スポンサーサイト


ん?何?それ・・・(^^;)

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


え~っと・・・




わっはっは~^^




って笑っときましょか




10112201.jpg


はい!行きました~^^


ん? 何? 禁止令? って感じです(^^;)


お値段お手頃で


10112202.jpg


ちゃん!どぉ?


奈良のエビ忘年会ここにする?^^


焼き肉、お寿司、うどん、ラーメン、デザート!


一通り揃ってました。


今日はちょっと胃もたれ気味です(^^;)




さて、


昨日はやっぱり足らない物が出てきたので


開店直後のアクアテイラーズさんに行きました。


そしたら車がすっごい数!


第1から臨時の駐車場まで一杯。


入庫待ちの車も並んでました。


12時開店で海老すぺ到着が12時5分くらい。


開店前から並んでたんでしょうね~


店内も凄い人で入り口にガラガラ抽選会・・・


ん? 何? 何で? ってメッセージボードを見ると


8周年大創業祭の文字が(^^)


しばらく郵便物見てなかったので知りませんでした(^^;)


家に帰ってから確認したらDMが来てました。


セール内容はココで見てください。


目を引いたのが


10112203.jpg


先日活躍した水槽台にシャドーの8匹セットが!


10112204.jpg


続々との文字が書かれていました。


大盛況ですね^^


海老すぺはさっさと買い物を済ませて抽選会へ!


40インチの液晶テレビとかも当たるそうな・・・


海老すぺはもちろん!


等の白球


お決まりですね^^


白球以外出る気しません!


液晶テレビを白球にしてくれたら当たるかも!?


大人しくプラケースをもらいました。


外に出るとどんどんお客さんが来てます。


駐車場で車を誘導してくれるおっちゃんがいてるんですが


走り回って一人で頑張ってました。


大変ですね~って話しかけたら


昨日から凄いんですよ!
駐車場が一杯でご迷惑かけますけど
28日までセールやってるんでまた来て下さいね^^



って笑顔で返してくれました。


また行きます^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

禁止令って何やったっけ?一緒に忘れてあげるよ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

テイラーズさん凄い人!車誘導するおっちゃん大変やね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で?何か忘れてない?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

早速行ったのですね~♪

また、駐車場成らばないと。。。

28日迄に行かなければ~!!

ところで何を買ったのですか~!?

こんばんは^^

えび忘年会ですかi-198

考えてもなかったな~。

でもみんなが集まれるのであればやりたいですネi-234

寒い時期じゃなかったらうちの駐車場でBBQでもいいんですが・・・。


今日は僕もめっちゃモタレてますi-183

カールのおやっさん^^

今週いっぱいですよ~^^
ってセールしてるの知らなかったんですけどね(^^;)
車は多かったですね。
開店直後やったからかな~

買い物はホースを買いに行きました。
ガラガラしたいが為に無理やり3000円買ってしまった。
デカスポと投げ込みFとなんやかんやですね。
術中にはまってます(^^;)

泉ちゃん

やろうよ^^
泉ちゃん家の近くにもあったよね。
年末のお休み教えてね~^^
BBQは来年やろうね!

モタレてる原因はケーキ?
まさかね・・・

すごいですね~!
そんなに賑わっているアクアショプ、行ってみたいです♪
スゴイお値段のシャドー水槽に、続々と『済』の文字が書かれるというのも、スゴイですね!

ガラガラ、私も白球以外、出る気がしないです・・・^^;

昨日は、無駄に2回もポチしてしまいましたが、
今日は初めてなので、思いっきりポチして帰ります!
1番上~♪

大盛況ですね~♪
うちの近くのショップもなんか抽選会やってくれたらいいのになぁ~?(爆
シャドーいいですね~欲しいですね~でもお金ないですね!(涙

食べ放題。。。シルバー値段があるんですね!(ビックリ
上ポッチン^^

桜心さん

セール序盤なので余計賑わってたんでしょうね^^
このお値段のシャドーが安いって思ってる段階で
金銭感覚マヒしてるかもしれませんね(^^;)
ま、確かに安いんですけど・・・

ガラガラって白しか出ないですよね!
マイナーなスーパーなら違う色でますが
下から2番目の当たりです。そんなもんです。

無駄に?全然無駄じゃないですよ!
お気持ちすっごい嬉しいですから^^
めっちゃありがたい事です!
今日も思いっきりありがとうございます!

禁止令・・・一緒に忘れといて下さい(^^;)

ゑび家さん

抽選会は何回か挑戦してますが・・・白が好きみたいです。
シャドーは来月ならね~もしかしたらね~
会社から何かがでたらね~って感じですね。

シルバー料金はお肉が関係してるかもしれませんね。
脂っこいのダメな方が多いんでしょうね。
ポチありがとうございます^^
一緒に忘れましょう!

こんばんは!

さすがテイラーズさん!
いつも以上に大変な事になってるんでしょうね^^
警備員の人、毎回大変そうですもん・・・

グローバルバイキングどうでした??
海老すぺさんなら元取りそうですね^0^

真ん中ポチv-219

智恵えびさん

日祝はいつもいっぱいですがセール期間は特に多いですね。
ほんと警備の人は大変です(^^;)

グローバルキングで元を取ろうと思ったら
お肉を食べない事ですね!
お寿司とデザートばっかり食べると良いでしょう^^
ケーキだけでも結構種類あるので楽しめますよ^^

ポチありがとうございます^^
今週はずっと大変でしょうね。

シャドー、やっぱり凄い高値ですね~><
いつになったら、手を出せるところまで降りてきてくれるのやらv-12

やっぱ、こういう抽選会やらやってくれると活気が出ますよね~!!!さっすが、関西の超有名店は商売上手ですよね!
お客さんを楽しませることから、始めてる気がします♪

楽しそうですね。

活気のあるお店っていいですよね。

ウチのそばにも出店お願いしますw


しかしシャドーはお高いですね。
もっと下がってこないと興味すらわかないです
(´・ω・`)

鍵コメ1さん

なんかすごいでしょ^^
見ててほわんってなります。
最後のは確か夜だったと思いますよ。

鍵コメ2さん

存じてます。
あっそれ気になりますね。

ちょろさん

これでも安いって思ってしまいました。
金銭感覚マヒしてますね(^^;)
安いって思っても手が出ませんけどね。

抽選会は雰囲気を楽しむイベントです!
当たりを引こうと言うイベントではありません!v-406

そうです^^楽しいから良いんです^^

あうらひすてりか さん

活気ありありですね^^

そう言えばテイラーズの支店って無いですね。
予定も無いのかな?

シャドー高いですv-406
最近は高値のエビちゃんは完全スルーですね(^^;)

大盛況

大盛況ですね。
うちは昨日、トロピカルゾーンへ行きましたが、ちょっと・・・でした。
やっぱり、シャドーが売れてるそうです。
でも・・・・

さて、忘年会ですか!!
楽しそうですね。
時間が合えば遠征?!
ETC割引だったら行けるか?!

くまさん

ほんと大盛況です^^
そんな光景を見てると
「あぁ~アクアリウム人口も結構いるんやな~」
って思います^^

シャドーはテイラーズでも良く売れてるみたいです。
今から始める方も多いみたいで店員さんがいろいろ説明してました。

忘年会参加ですか!?
奈良のって書きましたがもちろん全国OKです^^
遠征の際はショップ巡り案内しますよ!
ゆっくり回るなら5件くらいです^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
