スポンサーサイト


トッピングだけじゃダメですか?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


え~っと昨日のペットショップの続きですね^^


何故、昨日は文字だけで終わったのか?


冒頭のクリスマスケーキ話は何だったのか?


写真を後回しにした理由とは!?


そのは今日の記事で解明されます!






昨日、○○界で激震が走りました!
 (んな訳は無い)


海老すぺ氏スイーツを載せない!
 (いや、何回もあるし・・・)


ついにスイーツネタが切れたのか!?
 (そこに食い付く?) 


様々な憶測が飛び交う中、1日が過ぎました。
 (みんな気にしてないって!)


そして今日!満を持しての~





10112603.jpg


スイーツ!
(おっ


10112604.jpg


スイーツ!
(お・・・


10112602.jpg


スイーツ!
(・・・)


10112601.jpg


スイーツ!




(ペット用やんっ!


10112605.jpg


・・・

(まだあるの?)


10112606.jpg


おまけ^^
(おでんって・・・)


すごいですね~


充実してますよね!


お値段そこそこしますよね(^^;)


うちのネコちゃんは普段のかつお節にサービスで


マタタビ粉トッピングしてあげます^^




これでが解けましたね^^


そう!昨日はアクアネタにしたかったんです!
(それだけ?)


そう!それだけ!
(えっ!?)



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

おぉ!クリスマスケーキもつながった!2日掛りの構成だったの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

でも無い事をにしてる~話拡げ過ぎ~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんだけ美味しい物食べてネコちゃんはそれだけ!?
ケーキ買ってあげてよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

全部ペット用ですか!?
ケーキも美味しそうですが、おでんが。。。(ジュル
おっ!
ネコちゃんにはマタタビフリフリですか~♪

明日のスイーツ。。。期待してますよ^^(笑
下ポッチン!

2日間もひっぱりましたね

ミニロールケーキが食べたいです。
生クリーム大好きです(´・ω・`)

ネコにケーキあげると太るので
ウチではあげません。

代わりにマグロの刺身をあげます
(⌒▽⌒)(もちろん安いやつ)

上の2枚も、ペット用なんですかぁ~v-405
なんか、家のケーキより豪華な気がe-465

我が家は、去年アイスのケーキで大失敗e-350
真冬なんで、子供達ですらアイスのケーキは食いつきが悪く・・・ほぼ丸ごと一個、半月程かけて一人で食べた記憶がe-350

すごいですね~e-2
こんな豪華な、本格的なペット用ケーキ、
私が食べたい・・・
でも、味は、どうなんでしょうe-3
海老すぺさん、味の方のリポートもお願いしますよ(笑)

ゑび家さん

ペット用なんですよ~

やっぱりおでんに食いつきましたね^^
おでんの時は日本酒なんですかね~

そうですね。せめてマタタビ粉かけてあげます^^
って下ポチ?う~ん タルトでもあげようかな(^^;)
ポチありがとうございます^^

あうらひすてりか さん

人間食べても美味しいんですかね?
成分表示みたら大差ないし
カロリーもそれなりにあるんですよね。

確かに太るかもしれませんね!
マグロの刺身ですか~喜ぶでしょうね^^
うちはヨーグルトの方が喜んでたりします。

ちょろさん

全部ペット用です^^
豪華ですよね~お値段もしますね(^^;)

クリスマスでもアイスケーキは定番ですが・・・
評判良くなかったんですか?
今年は失敗しても大丈夫!海老すぺが食べに行きますよ^^

桜心さん

すごいでしょ^^
需要があるから作るんでしょうね。
最近こんな豪華なケーキ食べて無いですよ!

え!?味ですか?リポートですか?
う~ん・・・目隠しして食べさせられたら
うまい!って叫んだりして・・・

勇気でないです~(><)

こんにちは~!
昨日はありがとうございました!★
かなり賑やかで楽しい時間になりましたよw
オークションはどうなりました??
そしてガストで食べたスイーツは何だったんでしょうか?
ガストの抹茶のやつがSUZUはスキです。。。。
あ、またお腹すいてきた><;


1番下ポチン!

SUZUちゃん

こちらこそありがとうございました^^
賑やかな人達ですからね~
海老すぺは大人しいけどね^^
オークションはGETです!
LPNのPCは幸運のPC!?
完全にSUZUちゃんの縄張りを侵略したね(^^;)

ガストは写真撮ったっけな~
スイーツは食べたよ。
何を食べたかは・・・誰かの記事に載るかな?
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
