スポンサーサイト


花嫁候補その1・・・!?その1って言う事は明日も!?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


先日我が家にやってきたくまさん所のハンサム君。


実は引越しが決まってから花嫁候補を探していました。


派手系のノリノリ君です。


手のつけられない暴れん坊だったら?


気が強くて力自慢のツワモノだったら?


不良だったら?


なんて事を想像しながら我が家の女子を物色・・・


う~ん・・・






お上品^^


このままでは対抗できないかもしれない・・・


とりあえず大き目の女子で様子を見てみるか?


と言う事で


候補1匹目
10121101.jpg


候補2匹目
10121102.jpg


候補3匹目(右)
10121103.jpg


この3姉妹(ホントに3姉妹ですで様子を見てみます。




するとどうでしょう!



10121104.jpg


旦那様を差し置いてがっつく三女。


長女にいたっては・・・



10121105.jpg


後を追いかけ回す始末・・・(^^;)


お上品やと思ったんですが・・・


でもハンサム君も負けてません!


10121106.jpg


果敢にヤマトに戦いを挑んでおります。


やっぱり気が強かったんです!


でもなんで長女からは逃げるんでしょう?


熟女は嫌いなのかな?


身ごもってくれたら卵たっぷりやねんけどな~^^


頑張れ!ハンサム君!!



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

三女の食いしん坊!誰かさんみたい~!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

長女でか過ぎ!倒すの無理なんじゃない?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

頑張れハンサム君!でもホントに熟女ダメなんじゃない?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

きっと女の子には弱いんでしょv-388

優しいハンサム君じゃないですかv-363

ヌマエビとタイマン出来たら上等ですv-221

ママさんビーを守れる強い男子ですネv-91

後はバンバン抱卵を待つばかりですネ

PURIPURI

ぷりぷりですね~3姉妹。

がんばれハンサム君w

卵いっぱいになるのが待ち遠しいですね
(⌒▽⌒)

ビックママになりそうな予感。
安産型ですねw
30とか普通に抱きそうだw

三姉妹ちゃん達、珍しい柄ですね~♪
ハンサム君は、その名の通り
めちゃくちゃハンサムですね~♪
こんな子、我が家にも迎え入れたいなぁ~^^

おこずかいUP交渉、頑張るぞ~っ!!!

おぉ~!
頼りになりそうな、ぶりぶり3姉妹ですね^^
長女も三女もこんなかんじなら、
次女は・・・どうでしょう?
両思いになれるかな♪

ハンサムくんも、見た目だけでなく、中身もなかなか男らしくてステキ^^
このハンサムくんのお子ちゃまができると、いいですね~♪

今日は1番上~!

すでに海老すぺさん似になってるんですかね?
暴れん坊将軍!(爆
早く舞ってくれると嬉しいですね~♪
上ポチン^^

なるほど~♪

かしまし娘!

三姉妹に。。。。(笑)


モスラ?表現系!?ですかね~!?

おっさんは、区別が。。。(笑)


チョット若いツバメ?年の差が。。。有りすぎか?面食い?
でしょね~!(笑)

ハーレムじゃぁ~

早速ハーレム状態ありがとうございます。
頑張って次世代生まれると良いです。
期待してます。(w

TRUE-HEARTさん

優しいのかもしれませんね~
お○さんパワーに圧倒されてなければいいんですが(^^;)
ヌマエビがエサを抱えてるんで
ハンサム君が追いかけ回してます^^

でもうちの3姉妹はヌマエビが2匹でも単独で突っ込みます。
守れてるかな(^^;)
早く抱卵して欲しいですね~^^

あうらひすてりか さん

ぷりぷりです^^

ハンサム君は3匹を相手にできるんでしょうか・・・
ちょっと心配です。

卵持ったら数は多いんですけどね^^

えびんちゅさん

お久です^^

パンパンに卵抱いてくれたら迫力でるでしょうね^^
体型的には30は抱きそうです。
早く見てみたい~^^

ちょろさん

珍しい柄ですか?
色が途切れまくってるのかな?
三姉妹らしく体型もそっくりです^^
思いっきりお母さん似なんです。

ハンサムでしょ~^^
今から子供が楽しみです^^

お小遣いUPも良いですがこの時期は・・・ねぇ!?^^
交渉頑張って下さい!

桜心さん

そうなんです。
せっかくなので卵をいっぱい抱えてもらおうと思ってます^^
次女はね~水草の陰に隠れがちなんですよ~
一番オクテなんですね~

誰と両想いになれるんでしょう?
1匹だけなのか?それとも3匹とも?

子供が楽しみです^^

ポチありがとうございます^^
?誰に似てるんでしょう・・・わかりませんね~^^

ゑび家さん

海老すぺ似ですか?
食いしん坊は百万歩ゆずるとしても
暴れん坊は・・・違うと思いたい(><)

今回は舞いませんでしたね。
次に期待します^^

ポチありがとうございます^^

カールのおやっさん^^

三姉妹でおっきくなりました^^

表現系ですね~
歳の差がありそうです。
体格的に倒せないかもしれないですね(^^;)

面食いやとしたら・・・どうする事もできませ~ん^^

くまさん

ホントはもうちょっと用意したかったんですが
念の為に負ける事はないメンバーを
先発隊に抜擢しました。

もう少し増やしますね^^
いっぱい殖えて欲しいです!

僕も熟女は・・・v-12
ハンサム君の気持ち分かりますv-7

もっと若い子をお願いしま~~~すv-91

下ポチでv-219

こんにちは!
昨日はありがとうございましたー★
〇林〇山のユッケとシーザーサラダ美味しいです♪
ビールは発〇酒みたいな感じがしましたが・・・?ww
ウチのバクテリア活性化の液、効果あると
いいんですが~(^^)♪
にしてもホント大きい姉妹ですねwww
真ん中ポチン!

熟女・・・

昨日はおつ~でしたi-225

しかしユ○○をあんなに食べる人初めて見ましたヨ~i-183

ヒきますって・・・。


あ~、今日はいい天気だなぁ~・・・。

智恵えびさん

熟女ダメですか~^^

若い子?登場させてみましょう^^

ポチありがとうございます^^
ストライクゾーンを広げてもらいましょう!

SUZUちゃん

こちらこそありがとうございました^^
液は使わせてもらいます。

シーザーサラダ?無縁の食べ物です!

まさか無印とは・・・
イ○ン行った時にGETしますね!

ポチありがとうございます^^
で、昨日の帰りは例の物を食べたの?

泉ちゃん

おつ~&いろいろありがとね^^

本日全行程終了は15時20分でした!

あれ?ひいちゃった?
あれからやっぱり炙りもいっとけばよかった~(><)
って車の中で考えてました。
2時間って短いよね!
今度は最初から4人前ずつ攻めていきます!

今日は温かかったよ~
明日はざ~ざ~らしいよ~(^^;)
で、結局中止?

鍵コメさん

今日はありがとうございました^^
いろんな出会いがありますね!
お陰様で早朝からめっちゃテンション上がりました^^
エビちゃんって良いですね!

こちらそよろしくお願いします。
また後程訪問させて頂きます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
