スポンサーサイト


キラーパス2連発!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は一日中エビちゃんの為にバタバタしたいので


予約投稿です^^


記事がアップされる頃には作業が終わってるといいなぁ~


朝から足りない物を買いに走ってる可能性もありますね。


さて、久しぶりの?


10112101.jpg


たい焼きシリーズです~^^


左から


黒胡麻くるみあん x2


焼きいもあん x2


紅茶みるくあん x2


です^^


数に意味はありません。


決して海老すぺが2セット食べる訳では・・・無いと思います


黒胡麻くるみあんから紹介^^


その名の如し


10112102.jpg


外見から何かにじみ出てくる様な雰囲気がありますね(^^;)


中身は


10112103.jpg


真っ黒です。


くるみもちょこちょことそのまま入ってますが


見た目分かりません!


味も黒胡麻の味がしっかりしててくるみが分かりにくい(^^;)


気を付けて食べてたら分かりますけどね^^


次は


10112104.jpg


紅茶みるくあんです^^


生地にも紅茶風味がわずかにあり、中のあんが


10112105.jpg


こんな感じで紅茶クリームとみるくクリームが入ってます。


これはおススメでした^^


奥さんもこれだけ1つ食べました。


最後は


10112106.jpg


焼きいもあんですね^^


あんと言うよりたい焼きの中に焼きいもが入ってます!


めっちゃホクホクです!


焼きいもが好きな方にはおススメですね~


うちの奥さんは黒胡麻くるみあんと焼きいもあんは


一口だけ味見してました。


あっ美味しいね^^って言いながらアタマの無いたい焼きが


海老すぺの元に流れてきました


後は・・・分かりますね^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

たい焼きってシリーズだったの?でもいろんな種類があるね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

キラーパスのたい焼きも食べたよね?ほとんど2セットやん!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?どうだった?エビちゃん受け入れ態勢整ったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はい!また1番(爆
たまたまだと願いたい今日この頃です・・・ww
ちゃんと遊んで仕事してます!(爆爆
紅茶みるく食べたいです(^~^)
みるからに美味しそうでした♪♪
沖縄じゃぁ、マイナーなのしかないです・・・。
紅芋とかチョコレートかカスタードぐらいしかなかった!
さすが、奈良ですねwww
あ、でも1番下をポチ(^0^)ノシ

海老すぺさんに食べられる甘味達は、幸せなんだなぁ~と思いますよ^^
だって全国の皆さんに紹介されてから食べられちゃうんだから!
あっ。。。紹介前に完食してますよね!(笑

イカの件、ありがとうございました~♪
早速煮て、干しました^^

こんばんは^^

焼き芋味、おいしそうだけどネ~。

月一の日曜日のお休み、行きたいところはたくさんあるけれど、なかなかですわ~。

けど、遠征・・・行こうね、いつかi-229

SUZUちゃん

1番ありがとう^^
今日は2回も更新してたし仕事頑張ってるよね^^
郡山のイ○ンにあるよ~
紅茶みるくは8月末くらいからあるんで早めの方が良いかもね^^
紅芋っていいね!確か別の店で見た様な・・・
ポチありがとうございます^^
ん?受け入れ態勢?どうだろ(^^;)

ゑび家さん

しあわせですかね~^^
はい!もちろん完食後に紹介してます^^

おっ^^仕事が早いですね~
エビちゃん達も喜ぶと思いますよ^^

泉ちゃん

美味しいぞ~^^ 

日曜日の休みは月1回。
月曜日が祝日なのは早くて1月・・・
来月あたり先に行ってしまうかも(^^;)
その時は許してね^^

全部美味しそうですe-414
私としては、『黒胡麻くるみあん』に惹かれたんですが、
海老すぺさんの奥さんが1口だけだったってことは・・・
でも、私は好きかも・・・ですe-454

海老すぺさんはホントに、美味しいモノ、珍しいモノを見つけてくる達人ですね~e-2
今日は、1番上ポチですe-390

鍵コメさん

ありがとうございます^^
また機会があれば紹介します。

桜心さん

全部美味しいんですよ!
でも奥さんは一口だけって言うのが多いんです。
なのに気になるものは買ってくるんです。
でもやっぱり一口なんです(^^;)
こんなキラーパスは日常茶飯事です。

「銀のあん」って言うチェーン店なので
そちらにもあるかもしれませんね^^
ポチありがとうございます^^
って今日2回目ですね。お気持ちだけ頂いときます^^

尾頭付きは遠いですね・・・

それが貴方の運命・・・v-411

へぇ~~~v-405
たい焼きにも、いろいろあるんですね~v-410

焼いものは、食べてみたいなぁ~v-398
想像しただけでもおいしそ~v-343

黒胡麻くるみあん・・・今日いじったからかなぁ・・・e-263
ソイルのスーパーパウダーに見えちゃうv-12

プラチナソイルみたいな

黒胡麻くるみに手をあげますので

お願いします(何を

おいしそうですね。
正直にいいます。食いたいです(⌒▽⌒)

さて出かける用意をしてコンビニへ・・・・。

TRUE-HEARTさん

うちの奥さんは頭から派なので・・・(^^;)
でも尻尾のカリカリ具合が好きなのでOKなんです^^
海老すぺもラッキー♪って感じですね^^

ちょろさん

このお店は年に数種類期間限定が出てきます^^
春には桜あんとか出てくるでしょうね。
焼きいもあんはほんと焼きいもが入ってました(^^;)
結構売れてましたよ~

スーパーパウダー・・・見えなくもないですね。
実際はあんの方がもっと細かいんですけどね~
ソイルの代わりに黒胡麻ひいてみる!?

あうらひすてりかさん

送りましょうか?^^
でも送ったりしてたら味が落ちますよね~
「銀のあん」って言うチェーン店なのでお近くにあるかも!?

夜中にコンビニに行ったら・・・
普段踏みとどまる物まで買ってしまいます(^^;)
危険ですよ~!

やばい・・・

まだ、朝ごはん前なのに・・・・
見ちゃいました・・・・
凄くおいしそう・・・・(じゅる)

食べすぺさん記事は秋の季節にはやばいです。(w

くまさん

あれ?まだご飯前なんですか^^
オーガニックのたい焼きは難しいでしょうが
ホットケーキならできるはず!
今から奥様にメニュー変更をお願いしましょう!

間に合わなければお昼ご飯に^^

秋の季節・・・確かに自分でもかなり自爆してます(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
