スポンサーサイト


出てこなかったんですが・・・どこかに出張中?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


















10120402.jpg


エンゼルさんが1人もいてません・・・


どこかへおでかけなんでしょうか?


薄着やから冬は嫌いですか?


インフルエンザでダウンですか?


この時期はサンタの格好でアルバイトですか?


誰かハンドパワーで消しましたか?


UFOキャッチャーで取ったのが気に入らなかったんですか?


印刷屋さん・・・銀のインキ入れましたか?


金のインキは?


・・・・・


ちょろさんごめんなさい


何かの手違いで留守みたいです。


海老すぺの性格上・・・









このままでは引き下がれません!


チョコボールのピーナッツを箱買いします。


リベンジです!


その間のお昼ご飯は


10120401.jpg


これです。


エンゼルに会えるまで頑張ります!


食べ続けます!会えるまで!!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

9箱で0!? ・・・ あれ?1箱増えてない?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エンゼルに会えるまで頑張って!応援してるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんは~ただ食べたいだけやと思います!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大人買いしちゃいますか~♪
行き成り金が出ちゃう予感が。。。(爆
真ん中ポチ^^

大人買い

大人買いして、出なかったら…
泣けますね

いい大人が・・・

2番目か3番目かで悩みましたが、2番でポチ。

こうなったらいけるとこまでいったれや~!

ゑび家さん

します!
金が出たらそれで納得できるんですが・・・
銀なら微妙 (^^;)

ポチありがとうございます^^
応援ありがとうございます。頑張ります!

くまさん

いえいえ 出るまで買うと思いますよ^^
出たらうれし泣き!?

出たら報告しますね^^

泉ちゃん

いい大人やからできるんや~(><)
いけるとこまでいったら~っ(><)

ってな事で^^
2番?応援ありがと!頑張る!
3番?それも否定はしない!!

わぉ!!箱買いですか\(◎o◎)/!
でも、きっと、みんなサンタの格好してアルバイトだと思うので、12月中は難しいかも知れませんよ^^
いつまでこのお昼ごはんが続くのか・・・
ちょっと楽しみです(笑)

頑張れ!海老すぺさん!で2番目ポチッ♪

本気でこれがお昼ご飯ですか!?v-405
甘いもの、ホントに大好きなんですね~e-351

もしかして、ちょろ松のために!?v-408
うっ、ううっv-406

「チョコボール 狙うと出ない 天使君」
「甘いもの 好きじゃないけど 激太り」

来年のローキーズさんの俳句の練習ですv-218

大人の

特権ですねw

大人買い 言葉の響きがステキです(⌒▽⌒)

子供の頃にあこがれた買い方ですね~。

食べ過ぎると鼻血でますよ?w

おはようございます

なぜ!エンゼル君が出てこないか!

それは、日頃の行いです。

アクアさんは、日頃の行いがいいので、
たまに出てきてくれます。


たぶん、アクアさんに、スイーツを貢いでないからでしょう!
貢いだら、きっといいことが起こります。


業務連絡です。
携帯メールの意味がもう一つ理解できませんでした。
アクアさんのブログに鍵で解説いれておいてね!

こんにちはー!
9箱食べて当たり0ですか!?(00;)w
そしてお昼ご飯ってよりも・・・・デザートですね!(爆
じゃぁ、SUZUも今日から食べますー♪
出たら海老すぺさんにプレゼントしますね(^0^)ノ
(SUZUは過去に金銀コンプリートしましたので☆)
金銀コンプリートってポケモンみたいっすねwwwww
真ん中ポッチン!

桜心さん

箱買いしてやります^^
そうかぁ12月はやっぱりアルバイトですかね?
年明けはウサギの格好でアルバイトかもしれませんね~
お昼ご飯はおやつも兼ねてたりして・・・
脳みそが糖分を欲してるんです(^^;)

ポチありがとうございます^^
頑張ります^^

ちょろさん

本気ですよ~って普段とさほど変わらないです(^^;)
頭使って仕事してると脳みそが甘い物くれ~って叫ぶんです!
↑一応強調してみました^^

すいません。ちょろさんの為って言うのは半分くらいです。
海老すぺの意地が残りの半分です^^

おっ来年のローキーズ参戦ですか!?

「エンゼルを ダシに箱買い 昼飯に たくさん食べて メタボと虫歯」

あ、短歌になってもた (^^;)

あうらひすてりか さん

そうですよね^^
大人の特権です!

大人買いって素敵な響きです^^
子供の頃になかなか買えなかったガンプラを
大人になってから5つくらい一気に買えた時の
し・あ・わ・せ・はぁと ^^

でも作る時間なぁ~い!
悲しい巡り合わせですね(^^;)

鼻血出ますかね~
そう言えば長年鼻血出てないな~
まだ食べ足りないって事かな?^^

アクアさん

日頃の行いですか!?

そのフレーズは怖くて記事に書けませんでした(^^;)

さすがアクアさん!自信に満ちてますね!
確かに皆さんを楽しませてるし家族サービスも・・・してますよね!?

スイーツの貢物ですか~
スイーツ貢いでアクアさんまで行き渡るのか・・・
あ、でも家族サービスにはなりますね!

とりあえず今度会う時にシャア専用の3体を貢ぎますね^^

業務連絡了解です^^

SUZUちゃん

当たり0です!
って事はまだまだ食べないといけません!
いや~大変です! って喜んでたりして・・・(^^;)

SUZUちゃんも食べるの?
出たら写真撮らせて!
どっちが先に出すか競争する?^^

金も銀も経験ありなの?ツワモノや・・・

ほんまや~ポケモンみたい^^
海老すぺはプラチナしかやってませ~ん!

ポチありがとうございます^^
頑張りま~す^^

この前はどうも~(^^)v
色々バタバタとしておりまして遊びに来るのが遅れてしまいました・・・

「このままでは引き下がれません!」

私も同感です!(笑)
私も同じような立場なら即箱買いしますよ(^^♪
エンゼル出ることを祈っております♪

また遊びにきま~す(^^)v

P・シルバルさん

こちらこそです~^^

いろいろ大変でしょうから気にしてませんよ^^
海老すぺはそんな時期が懐かしい・・・

箱買いしますよね!
早速スーパーに行ったんですが・・・
「箱」の単位が分からなくて(^^;)
20個ひと固まりなんですが
「箱」とは違う様な・・・
さらにその固まりが詰まった箱を探してみます^^

今後ともよろしくです^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
