スポンサーサイト


ショ~ック!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


たかが12月。されど12月。さすが12月です。

いろんなペースが乱れてます。

投稿、訪問、ポチ、コメント、返コメ・・・

いや~タイミングめちゃくちゃになってます(^^;)

でも1日トータルで見たら全て抜けなくこなせてます。

やきもきさせていたらごめんなさい

そうでもなかったら今まで通りでお願いします。

この中で真っ先に削るとしたら・・・

やっぱり投稿ですね。

記事書くのも好きです。

でも皆さんの記事読むのはもっと好きです^^

なるべく書ける様に頑張ります。少なくとも年内は!


・・・何か訳分かりませんね(^^;)


さて


昨夜ようやく開かずの扉が開かれました~


水槽部屋の収納スペースです。


来る4日土曜日の消防点検の為に!


収納スペース内の火災報知器を点検してもらう為に!


点検日前と言う異例のハイスピードで開通しました!


見てくだsaiさい!
















10120301.jpg

がら~ん・・・


な~んもありません!


開けた瞬間、思いっきり固まりました。


我が目を疑いました。


何度も見直しました。


持病が進行したのかと思いました。




でもありませんでした・・・


なんやったんやこの数日間。


少し片付いたのが救いか・・・


後は和室を少し片付ければ凌げそうです。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

皆さん忙しそう!でも楽しみにしてるから頑張って欲しいよね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメも返コメも遅くなって良いから気にしないで!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

押入れにも火災報知器無いかも!確認したら?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

意外に。

スッキリしてておめでとうございます?

12月ってなぜか忙しくなりますねw


体調を崩さないペースで
エビにスイーツに楽しめたらいいですね~。
(⌒▽⌒)

あれれ?
火災報知器が・・・
どうしちゃったんでしょう!?

でも、おかげで片付いて良かったですね(^O^)

12月は忙しいですが・・・
お互い、頑張りましょう♪
今日は1番上ポチで^^

えっ?
何か大切なものが置いてあったんですか?
非常食用スイーツ?(爆
真ん中ポッチン^^

こんばんは~!
お掃除・・・ご苦労さまって事でよろしいですか!?(爆
にしても設置場所が違うんですかねぇ?(--;)
なんか怪奇的で若干怖いのですがww
明日はキレイになったお部屋で
右手にはケーキ・左手には網をもってエビちゃん観賞やね!

もちろん1番上をポッチン!♪
頑張ってー、海老すぺさん~(^0^)ノ

こん・・・ばんは^^

ついに毎日更新も途切れちゃうの~i-282

あぁ、来年からね・・・。

と言いながらも書きますって~i-278

ぼくもキリンさんが好きです。

でもぞうさんはも~っと好きです!

あうらひすてりか さん

良かったんですが・・・なんか悔しい(^^;)
どこも年内に済ませたい事が多いんでしょうね。
仕事の納期が無さ過ぎです(><)

体はね~頑丈みたいです。
スイーツさえ食べてれば!^^

桜心さん

この部屋は天井しかないみたいです。
他の部屋は収納庫にもあったりするんですが・・・
点検は今回が初めてではないので良いんでしょう^^

片付いたけどまた直ぐに散らかします!
宣言しときます!
はい!がんばりましょう^^
ポチありがとうございます^^

鍵コメさん

こちらこそありがとうございます^^

ゑび家さん

非常食スイーツは寝室です(^^;)
ってあるんかいっ!

予定では火災報知器があるはずやったんですが・・・

ポチありがとうございます^^
漏れは無い様にします!

SUZUちゃん

寝室は収納にもあるのに~(><)
とりあえず片付いたから良いかな^^
また直ぐに散らかるけどね。

ほんまに早く落ち着きたいね^^
右手にケーキ、左手にようかん、
口いっぱいにベビーシューで鑑賞します^^

ポチありがとうございます^^
SUZUちゃんも皆さんも頑張っていきましょう^^

泉ちゃん

ん~ちょっと考える事が多いですね^^
ま、来週ゆっくりと語りましょう!

あ、CM分かってくれた?
ネタに入れようかと思ったんやけど
知らない人多いかな~と思って止めました^^
知ってる人は気付いてくれるかな?

あははははっv-411
笑っちゃいました~!!!
せっかく片づけたのにね~(笑

火災報知機の感知器は面積によっては必要ないのかも~!?

感知器が付いてる収納より、この開かずの収納の方が
面積小さかったのですかね!?e-465

また開かずの収納になる前に、中のお洋服達は
脱出させてやってくださいね(笑

ちょろさん

海老すぺは固まってましたね~

面積・・・そういえば付いてる方は広いです。
昨日も確認しましたが押入れには付いてました。
ん~なんかくやしい(><)

中の洋服達を避難させる所が無いんです・・・
だから、直ぐに動かせる物を前に置きます。

なので大丈夫! きっと・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
