スポンサーサイト


ゆ・が・み

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


な奴です・・・


最初見た時はなんで?って思います。


どんなプロセスでたどり着いたのか聞いてみたいです。







君に!



10120801.jpg


何ですか? そのふぉるむ


どうしたんですか? そのメタボ体型


10120802.jpg


おなじみの一言で買ってしまいましたが・・・




ドリンクホルダーに入りませんけ怒!


変な体型なのに


10120803.jpg


内容量は350mlあるんです。


海老すぺが小さい時は350mlのボトルは大きかったです。


海老すぺの手が大きくなったのか・・・


それとも空間の歪みが生じているのか・・・


断定するのは非常に難しいところですね。




こいつもな奴です・・・


最初見た時はなんで?って思います。


どんなプロセスでたどり着いたのか聞いてみたいです。










君にも!


10120804.jpg


・・・・・これだけでは分かりませんね(^^;)


説明しよう!


奴はサテライトの中に忍び込んだ・・・

しかしそのサテライトはパワーアップキット装着済!

紛れ込むのが難しくなった上にこのサイズ。

しかも昨日まではいなかった。





どうやって浸入したのか!?


答えは1つ!





10120805.jpg


ココからしかない!


サテライト側から本水槽に入らない様に


薄いフィルターをかまして水圧で固定してるのに・・・


よじ登ったあげくに潜り抜けよった・・・


なかなか運動神経抜群の奴です。




おっといかんいかん!


今日もエビちゃんを載せてしまった~(><)




ふ・か・くっ



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

ボトルが小さく見えるの?それ空間の歪みだよ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

サテに忍び込んだ個体?それこそ空間の歪みだよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんどうしたの?
空間の歪みにハマッてエビちゃん頻発なの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

海老の滝登り

元気な海老ちゃんですね。(w
しかも、綺麗ですね~

水槽立ち上がりましたか?

イビツ

そうなんですよ!
ナゼ?その形にしたのかが解りませんよねv-12
ホルダーに入らないので購入は見合わせましたが・・・

どうしてもこのえびちゃんサテライトに入りたかったんでしょうね~^^
♀の入浴シーンでも覗きたかったのか・・・v-10

上ポチでv-219

ぼくどらえモン

なペットボトルですねw
ウチの奥も騒いでました「ありえへん~」って。
色々しないと売れないですかね。


エビって弱そうに見えてタフですよね。
水流のきつい所に突っ込んでいったり
流されてたりするけど平気みたいですし。

海老すぺさんのせいですね。今、雨降ってるのは
(⌒▽⌒)帰宅時に合わせないでくださいw

くまさん

外に飛び出なくて良かったです(^^;)
こやつは赤脚の親から生まれた・・・
脚が赤くない個体です(ToT)
とりあえず元に戻ってもらいました。

水槽ですか?
新規5本中・・・
水質的にあとちょっとな水槽が3本。
もうちょっとな水槽が2本。
ま、全部にエビちゃん投入済み!
で1匹も☆になってませんけどね^^

んで空の水槽が1本・・・ん?

水草水槽は・・・まだですよ~(^^;)

智恵えびさん

理由を知りたいですよね!
かわいさを求めたんでしょうか?
コーラは買わなかったんですが・・・
例の一言にやられました。

♀の入浴シーン!
って常時入浴中ですが・・・(^^;)
♀は確かにいてましたね~
脱いではなかったと思いますよ~

ポチありがとうございます^^
やっぱり歪んでますよね^^

あうらひすてりか さん

ドラえもん・・・ハクション大魔王のツボ・・・
マラカス・・・いろんな物に見えてきます。
「ありえへん~」ってな物を買ってしまいました^^
それがまた良かったりして?

確かに水流のきつい水槽ではアタックしてる奴いてますね。
ヤマトなんかは普通に手のひらに乗せたら歩きますから^^
でももう登るのは止めて欲しいです。

そちらは雨降ってるんですか?
こっちは降ってませんよ~
もうすぐその雨こっちにくるのかな?

