スポンサーサイト


至福の空間 その・・・おっ!空間ができた!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


空間・・・スペース・・・


見えました!


10120101.jpg


が^^


収納スペースの前に一筋のが差し込みました。


左には買いっ放しのサテライト。


右には空の水槽が乗った水槽台。


手前にはソイルの袋群と工具箱。


・・・・・


誰ですか?


押し退けただけやん!って言った人。


そんな事言ってるとサンタさんは来てくれませんよ!


とりあえずこんな感じです^^


ちなみにこれではまだ扉は開きません!





さて、


スイーツの祭典の記事は今日で終わりにしましょうかね~


3日間もお付き合い頂きましてありがとうございます。


写真はいっぱい撮ったんですが


載せてたらキリが無いのであと少しだけ^^


10120102.jpg


季節がらこんな事も催してました。


水都なスイート・・・


全力でスルーしときましょう(^^;)


10120103.jpg


ほぼチョコレートのオブジェですね。


こんな作品がいっぱい展示されてました。


海老すぺが見てる時はそうでもなかったんですが


後からは行列ができてました。


タイミング良かったんですね^^


全ブースを一通り見て回っていよいよおやつタイムです。


試食ドーナツを食べた後なので、少し控え目に^^


10120104.jpg


途中こんなお店があったので購入。


ソフトクリームのお店です。


カロリー40%OFF! 惹かれますね~^^


1時間は溶けない! 気になりますね~^^


あと奥さんが選んだお店でケーキを購入。


10120105.jpg


ケーキは白いひまわりと言う名の
ふんわりしっとりのチーズケーキ。

ソフトクリームはイチゴとマンゴー。


チーズケーキはレア系で下に数ミリのスポンジが


ひいてあるだけで後は全てムース状のチーズケーキが^^


ふんわりとろけてあっと言う間になくなりました。


で、1時間は溶けないソフトクリームは・・・


溶けてきてます(^^;)


ま、会場内の熱気が凄かったので仕方ないですね。


カロリー40%OFFなだけあって甘さ控え目。


先程味の濃いドーナツを食べてるので物足りない・・・


お口直しにまたドーナツの試食へ・・・


口の中が甘くなったのでお茶のブースへ行って試飲。


リセットして生チョコロールの試食。


連続で生キャラメルシフォンケーキの試食。


口の中が甘くなったらお茶のブースへ行って試飲。


いや~



いそがしかった~^^


思いっきり堪能してきました^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

え!?サンタさん来なくなるの?でも言いたい!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん・・・試食と試飲を何往復したの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれ?もう終わり?今週いっぱいこのネタかと思ってたよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

白いひまわり

がいいなーw

まさに至福の時ですね。

でもそれだけ食べたらしばらくは
いらないかも(´・ω・`)

あうらひすてりか さん

いいでしょ~^^

白いひまわり・・・
実は早く仕事が終われば買いに行ける距離に
お店が2店舗もあった(^^;)

もっと遠くのお店を食べとけば良かった~(><)
って思いつつも美味しかったから
また食べれるな~って嬉しかったりもします^^

これだけ食べてもやっぱりマイペースなのが現状です。

いいな~♪

どんだけ試食してるんですか~!?
ウラヤマシイです・・・

チーズケーキのフワフワ感が伝わってきますよ\(^o^)/
ふんわりとろけてあっという間に・・・ヤバ過ぎですね♪
溶けないソフトクリームも、気になります。
材料、何でできてるんでしょうね?

お片づけ、あと一歩ですね!
あと50センチほど押し退ければ、完了ですね♪

今日は2番目ポチです!
ホントに何往復したんですか^^

まだまだこれから?

スイーツネタの本番では?(w

部屋の片付けがんばってください。
うちもがんばります。(w

週末は、小型水槽3本撤収です。
そして、1本リセットで、PEL水槽立ち上げです。(w

桜心さん

試食がメインで行ってますからね~^^

あ、チーズケーキとアイスはちゃんと買ってますよ!
200円くらいやったかな?
ソフトクリームは・・・何故か溶けてきました(^^;)
クリームの粒子をカプセルの様にコーティングしてって
なんかそんな難しい話になるのかもしれませんね。

そうそう。あと50センチ押し込めば・・・
ってちが~うっ!(><)
サンタさん来ませんよ~^^

ポチありがとうございます^^
何往復か・・・お茶の試飲は5杯目までは覚えてるんですが・・・
ん~わかりません!

くまさん

ふふふ^^

スイーツの本番。
展示会の記事は今日で終わり。

ふふふ^^

おや?3本を1本にまとめるんですか?
PELの繁殖用立ち上げ?
それともエビちゃんに本腰を入れる為の準備かな?
くまさん仕事が早いですからね~^^

こんばんは^^

連絡とれましたか~?

○○えびさんには連絡入れましたよ~。

♪や~きにっくや~きにっくた~べほ~だ~いっ♪

ん?違う!?


泉ちゃんちにもスイーツもった食べすおえサンタさん来ないかな~i-189

泉ちゃん

メールした通りです^^
予定よりも早まりそうですね。

ん?なんか海老すぺが食べすぺになって
えずいてるみたいになってるぞ!?

スイーツは持ち込みOKかな~焼き肉屋さん^^
明日あたり日を決定します。

おっ!
アマの袋が見えますね^^
何か遺跡発掘してるみたい!?(爆

マンゴー、美味しそうですね~♪
ほんとだ。。。熱気で。。。(笑
真ん中ポチ!

おえさんおはようございます^^

「おえ」って・・・。

最近落ち着きナイ感じですかi-198

大事なお名前間違えてすいませんでしたm(_ _)m

全然確認してないってことですよね~。

ゑび家さん

良く分かりましたね~
際どいロットのアマなんです(^^;)
発掘しても良い物は出てきませんね。

マンゴーはさっぱりしてましたよ~^^
普通に溶けてましたね・・・やっぱり熱気が凄かった!
ポチありがとうございます^^
何往復したかは・・・覚えてないです(^^;)

泉ちゃん^^

たまに海老すぺ自身も同じ様に打ってます。
出てきた文字見て笑けてます^^

泉ちゃんあたりが打ち込んできたら
絶対つっこんでやる!
って密かに燃えてました^^

いや~スッキリした~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
