スポンサーサイト


至福の空間 その2・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日を入れてもあと4日。

そう・・・消防点検まであと4日です。

片付くんでしょうか・・・我が家(^^;)

和室のアクア用品は片付きそうです。

間もなく押入れまで到達しそうな感じ。

問題は水槽部屋にある収納スペースの扉。

まだ開きません!

今日は換水もしなくては・・・頑張ろ^^




さて、


そんな片付けをする絶好のチャンスである日曜日に

出かけたイベントの続きです。




10113001.jpg


会場には大型スクリーンとステージも用意されていました。


内容が良く分からなかったので気にも留めず


違う日本茶つめ放題のブースに集中していました。





只今よりクッキーを配りながら
会場内をパレードしま~す!


と言うアナウンスが聞こえました。


ステージに上がってるサンタ1人+シェフx4人が


クッキーをくれる!パレードをする!行かねば!


ステージを降りてきた先頭のサンタさんから


クッキーGET!


サンタさんの移動距離5m。


あとからシェフも続きま~す!


とサンタさんが言ったので待機。


・・・・・


その後シェフは現れませんでした。


一人目のシェフはステージから3mで撃沈。


4人目に至ってはステージから降りる階段の途中で撃沈。


ほんの数十秒・・・あっという間の出来事でした。


サンタさんは袋からドーナツを出して配り始めましたが


対象年齢は小学生以下。


10113003.jpg


親が必死になって子供を押し出してました。


そんな嵐が去った後は落ち着いて行動。


10113004.jpg
10113005.jpg


こんな感じで芸術の秋にも浸りました。


しかし食べ物が目の前にあると・・・


そう!お腹が空いてきます。


イベントでがっつり食べる為に朝食抜き!


時間は12時をまわりました。


そろそろ食べるコーナーを探します。


イベントがっつりの条件。


其の1 人がいっぱいでバタバタしてる事

其の2 商品の種類が多い事

其の3 お腹が膨れる食べ物である事

其の4 試食がどんどん出てくる事




で、選んだのがこのブース。


10113006.jpg


焼きドーナツのブースです。


見ての通り大盛況。

ドーナツの種類は20種類以上。

しっとりドーナツで満腹感も合格。

何より試食がどんどん出てくる!


3人のおっちゃんが5種類くらいのドーナツを持ってます。


1つを8等分して取り放題。


後ろで他の人がどんどん切ってます。


海老すぺがこのドーナツどんな味?って聞くと


それも切って試食させてくれます。


ほぼ全種類。つなげたら・・・5個ではきかないかな?


かなり食べましたね^^


試食して美味しかった物はちゃんと買いましたよ!


10113007.jpg


こんな感じで^^


全部で11個。


あれ?まだまだ序の口!?


また明日お付き合い下さい~



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

そうやん!片付けないと!出掛けたらあかん!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

イベントがっつりの条件?って試食でがっつりなの!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

まだ続くの?もしかして今週いっぱいこのネタ?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらずの食べっぷり

がっつりですね

お菓子の家は子供でなくても

楽しい気分に浸れますね。

とりあえず11個なんですね(⌒▽⌒)

片付けがんばって下さい(ポチ

ゆうたさん

基本でしょ^^
試食が楽しみで行ってますからね~
試食無い所はほぼスルーです。

あうらひすてりか さん

お菓子の家がいくつもありました^^
ず~っとチョコが食べたい気分でした。

はい^^とりあえず11個です。まだまだ・・・

片付け頑張ります!でも昨日は進まず・・・(^^;)

ポチありがとうございます^^

ご無沙汰です(ノ^∇^)ノ

ドーナッツ11個・・・

俺は食べれません><
何年か前ならいけましたけどねv-391

ただ、お菓子の家はちょっとひかれますねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
もちろん子供用に(笑)

こんばんは^^

すげ~人ですネi-183

みなさんの目が血走ってそうで怖いですi-282


正月遊びに行くから早く片付けてね、海老すぺ宅!

chromさん

こちらこそご無沙汰でした^^
再開されてたのは知ってたんですが
引っ越しが終わって落ち着くまで待ってました^^
しばらくお邪魔しない間に話が・・・

どえらい方向に進んでましたね~

めっちゃ楽しみです^^

ドーナツ11個は一気には食べないですよ^^
賞味期限がまだあるのでそれ以外から食べてます。
お菓子の家いっぱいありました!
一度でいいので破壊しながら食べたいですね^^

泉ちゃん

すげ~人でしたよ^^
血走ってる人も入れば
地図見ながら着実に消化してる人もいてました。
怖くないですよ~自分も血走ったら良いんです!

