スポンサーサイト


がっつりいってみよ~^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は簡単更新です!


今週末はいろいろ楽しみができました^^


そのうちの1つが


10112501.jpg


これです^^


お茶をコンセプトにしたスイーツが集まります。


本日25日から始まってますが


海老すぺが行けるのは日曜日ですね。


当日は入場料1000円ですが前売りで800円。


2人で400円浮けば何か一品買えるだろうと言う


堅実な考えです。


日曜日は朝一から行ってきます!


で、昨日このチケットを買いにロー○ンへ。


もちろんチケットだけでは終わりません。


10112502.jpg


チョコマカロンケーキ!


マカロンって馴染み無いかもしれませんが、


普通ケーキ屋さんで買うとピンポン球くらいの直径なのに


200円くらいします。


それなのにこの商品は3倍くらいの大きさで230円!


10112503.jpg


はさんであるクリームも2種類なのでお得感満載です^^


味も良くてがっつりいけるマカロンは初めてですね^^


これはおススメです!


土曜日、日曜日はいろんな方に会えるかも^^


楽しみです!



それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

スイーツのイベント行くの?好きやね~って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

マカロンって食べた事無い!コンビニなら直ぐ買えるね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は短いね。時間とれなかったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

でかいですね。

番茶とそれで十分です。

おいしく食べて秋の夜を楽しめます。


また今度の休み前の夜に探してみますw

このマカロンは買いですよね~♪
でも恥ずかしながら、マカロンなるものまだ食べたことが!
今度行くところも食べ放題なんですか?
真ん中ポチン!

あうらひすてりか さん

かなりお得やと思いますよ^^
うちの奥さんは「甘い!」って言って
コーヒー飲んでました。
番茶も良いですね。
海老すぺはいろいろ混ざったお茶です(^^;)

展示会!!

スイーツな展示会ですね。(w
元を取りましょう。

関東の手土産は、ラスクですかね・・・・(ぼそ)

ゑび家さん

買いですよ!
マカロンお初の方は多いでしょうね。
海老すぺの周りも多かったです。
食感が楽しいですよ^^

今度行く所は食べ放題違いますv-393
お値段は高そうなイメージが・・・
あまり買わないで帰ってくるかもしれませんね。
ポチありがとうございます^^
コンビニはお手軽ですよね^^

くまさん

とりあえず抹茶狙いで行きます!
行く前にHPみて対策を練りますけどね^^

手土産ですか?なんと超高級ラスクとな!?
極秘情報で十分ですよv-389

そうそうe-2
マカロンってちっちゃいくせに、結構なお値段するんですよね~e-330
なんでですかねe-3
なので、なかなか買う気にならないんですが・・・
コレなら、お得感ありますねe-343
しかも、チョコだし・・・美味しそ~e-266

お茶をコンセプトにした、スイーツの・・・何でしょうe-3
お店がたくさん展開されるのかなe-3

海老すぺさんv-356
なんだか、お手てがむくんでません!?v-12

グルメリポーターの、彦麻呂さんみたいに
グルメリポートばっかりで巨大化しないように気をつけてくださいね~♪(笑

雲南茶って、油分を流してくれるんだよって噂を信じて
飲みまくっている、v-343ちょろ松より

桜心さん

マカロンって5色セットで1050円とか平気でしますからね!
なんで高いんでしょう?

チョコやしお得やしコンビニやし!
おススメです^^
砂糖無しの紅茶とかが合うかな?

数十店舗集まってるみたいです。
全国からなので普段買えない物を狙います^^

ちょろさん

え!?そうですか!?
う~ん・・・やばいかな(^^;)
12月は毎年ダイエット月間なので頑張ります!
イベントが多いのでダイエットをしてちょい増えくらいです。
してなかったら・・・

うんなんちゃって読むんですかね?
海老すぺもあるお茶を飲んでます。
「飲んでるから大丈夫!」と思って食べ過ぎ・・・
負の連鎖が発動してます(^^;)

大きいマカロンー★
めっちゃ美味しそうですね~♪
チョコってのがまた嬉しい!!!
今日某ーソン行かなきゃ!v-63www
もうスイーツ中心のエビブロガーじゃないですか?☆
1番下をポチ~(^0^)ノ
海老すぺさん空気清浄器入りましたよ~☆★

SUZUちゃん

でかいよ^^
がっつりいけるよ!

これが好評ならチョコ以外もでるかもね。
今日帰りに買うべし!

ポチありがとうございます^^
おっ入りましたか。
明日間に合うかな~(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
