スポンサーサイト


落ち込んでます・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


ここ数日落ち込んでいます。


3日間空振りです。


どうして出会えないんでしょう・・・

















10112502.jpg


チョコマカロンケーキ!


あの日以降お店で見かけません。


商品の札はあるので販売停止ではないと思うんですが・・・


食べれなくて落ち込んでます。


おまけに昨日は家に帰るとトマトリゾットでした。


トマトは好きだから良いとして具材が・・・


シメジとにんじんは入れないでって言ったのに


10112801.jpg


入ってます・・・


俺が主役だ~と言わんばかりに・・・


さらに落ち込みました・・・


こういう時は真っ先に嫌いな物を食べ尽くします!


皆さんはどうしますか?





落ち込んだテンションを上げるには







10112802.jpg


やっぱりスイーツ!


今日は大丈夫ですよ~ちゃんと人間用です^^


さらにテンション上げる為にもういっちょ!


10112804.jpg
10112805.jpg
10112806.jpg


って写真連発!


どれもそれなりに美味しかったです!


今日はこれくらいにしときましょう!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

チョコマカロンケーキが無いのって海老すぺさんが原因じゃない?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

シメジ嫌いなの?にんじんも!?子供みた~い!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後の2つはどっちが美味しかったの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~!★
あぁ。。。本日も出会えなかったんですねww
海老すぺさんの片思いみたい!?w
ニンジンキライって言う人、久しぶりに出会いましたv-8
SUZUはレバーとうなぎがダメです↓
ししゃもとかかずのこやいくらのプチプチ系もNGv-12
あぁ~。。。またお腹すいたwww
1番下ポッチンです☆ミ

人気なんですね。

人気者に出会えないときは、

コンビニ便の入荷時間にあわせて

いくべしいくべし。

一日3回あるみたいです。
店により時間がバラバラだそうですが(´・ω・`)

こんばんは~v-208

私もやはり嫌いな物から退治していきます。好きな物はあとからゆっくりと味わって食べる方ですねv-218

はい!
嫌いなものから行っちゃう派です♪
子供の頃、ちゃんぽんの野菜を食べ尽くして、
大好きな麺とスープを堪能しようと思ってたら・・・
母が、「あら?野菜あまり入ってなかったかしら?はい、ママのあげる!」
と、追加された思い出が・・・蘇りました^^;

チョコマカロン、そんなに美味しいんですか?
探してみよ~っと^^
一番上ポチ♪

シメジ、嫌いなのわかるなぁ~v-12
きのこ系全般苦手で~す!!
しかも、苦手なのを最初に食べつくすのも一緒♪

チョコボール、天使でましたか??(笑

シメジ嫌いなんですか・・・

やっぱり松茸ですか?

人参も嫌いなの・・・子供じゃないんだから・・・

集まりネタ楽しみにしていますよ~v-411

SUZUちゃん

切ないです・・・
嫌われてるのかな?
明日こそ出会えます様に(-人ー)

ニンジンダメです!
ピーマンも!きゅうりも!あと、え~っと・・・
レバーは焼くとダメですね。生は大好きです^^
ししゃも好き!数の子普通、いくらダメ!
ダメは食わず嫌いって事ですね。
ほんとに食べれないのは・・・内緒^^

あうらひすてりか さん

コンビニ便の時間確認しとこかな(^^;)
3日連続で3件まわって出会えず・・・
数量限定って言ってた生どらはあるのに!
誰か買い占めてんのかな~

やはりスイーツ

きのこは体に良いですよ~(w

今日は、猫のブリーダーさん宅でスイーツ頂きました。(w
最近はやりのロールケーキです。(w

うまかったっす。

水槽係さん

初コメありがとうございます^^

嫌いな物からですよね!
海老すぺは真っ先に野菜を退治します。
カレーなんかはニンジンを!
好物ばかりにして食べると幸せです^^

これからもよろしくお願いします^^

桜心さん

同じですね^^

ちゃんぽんの野菜は強敵やったはずです!
それを復活させられるとは・・・
テンションだだ下がりですね(^^;)
きっとお母様も野菜が嫌いだったのでは?

チョコマカロン美味しいですよ^^
海老すぺは出会えませんが・・・(泣

ちょろさん

きのこ苦手ですか^^
だったらこの季節気を付けないと
いろんなメニューに登場しますよ~
やっぱり嫌いな物は先に退治ですね!
ゆっくり好きな物を食べたいですもんね^^

天使ね~どこかでささやかれてた確変は
海老すぺには発動してないですね(^^;)

あと4つ残ってますから期待しましょう!

TRUE-HEARTさん

シメジもえのきもダメですね。
きのこ全般ダメです(^^;)

松茸も中学生の頃まではダメでした。
最近は食べれる様になりましたね。
理由はまた機会があれば記事にしようかな^^

高級やから!って言う理由では無いですよ^^

人参・・・あの味がなんとも・・・

昨日のネタは海老すぺは無しですよ~
主役は他2名なので海老すぺはおまけです^^

くまさん

体に良いのは分かってるんですけどね~(^^;)
最低限しか食べない様にしてます!

スイーツ良いですね~
ロールケーキ!味は何系やったんでしょ~^^
結構お店によって特徴が違うので楽しめますよね!
うらやまし~!

チョコマカロンケーキ、よっぽど美味いんでしょうね~♪
海老すぺさんみたいな人が、大人買いしちゃうんでしょね!(笑
リゾット美味しそうじゃないですか!(ジュル
ゑび家は嫌いなものは、一切手をつけません。。。(爆
でも、真ん中ポッチン!

怒られる~!

更新時間がずれてるよ~!

あのお方に怒られるよ~!

逃げろ~!

ゑび家さん

美味しいんですよ~^^
海老すぺは大人買いしませんよ~3つまでかな?

リゾットは美味しかった!
え~嫌いな物は手をつけないんですか!?
海老すぺは小心者なのでそれはあまりしません!

海老すぺは料理できない!
なので完食が精一杯の恩返しなのです^^

ポチありがとうございます^^

泉ちゃん

大丈夫^^

見れるのは8時くらいって言ってたし~
いろいろ理由もあるので^^

無意味に更新ずらしませんよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
