スポンサーサイト


苦情殺到?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


大変です。


海老すぺがスイーツ記事を書かない事に対する


苦情が殺到してるとかしてないとかしてないとか・・・


海老すぺの携帯に苦情のメールが・・・来てない!


「代わりに・・・」
とか言うタイトルでロールケーキ記事が・・・
泉ちゃんね^^


同じ近畿の兵庫県では雨が降ったりとか・・・ これホント?


確かに海老すぺが帰宅する頃には雨降ってました。


何やら周囲にご迷惑をかけている様です。


実は今日もエビちゃんの記事にしようと思っていたのですが


その様な状況を踏まえまして・・・






仕方なく!!






ホントに仕方なく!






やむを得ず!






10120901.jpg


本日の記事を書かせて頂きます^^


今年の流行です!


つぶつぶいちご!!


アイスだけでもどれだけの種類があるか^^


PARMなんて高級なアイスにまで登場しています。


この時期にアイス?って思ったあなた


この時期こそアイスです^^


部屋を温かくしてお風呂上りなんかに食べる!!


冬季限定商品が出てる!


持ち帰りに溶ける心配が少ない!


アイスシーズン到来です^^


パピコにもつぶつぶでは無いですが


苺のスムージーが出てるくらい時はいちごなんです^^


もちろん


10120902.jpg
10120903.jpg


ジャイアントコーンにもいちごが登場^^


今年の冬はいちご商品を食べ尽くしましょう!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

いちごって流行だったの?知らなかった~!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

予定してたエビちゃんの記事って何~?明日お願いね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あっ!海老すぺさん空間の歪みから抜けたね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ジャイアントコーンのいちご!?知りませんでした!
これは買わねば^^

>部屋を温かくしてお風呂上りなんかに食べる!!
>冬季限定商品が出てる!
>持ち帰りに溶ける心配が少ない!

↑めちゃめちゃ説得力あります!
『やっぱ、冬は、アイスよね~♪』
って気分になりました(^O^)
明日は、近所のスーパーの3倍ポイントデーなので、
アイス求めて、行ってきます!!

1番上、ポチ♪

桜心さん

お^^ご存じなかったですか^^
なかなかイケましたよ!
冬はいちごスイーツの季節ですね。
他にもいっぱい出てるので探してみてください^^

スーパーのポイントデーですか!
お買い物上手な一面がのぞきましたね^^

ポチありがとうございます^^

こんばんは^^

今回の記事、シュリンプ村に飛んでないっスね・・・。

スイーツネタで見放されたか・・・。


予約投稿ってたまにこんなことあるような気がしますが。

いろいろ踏まえなくてもいいからえびネタお願いします!

泉ちゃん

あ、ほんまや(^^;)

ま、スイーツネタは今に始まった事じゃないし^^
予約投稿はたまにあるよね~
それとも泉ちゃんと被ったからかな?

なんかエビちゃんネタ連発はらしくないっしょ!?

返コメでアクアなネタを・・・

今から換水しま~っす!

それだけ?

そう!それだけ~^^

ん???
まさか、3個いっぺんに食べてないですよね^^;
まさかね^^

この時期にアイス!!めっちゃ共感しますv-218
同じような変な方が居て良かったぁ~v-398

そのアイスは!

パルムですね!!
これおいしいのですよね。
チョコレートは知ってましたが、新作ですか?(w

ちょろさん

まさか・・・3個いっぺんには・・・

我慢して3日に分けました^^

アイスの季節ですよね~
ん? な? ん?
ま、いっか^^

くまさん

パルム美味しいですよね!
季節限定かどうか分かりませんが新作です^^
箱入りの高級感もたまりません^^

これが冷凍庫に入ってると幸せです^^

アイスですか~♪
ゑび家はガリガリ君が好きですね^^(安いし
イチゴネタですか~?
じゃ~そのうちイチゴ大福が出ますかね~!(爆

ゑび家さん

冬はアイスですよ~^^
ガリガリ君は常時家にありますよ~
最近ではプリン味がありましたね。
最新はなんちゃらぶどうです。ちょっと忘れました(^^;)

イチゴネタ・・・いちご大福は良く食べますが・・・コンビニです^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