お正月ですか?
RHで新年会!ってどうですかね~
うちは片付けて納得したらウェルカムですよ^^
・・・いつになるんやろ(^^;)

すんごい!!

すんごい人!!

でも楽しそう♪

お菓子の家凄い!!食べるの勿体無いよね(^_^;)

ドーナツ11個は
まさか、1日では食べないですよね(^_^;)?

だから、おかぁ~チャンに送って♪

おかぁ~チャン^^

楽しいですよ~^^

お菓子のお家は食べるのもったいないけど
一度はぶっ壊して食べたい!

え!? ドーナツ送るの?
泉ちゃんにもそうめん送ってって言ってたね!
奈良から食べ物集めてどうすんの~^^

海老すぺは佐世保バーガーが食べたい・・・^^

消防の点検は、荷物かきわけてでも入れればなんとか
オッケーなんじゃ!?(笑

空腹時に、甘いもの・・・・
ちょろ松は胃に穴が開きそうな気がぁぁぁぁぁぁ><

ウチの子供も、試食得意です♪
私も、子供の後ろについて行って、ついでにもらっちゃったり^^

それにしても、すごい人ですね~!
みんな、SWEETSが好きなんですね~^^

お菓子の家、見とれちゃいます・・・
材料は、チョコとクッキー等々・・・でしょうか?
実物を見てみたい・・・いや、食べてみたいです^^

スイーツな祭典

おいしかったっすか!!(w
1日で体重増加しましたか?(w

楽しいイベントですね。
関東も調べれば、やってるかと思いますが・・・

人ごみが嫌いなので、行くタイミングがありません。(w

ちょろさん

最悪そうなりますね(^^;)
でもいつまでも水槽部屋以外にアクア用品を置いとくと
アクアな生活に支障が出てきそうなので・・・

空腹時に甘い物って・・・胃袋は万歳三唱でしょ?
あれ?違うのかな~^^

お菓子の家ヤバイですね^^
どんな味がするのでしょう^0^

ドーナツ11個が序の口??
さすがは海老すぺさん!

片付け頑張ってください^^上ポチでv-219

桜心さん

子供が一緒なら百人力ですね!
あとは群がったら羞恥心なんて無くなりますからね^^

女性が多かったんですが男性も思ったよりいてました。
みんなテンション高かったですよ^^

お菓子の家はチョコと砂糖菓子がほとんどかな?
やっぱり食べてみないとわかりませんね^^

くまさん

美味しい物いっぱいでしたよ^^
体重・・・晩ご飯にお寿司も食べたので・・・
12月はダイエット月間にします!
スイーツは止めません!

関東でもきっとやってるでしょうね^^
人ごみが嫌いなのは一緒です。
今回は奥さんが行きたいって言い出したので
ありがたく便乗しました^^

智恵えびさん

ちょっと疑問なんですが・・・
展示用のお菓子ってちゃんと味するんでしょうか?
日持ちさす為にいろんな物足してそうで
もしかしたら甘くないんじゃ・・・
って言ってたら夢が無くなりますね(^^;)

きっと甘いんです!

ドーナツはお持ち帰り用です。
現地でも・・・^^

ポチありがとうございます^^
片付け頑張ります!

鍵コメさん

了解です

凄い混雑ですね~♪
みんなスイーツ目当てなんですかね?
もちろんそうですよね。。。(汗
うちはミス○ードーナツが100円の時に買いますよ~♪

ゑび家さん

みんなスイーツ目当てですよ~^^
並んでるブースは30分待ちとかですね。
そういえばミスタードーナツもありました!
今年大阪にもオープンした高級志向の方ですが・・・
高いので買ってません(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
