スポンサーサイト


ごめんなさい m(_ _)m

まいど~

  

前回記事でつっこみどころを軽~くスルーされて


勝手にめっちゃ落ち込んでる海老すぺです


皆さんベタなボケはお嫌いですか~?(号泣)


かなり分かりやすくしてたんですが・・・


ここですよっ!ここっ!!
サインs


・・・面倒くさい奴でごめんなさい・・・



さて、気をとり直して


先週ゲットした個体をアップします~
ひゅ~ひゅ~どんどんぱふぱふ~


まずはローキーズさんの黒ビー

黒ビー1s


もういっちょ!

黒ビー2s


同じ個体ですね~他の2匹はマツモや竹炭の中に隠れてます。


とにかく絶対♀!やったんでこんなもんです。


ローキーズさんのセールは今週も続くみたいで・・・ん?


なんと!

ローキ奈良s

ローキーズ史上最も近い
LOWKEYS PREMIUM NARA
9月初旬オープン!


ちょっと画像小さくて見えないですね(^^;)


奈良のどこにできるの?って感じですが・・・


とりあえず期待しましょう!


続いてはCRIMSON血統です。

crim2s.jpg

もういっちょ!

WGs


・・・すいません限界です・・・


本来はライトを消しても白さが分かる個体で足にも赤がのってるのですが・・・


実はシュリンプ部門に登録しながら


親エビをアップしたの初めてなんですよね~


やっぱり自粛しよかな~(^^;)


意外と携帯の方がきれいに撮れるかも!?


せっかく良いエビ選んで頂いたのに~


コージーさんごめんなさいm(_ _)m


コンデジの方も多いのに皆さん上手に撮りますよね~


写真も見やすくきれいに撮れる様に練習します!


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

抱卵個体ばっかり買って贅沢者!でも私も抱卵大好きって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

抱卵してなくっても♀はわかるぜって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

全然気がつかなかった。。笑

ローキーズbeeちゃん、CRIMSONbeeちゃん、やっぱ共にレベル高いですねぇ。
ローキーズ奈良。。どこに出来るんでしょうね。
確かオーナー?の方もブログされてたような・・。
準備の模様をブログで見かけたと思います。

Re: 全然気がつかなかった。。笑

いつもコメありがとうございます^^

ん~細工はちょっと遠慮しすぎましたかね~^^
奈良店長もブロガーですか?
また調べてみます。
近いと行きやすいんですが・・・
エビはきれいですよ~大事に育てます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