こんばんは^^

サテライトにはよく侵入しますネ。

排出口のコケがついてるといともたやすく上るみたいです。

排出口が水面についてないと吸水が頼りないですよネ。

おっと、今日はマジメにコメしてるぅ~i-235

ふ・か・く!

えっ!?
えびブログなんですよね。。。
だから、えびの登場はアリなんでは。。。(笑

もしかしたら、サテライトの排水部?のプラスチックの柵、
無くしたんですか~?(爆
上ポッチン^^

泉ちゃん

排出口コケってたら登りやすいみたいです
外に飛び出なくて良かったです
水面にはつけときたいです


・・・やっぱり真面目にできね~っ!(><)
真面目になりきれない海老すぺ!

ふ・か・・・・・・ってもういっか(^^;)

明日からは通常営業に戻すかな~^^

ゑび家さん

ん? あっ! そこはっ!

つっこんではいけない領域っ!!(笑

サテライトの柵ですか?
あれ嫌いなので使った事ないです(^^;)

なんにしても幅が中途半端で・・・

確かにどっかいきました~^^

ポチありがとうございます^^
歪みです!^^

おかぁ~チャンも

このボトルのコーラ買っちゃいました♪
理由は・・・
ボトルが可愛かったから・・・です。

サテライトには
よく稚えびチャンが侵入するけど・・・

その運動神経
おかぁ~チャンに分けてもらいたいよ!!


海老すぺさんに買って欲しかったから、
こ~んなふぉるむにしたんじゃないでしょうか^^

エビさん、なかなかやりますね~!
どうしても、そのサテライトに入りたかったんでしょう♪
そんなに居心地の良いサテライトなんでしょうね(^O^)

3番目ポチ~^^

不覚。。。(笑)

凄いえびですね~!

外に出て。。。乾燥?えび煎餅に成らなくて良かったね~♪

不覚記事好きです。(笑)

未だ水槽が5台ですか~。

いやぁ~、このふぉるむのふぁんたには
まだ出会ってないんですが、この形は買っちゃいそう^^;

それにしても、サテライトの中に落っこちて良かったですよね~♪下手すれば、ミイラ化してたところですもんね~><

南のR様^^

買ってるし~^^

やっぱり可愛いって言うのが理由なんですね。
量も控え目なのでターゲットは女性かな~って
思いながら買いました。

サテは給水側の改良版を着けてたら侵入は減ってたんですが・・・

奴の運動神経は海老すぺも欲しいです^^

桜心さん

そうなんでしょうか~
でも結構売れてた記憶が・・・

エビちゃんは時々凄いな~って思う事をしてくれますね^^
確かに今までに無いくらいサテの調子が良いんです。
ま、元水槽の調子が安定してるからでしょうけど・・・

ポチありがとうございます^^
海老すぺ自身が歪んできてるかもしれません(^^;)

カールのおやっさん^^

時々やらかしますよね^^

ほんとえびせんにならなくて良かったです(^^;)
でもガードの掛け様が無いです。

不覚記事好きですか!?
う~ん・・・続けると不覚にならないんですよね~

未だ5本です。
もう1本立てたいのですが立てると足し水の分が・・・

ちょろさん

買ってみて~^^
利点は安定感です。
コンビニとかでも扱いにくいでしょうね(^^;)
スーパーの方が売ってると思いますよ^^

サテには自分の意志で入ったんでしょうね。
昨日は侵入無かったです^^

本日も図書館でございます。



そのファンタコンビニで見つけたけど、買いませんでした…


割高すぎます……

今日も缶詰め!フク福えびさん

コンビニに売ってたんですね~
ボトルが太いから並べるの特別枠かな?
コンビニでは高くて買えないね(^^;)

今頃は大激励会中?
今日は弾けてテンション上げよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
