スポンサーサイト


花嫁候補その2! 続きがあって良かったね!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


お昼に卵かけご飯が食べたくて


冷ご飯をレンジでチンして卵をかけました。


チンしたご飯がアツ過ぎて卵そぼろご飯になってしまい


かなりブルーになりました。




んな事はどうでも良いですね(^^;)


ハンサム君の花嫁候補探しの続きです。


どうも用意した3姉妹が大阪のお○ちゃんみたいに


見えてきたので別の女子を物色^^


今度は大きさも良く似た女子を探します。


水槽2つからオーディション開始!


水槽Aからは


エントリーナンバーA-1
10121201.jpg

麻呂なしバンドさん!でも今は前夫の卵抱えてます!


エントリーナンバーA-2
10121202.jpg

麻呂ありバンドさん!ん?男か?とりあえずエントリー!


エントリーナンバーA-3
10121203.jpg

HIPがQ10な麻呂なし日の丸さん!


続いて水槽Bからは~


エントリーナンバーB-1
10121204.jpg

一人ぼっちが好きなもうすぐ日の丸さん!
黄ばんでないよ~カメラマンがヘタクソなだけ!


エントリーナンバーB-2
10121205.jpg

本日初のタイガー!でもこの子も抱卵中!


エントリーナンバーB-3
10121206.jpg

普通の日の丸さん!ちょっとインパクトないかな?


う~ん かなりエビちゃん載せすぎた(^^;)


当ブログ最初にして最後?のエビちゃん連発・・・


ふ・か・~く 


反省します!


この中から花嫁さん選んでみます^^


あ、


うちの子の方が絶対似合うからあげるよ~


って言う方がいらっしゃいましたら


一切遠慮はしませんので


お気軽にお申し出下さい^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

そんなんじゃダメダメ!うちのエビちゃんあげるよ!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビちゃん連発最初で最後なの?次もあるよね?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんどうしたの?熱でもあるんじゃない?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

二日続いたので

兵庫が明日は雨になるんですね(´・ω・`)

綺麗な子をたくさんあてがってハーレム水槽に
しちゃいましょうw

がんばるんだよ・・>♂ビー!!

ハーレム状態(w

凄く良い環境ですね。
うまく抱卵してくれると良いですね~
今後が楽しみです。
くまビーの力を見せてやれ!(爆)

みんなそれぞれイイ味出してますね~♪
いっそのこと、み~んなお嫁さん候補で^^
一夫多妻制で、どうでしょう?
くまビーさん、疲れちゃうかな^^;

我が家のサンタさんも、イイですよ~^^
でも、ちょっと大阪のお○さんっぽいかも・・・(汗)

今日は2番目ポチにしま~す♪

どの子がタイプかな?

僕的にはB-2の子が^^
指名します!

さすが海老すぺさん^0^
最後はチャッカリ募集掛けてますね~~~^^

真ん中ポチでv-219

そりゃブルーやね・・・

そして最初で最後・・・。

反省やね・・・。

載せすぎやね・・・。

ふか~く反省やね・・・。

不覚やね・・・。

こっちもブルーやね・・・。

あうらひすてりか さん

残念ながら・・・

日本全国かなり広範囲に雨です・・・
皆さんに恨まれます?
・・・仕方ないかな(^^;)

ハーレム水槽にしてみましょうか^^
ハンサム君疲れるやろうな~

くまさん

あと5匹くらい♀を追加してみます^^
派手系を突き進むか?
それともバンドを掛けてワンポイントを狙うか?
楽しみが尽きません^^

頑張ってもらいましょう^^

桜心さん

一夫多妻でいきます^^
ハンサム君はまだその気が無いみたいですが(^^;)
色気ムンムンの女子を集めてみます。

サンタさんも大阪のお○ちゃんなんですか?
それくらいの方が良いんでしょうね^^

ポチありがとうございます^^
2番目?連発はもうないかも・・・(^^;)

智恵えびさん

タイガーですね^^
ハンサム君が派手なのでそれくらいが良いかもしれないですね。

一応募集はかけましたが・・・
申し込んでくれる方はいるかな?

ポチありがとうございます^^
連発はもうないと思いますよ~

泉ちゃん

チンしたご飯で卵かけは出来ないみたいです・・・
やっぱり炊きたてやね^^

ごめんね~
明日からの全国的な雨は・・・

海老すぺが原因らしい(^^;)

恨まないでね!
ブルーって言う事は~
結局中止したって事やね。
明日からの連休は大掃除かな?
頑張れ~!

前夫の卵って(笑

エントリーナンバーA・3の
HIPがQ10な子、足もゴキゲン~♪
家も一切遠慮しませんので、
この花嫁ちゃんの受け入れ態勢ととのえときますわ~(笑

ちょろさん

前夫が誰なのか分かりません・・・(^^;)

ちょろさん・・・彼女のオシリにメロメロですね^^
皆さんからの申し込みがなんですよ~
いかがですか?^^

うちから嫁がせたらエビちゃんいなくなります~(><)

Aー3の赤足娘が好みかな~♪
ハーレム、作っちゃいましょうよ^^

あっ!
うちの娘達はウスウス固体なので~!(爆

ゑび家さん

ゑび家さんもこの娘が好みですか^^
ハンサム君が成熟したらハーレムですね!

あ、応募拒否られた~(><)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
