スポンサーサイト


ビジネスで使ってみませんか?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


月に1回くらいのペースで行くお店があります。


そこはリサイクルショップなんですが


一般店舗で売れ残った商品も買い上げて販売してます。


新古品って言う部類になるんですかね?


そこのお店は・・・




ネタの宝庫なんです!


お店に入る前から


10120501.jpg


こんな意味の無い物が置かれています。


今日はそのお店の中でも目を引いた物を紹介^^


10120502.jpg


少し丸っこいボールペンですね。


もちろん普通のボールペンも置いてますが、これは!


10120503.jpg


スーパージャンボボールペン!


その長さなんと43cm!


皆さん書き心地が気になるんでしょうね~


試し書きの痕が・・・


10120504.jpg


ボコボコになってます。


海老すぺもやってしまいました(^^;)


これだけではイマイチ大きさが伝わりませんね!


これでどうでしょう?


10120505.jpg


海老すぺの手から判断していただければ・・・


え!?


まだ分かりにくいですか?


う~ん・・・どうしましょう・・・


では!


これで!!


どうですか!?


10120506.jpg


仕事で使ったら注目されて話が弾むかも!?


撮影モデルは海老すぺです。カメラマンは奥さんですね^^


同じサイズで某超有名キャラクターの商品もありました。


10120507.jpg


100円高いですね。


これがブランド力と言うものなんでしょうか?


どちらにしても使い道が・・・ねぇ?


ご希望の方がいらっしゃいましたら送りますよ^^


まだ売ってたらの話ですが・・・



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

お笑いで言うとつかみはオッケー!って事やね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

仕事でつかみは大事やけどこれは無理!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

夫婦で撮影会してたの?その段階で注目浴びてるよね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

でか!

会社の会議で使ってたら…
怒られそうです(笑)

しかも…

邪魔そう

でも、面白そうですね(笑)
どうせなら、文字も太くかけると面白いのに(笑)

Gジャンが素敵ですね~♪
結婚式の二次会のビンゴゲームの景品に良いかも!(笑
「の」が多い文章。。。幼稚なゑび家です!(爆
下ポッチン^^

DEKA

同じ反応しますよねw

入り口の恐竜欲しいかも。玄関に(´・ω・`)

売り物ですか?w

くまさん

真面目にキリっと使いこなすんです!
何か言われても
「ボールペンですけど何か?」みたいな返しで^^

無理ですね(^^;)

めっちゃ邪魔です!
座ったら突き上げてアッパーくらいそうです。

文字が細いのがね~おしいですよね^^

ゑび家さん

数週間前の服装ですね^^
今はこれでは寒いです。

そうか!ビンゴゲームの景品には良いかも!
「の」が多い文章は気にしてしまいますよね~
でもなる時はなってしまうんです!
海老すぺもしょっちゅうです^^

ポチありがとうございます^^
それなりに注目されてました(^^;)

あうらひすてりか さん

DEKAいっしょ^^

見かけたら夫婦で撮影会してください^^
予告して頂いたらその状況を激写しに行きます!

恐竜は売ってないと思います。
次行った時に聞いて値段交渉してみますね^^

こんばんは^^

その恐竜どっかで見たことが・・・。

ラーメン屋のとこかな!?

そこのラーメン屋、奈良で一番ウマシi-234

さ、アレ注文しよっと。

デカっ(;・ω・;)

そのペンで1日仕事したら
疲れるだろうなぁ(^_^;)

でも、誰からも突っ込まれなかったら、
悲しいよね(;¬_¬)

おもしろ過ぎ!なお店ですね♪
私も言って、試し書きしたいです^^

あの恐竜さんにお出迎えされたら、
入らないわけには行かないですよね!

夫婦での撮影会、ほほえましいので、3番目のポチで♪

泉ちゃん

そうそうそこそこ^^

ラーメン屋とお好み焼き屋とこのお店。
ウマいよね~^^
あったか~いラーメンの季節ですな~^^

注文よろ~^^

おっかぁ~ ^^

今日はお見送りした?
寂しくなったらいつでも連絡して!
って連絡先しらなかった(^^;)

大阪では必ずつっこまれますよ^^
それがマナーですから!

桜心さん

他にもいっぱいあるんですよ~^^
つっこみ所満載なお店です。
試し書きしたら間違いなくズボっといきます。
力の加減が分からない!

ポチありがとうございます^^
次もまたやってるでしょうね~^^

こんばんわ!

遊びに来ました。(笑)
先日はありがとうございました。
またお会いしたいです(笑)

昔、どこかのお土産でそんな感じのボールペン貰った事あります。
かなり沢山積んでありますが売れるのかしら・・・・(謎)

銀姫えびさん

訪問ありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました^^
またお店で会うでしょう^^

「意地」って言う言葉・・・好きです^^

これがお土産ですか!?
なかなか洒落た方ですね~
遊びを大切にする人には遊び好きな方が集まるんですね^^
売れないでしょうね(^^;)
他のお客さんも見て手にとって笑って元に戻してました!
このお店で売れなかったら・・・どこ行くんでしょう?

そのリサイクルショップスゴすぎる…



ほし…くないですねぇ…


果たしてカバンに入るのかなぁ^^;

フク福えび@図書館 頑張って!さん

今日は図書館で缶詰め!
いよいよ残り1ヶ月を切ろうとしてるね。
ほんとラストスパートやね。

勉強もちろん^^
頭のスイッチを切り替える息抜きも必要。
体調にも気をつけて!
試験日のリズムに近づけて行こうね^^


ボールペンはいらないか~
普通のカバンには入らないよね(^^;)
ディスプレイにしかならないよね~^^

合格祈願シリーズを見かけない・・・
まだなのかな?

そんな意味の無いものに、魅かれてしまった~(笑
昔から、トリケラトプス大好きなんですが^^;

お店の前に、こんなの置いておくなんて
なかなか、センスあるお店ですね~♪

海老すぺさんが通うだけありますわv-392

ちょろさん

売り物なんですかね~なんか気になってきた(^^;)
海老すぺもステゴザウルスよりもトリケラトプス派です^^
なんの比較か分かりませんが・・・(^^;)

安いだけじゃなく楽しいんですよ!
も~写真撮りまくりです^^

かなり重宝してますよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
