったぞって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいですねー
休日満喫できましたね^^

CRIMSONさんの血統私もほしいです><
しかーし 行く機会がありません;;

綺麗なビーなんでしょうね。
今度アップしてくださいね♪

えびんちゅさん

はい!満喫しましたよ~^^
実はCRIMSON血統はその気になれば
テイラーズでも手に入ります。
でも、自分よりずっとずっと前を歩いている方の
考え方や姿勢を感じ取ろうと・・・
実際良い刺激をもらいました^^
近いうちに個体はアップしますが~
なんせしょぼライトにコンデジなので・・・
とりあえず頑張ります^^

良かったですねー

いい刺激を受けれて、良かったですね。
それにしても、確かにお店の写真、どっかで見た事ある感じばかりですね。笑
ボクも行ってみたいなぁ。。と思いました。
もし行ったら、ボクも同じ写真をアップさせてると思います。笑
エビちゃんの写真楽しみにしてますねー

くりりんさん

そうなんですよね~
見た事ある景色ばかりでしたね^^
なんか映画のロケ地巡りみたいでした(笑
CRIMSON血統・・・
頑張って写真撮ったんですが・・・
やっぱり無理がありましたね~(^^;)
もったいぶってもダメなんでとりあえず今日の記事に載せます。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
