スポンサーサイト


おまけ?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日はエビちゃんメインで紹介しましたが


今日は一緒に送って頂いた物を紹介します^^


まずはおまけと称されていたホシクサ・・・












10120701.jpg


を含んだ水草・・・これが袋!


一応こちらの2袋も水温合わせ&水合わせ。


水合わせは簡単にこんな感じで^^


10120702.jpg


ノコノコと出てきました・・・ラムズ君が^^


くまさんがラムズも入るかも~っておっしゃってたので


居てないので歓迎しま~す^^とお願いしておきました。


入っていた水草を広げると


10120703.jpg


水槽いっぱいに広がりました^^


水草が苦手な海老すぺはとりあえずホシクサ


10120704.jpg


ズボっと一刺し(^^;)


2株?に分かれそうだったので切り離してもう一つ


10120705.jpg


ズボっと(^^;)


・・・憧れのホシクサや~としばらく鑑賞^^


順次水草をズボズボ巻き巻きしていきます^^


くまさんのトリミングとタイミングが重なってラッキー


これにまだエサが2種類。


1種類が新作らしいので後日到着とのこと。


2種類まとめて後日紹介しますね^^


くまさん!


ありがとうございました^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

ホシクサも2株!?分けて良かったの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水草の量が凄いね!タイミング良くてラッキーやったね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水草苦手な海老すぺさん!頑張って育ててね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごい量ですね。

ホシクサかわいいですね~。

くまさんいい人なんですね(おもろいしw


デカスポンジと同じ大きさのLSSのフィルターに
驚いたのは内緒です(´・ω・`)





良いおまけですネv-10

沢山増やして下さいよ~

水草水槽のアップを楽しみにしていますv-411

ホシクサだ~♪
ゑび家も好きなんですよ^^
先日、ブロ友に頂いたホシクサの種を蒔いたので、とても楽しみなんですよ!
下ポッチン^^

こんばんは!

おまけじゃないですよねv-10

凄い!

僕も水草苦手です・・・増えたら落札しますので^0^

一番下ポチv-219で^^

人気のホシクサですね~!
かわいい♪
水槽いっぱいの水草も、すごいですね^^
おまけにエサまで!

エビさんに、カイミジンコに、水草に、ラムズくん。
楽しい1箱でしたね^^

じゃぁ、今日は3番目で~(^o^)

こんばんは^^

何の水草かわかんな~い!

早くレイコン応募予定の水槽見せてくださ~いi-185


お魚さんはサテライト内で疲れを癒し中です。

今日も続いて・・・

ネタ披露ですね。(w
はい。水草爆殖してたので、トリミングタイミングでした。
何しろ、チタンボールとスペシャル添加剤で水草が爆殖だったので、受け取って頂きました。

実はまだ1Lコップに一杯あるです。(ぉ
猫に水飲まれて、乾き始めてます。(汗)

ちなみに、送った水草は無茶苦茶増えます。
ソイルに挿さなくとも、根っこが出て増えて行きます。(w
とても便利です。(w

ホシクサは、そのうち花目が出て来ます。
花が出たら、種を取って増やしてください。

こんばんわです。

ホシクサやっぱり良いですね!
また欲しくなりました。

そのデカスポンジどうですか?
ちょっと気になっていたんです。

あうらひすてりか さん

ホシクサ欲しかったんですけどね~
お店でもず~っと我慢してました。
育てる自信がなかったので・・・(^^;)

でもそんな事言ってられなくなりましたね。
頑張ります^^

くまさん楽しい方ですよね~^^
あまり宣伝すると迷惑が掛かるかな?
と思いながらの記事です。

LSS・・・正直邪魔です(^^;)
ちとでか過ぎですね。

ある水槽の為にこれにしたんですが
面倒なのでまとめて同じ物にしたのが失敗でした。
能力が伴ってくれれば良しとしときます^^

TRUE-HEARTさん

タイミング良かったんですね^^
ほんとありがたいです。

増えるかな~とりあえず水中でも種とれるのかな?
思い切って水上にしようとも思ったんですが
この光景に憧れていたので・・・突き刺しました^^

水草水槽?アップするなら早い方が良いですね!
でないと・・・おっと(^^;)

ゑび家さん

ゑび家さんも好きなんですか?
良いですよね~綺麗さとカッコ良さがありますよね^^

種!鼻息で飛ばしませんでしたか?
海老すぺは動作がでかいのでそれだけで飛んでいきそうです(^^;)
育つと良いですね^^

ポチありがとうございます^^
頑張ります!

智恵えびさん

ホシクサだけでもオークションで出てますからね!
それがおまけだなんて・・・太っ腹過ぎます^^

増えたら・・・とりあえず種の採り方を勉強します。
やっぱり水上かな?

智恵えびさん

ポチありがとうございます^^
頑張ります!

桜心さん

憧れでした!
でも手を出す勇気が無くて・・・
いろいろ勉強してみます^^

おまけ多過ぎ~^^
海老すぺのリクエストもあるんですけどね^^
いろんな物がいっぱい詰まった楽しい箱でした!

ポチありがとうございます^^
頑張ります^^

泉ちゃん

水草の種類?分かりません(^^;)
分かったのは3種類くらいかな?
土曜日に写真見せようか^^

レイコンって分からなかったから・・・
霊アウト魂テストって事ね(^^;)
ありえな~い!

お魚届きましたか?
ありがとうね^^土曜日の帰りに回収します^^
それまでよろしく~

くまさん

ラッキーでした^^
チタンボールとスペシャル添加剤・・・
おそろしいコンビネーションですね!

水草の入った水を飲んでるんですか?
一味違うのかな?
お腹壊さなかったら良いですけどね^^

水草は枯らさない様に頑張ります。
水草溶かすの得意なんですけどね~(^^;)

ホシクサはこのままでも花は咲くんですね^^
咲いて欲しいな~^^

銀姫えびさん

ホシクサ良いですよね^^
とりあえず枯らさない、溶かさない様に頑張ります。

給水側の奴ですか?
リセット当初はやたらと詰まりましたけど
今は良い感じです。
ソイルカスを吸い込んでたのかな?
ソイルが新しくて空気をいっぱい吐き出してる間は
1回は絞らないとダメですかね~

投げ込みの方は60ノーマルにはでかすぎるかな^^
てっぺんからエアホース出るのも減点材料。
スポンジの目は給水につけてるスポンジより若干粗め。
能力は高そうです^^

いや~、豪快なオマケですね~v-405
このオマケを購入したいって方も、結構居るのでは!?e-465

ちなみに、ちょろ松はホシクサに失敗しているのでe-263
また、挑戦してみたいなぁ~v-398
羨ましいです~v-413

ちょろさん

豪快過ぎます^^
そうなんですよ~ホシクサだけでも出品できますよ。

ホシクサ失敗してるんですか?
やっぱり難しいんでしょうね~(^^;)
綺麗なうちに目に焼き付けておきます!
って写真撮ったか^^

花芽でるかな~^^

鍵コメさん

了解です。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
